Glass Heart Princess:PLATINUM - 67

ghp67_t.jpg

            

 ghpp_info.jpg

ghp_info01.jpg

 ghp_info02.jpg

 ghp_info03.jpg

 ghp_info04.jpg

 ghp_info05.jpg

  

 

ghpp_make.jpg 

どうもこんにちは、毎週お馴染み中村Dです。

今週はきなみさんのイラストがお休みです。
動物シリーズが終わったので一休みですね。


 

ステラワースさんの缶バッチとか

毎度お馴染みステラワースさんですが、今回は小冊子に加え、
ボイスCDときなみさんの描き下ろし缶バッチも付いてきますよ。

そして、昨日上がったばかりのその缶バッチデザインラフがこちら。



 

ghp67_1.jpg

今回はみなさん待望(多分)の浴衣姿バージョンです。
それぞれトライアングルデート秋祭り編の内容をイメージし、
真之介&天馬、幸斗&彼方がそれぞれ対になるデザインになっているのが特徴ですね。


どうでしょう?

自分たちが言うのも何ですが、良い感じではないでしょうか。


あ、残る真之介&天馬先生のデザインはステラワースさんのHPからどうぞ。

 

 

◯電撃Girl's Styleとか


来月の【電撃Girl's Style】でまたちょっとした発表があります。

いやまぁ、今度こそちょっとした発表なんですけどね?






……ほんとにちょっとですよ?







あと、きなみさんの描き下ろし見開き絵もありますよ!
殴りたくなる笑顔の真之介が目印です。

 

 

 

 

ghpp_mailc.jpg

 

 

桜月さんからのメール
『Glass Heart Princess:PLATINUM ブログ 感想』

初めまして!
こういったメールなどを送る事を滅多にしない私ですが
GHPが好きすぎていてもたってもいられなくなりました。
ブログ、いつも楽しく拝見させていただいております!

真之介が大好きなのですが、きなみ先生のわんのすけを見た瞬間
可愛すぎて思わず萌え転がっておりました!
その後ゆきぴょん、てんにゃ、かなぽんと毎週爆弾投下に
きゅんきゅんさせられ凱さん(羊)でネタ切れに笑わされ…
動物化シリーズとても楽しませていただきました!
つい全部保存してにやにやと観賞してしまったほどです。

それから大好きなGHPのために久しぶりのクレーンゲームにも挑戦してきました。
無事全員のハートキーリングをゲット出来て嬉しいのですが……
何故か手元に真之介が3つも(笑)
天馬先生狙いの時にも真之介が一緒に落ちてきたり、
彼方狙いの時にも真之介が落ちてきたりしたのでびっくりです。
いえ、大好きな真之介がいっぱいで私は幸せです!!


FDの発売もとても楽しみにしています!
これからもGHP応援しています!頑張ってください!

 

 

 

 

ghp67_2.jpg

 

 

ghpp_tawagoto.jpg


編み物熱再燃中。
木材パルプが原料の某毛糸が楽しいです。
GHPイメージのカバンでも編もうかしら。

 

 

 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。