十鬼の絆 再会二十一日目

atama2.jpg こんにちは、ディレクターの茂木あやです。

今週はワリコミブログが多くて賑やかでいいですね!

夏休みスペシャル的な感じでワクワクしました♪

十鬼も暑さに負けずに頑張っていきます。

というわけで、さっそくブラック銀狼便をば。

※メールは一部省略させていただいております。

 

先日、ヘソクリをため抜いたおかげで

花結綴りを買うことが出来ました\(^o^)/!

しかし、母親に『夏休みの宿題が終わるまでお預け』と

取り上げられてしまいました(泣)

皆さんと再会したいので、

何とか宿題を終わらせるよう努力してみるものの、

やはりやる気が出ません…。

そこで、早く宿題を終わらせて

皆さんに一刻でも早く再会できるよう、

私に喝を入れて頂きたいのです!!

出来れば千耶に…!

 

多そうで少ない千耶リクエストいいですね!

では、千耶さん……夏にぴったりの冷っとした喝をお願いします。

辛口アイコン_千耶3.jpg

 ……鬼化でご両親にご挨拶。

遥陽さんの母上様が驚かれないか心配です。

遥陽さん、宿題が無事にすみました報告

お待ちしております!

 

さて……実は、ブラック銀狼便……

秦様と八千代がかーなーり多いんです。

嬉しい、すごく嬉しい、でも……!

たまには変化球、見たくないですか?

というわけで、千歳、千岳、千鬼丸、秀にも

喝を入れてほしい方、できれば彼らが

鬼化するほどの過激?なブラックお便りを

お待ちしております~。

 

boutou2.jpg

 

 

 

 

ginou2.jpg

さて、今回は【花結をプレイした感想】を紹介していきます。

※メールは一部省略させていただいております。

 

花結綴り、全てクリアしました!!!

もう、感動で心が震えました(((ガクブル

どのルートに行っても、

この上ない幸せを感じることが出来ました。

あるキャラのルートに入ると、

もうそのキャラしか見えなくなります(;ω;)

こんな素晴らしいFDは初めてだ!と言えるほどです…

スチルももう素敵すぎて涙で枕を濡らす日々が続き()

しかし八千代さんの最後のスチルの衝撃たるや…一生忘れません(笑)

八千代_感想.jpg

 

aida2.jpg

 

 

つい先程、花結綴りの秀くんルート、クリアしました~

こんな幸せがあっていいのかと。

枕に顔を埋めながらの

モダモダプレイさせていただきました…。

千鬼丸や八千代との仲睦まじいところも見れて、

すごく安心しました。幸せです。

秀くんに出逢えて私はこんなにも幸せです!

秀くんだいすきだーーーー!!!

この想い秀くんに届けっ!

秀_感想.jpg

 

優佳さん、いおりさん、

花結をプレイしていただきありがとうございました!

 

というか、ここでも同じ現象が……!

秦様と八千代に加え、秀の感想お便りが

多くて震えております……この鬼たち、すげえ。

千歳、千耶、千岳、千鬼丸の恋精華や

千思廻りをプレイしてみての感想も

お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

kaihatu.jpg

銀狼は見た!見出し.jpg

今回は私のターン。

ということで、開発中に息抜き……というか、

らくがき程度に書いていたネタを……。

※こちらは本編には何の関わりもありません。完全に別物としてとらえてください。

 

鬼っ子見出し.jpg

立派な頭領になる為、

鬼子屋(学校)に通う小さな?鬼っ子たちの青春と絆を描いた物語。

 

一時間目 【生物】  ~琴浦透真先生~

 

琴浦 「今日は実際に動物に触れあってもらうからのう。
            二人につき一匹割り振るから、もらいに来てくれ」

 

千歳 「な、なあ、雪奈。俺と一緒に――」

 

千耶 「雪奈、共に行こう」

 

雪奈 「あ、はい。宜しくお願いします、千耶」

 

千歳 「…………」

 

千鬼丸「おい、千歳。しょうがねえからおまえと組んでやるよ」

 

千歳 「今、おまえのそのツンデレがむしょうに腹立つ!」

 

千鬼丸「はあ? つんでれって何だよ? いいから、早く行こうぜ」

 

千歳 「……わかったよ」

 

千歳 「琴浦先生ー、動物とりに来ましたー」

 

琴浦 「ふむ、ちょっと待っておれ。
            お嬢、受け取ってくれ……はっ!」

 

ボンッ

 

千耶 「我々は、兎か」

 

雪奈 「……!」

 

千耶 「どうした、雪奈?」

 

雪奈 「あ、いえ……思いのほか、ふわふわしていて……。
            千耶も触ってみてください」

 

千耶 「ふむ……なかなか愛くるしいな」

 

雪奈 「ふふっ、そうですね」

 

千歳 「……いいなあ」

 

琴浦 「なんじゃ、千歳も兎がいいのか。
           それじゃあ、兎を出してやろう」

 

千歳 「いや、そこじゃねえよ」

 

千鬼丸「っつうか、式神を動物って言っていいのか?」

 

琴浦 「……と、ちょうど札が切れてしまったわい」

 

千歳 「そ、それじゃあ、みんなであの一匹の兎を愛で――」

 

琴浦 「ワシの相棒の銀狼を貸そう」

 

銀狼 「…………フンッ」

 

千鬼丸「げっ! なんでよりにもよって鳥なんだよ!?」

 

琴浦 「なんじゃ、ご挨拶じゃのう。
            こう見えても、銀狼は繊細なんじゃ。言葉に気をつけてくれい」

 

千鬼丸「ふん。鳥に心なんてあるわけねえだろ」

 

銀狼 「(貴様のその心構えが気にくわん!)」

 

ビュンッ

 

千鬼丸「うわっ! あぶねえな!
     おい、こいつ今オレの頭を突こうとしたぞ!」

 

千歳 「あーあ、もうなんでもいいじゃねえか千鬼丸。
            よく見りゃかっこいいしさ。まあ、気位が高そうな奴だから
            笑顔でやわらかく接するのがいいか。見てろよ」

 

琴浦 「そうじゃそうじゃ。千歳はわかっておるのう」

 

千歳 「ほ~ら、銀狼~。俺がおまえと遊んでやるぞ~」

 

銀狼 「(小童が……俺になめた口を聞くな!)」

 

ビュンッ、グサッ

 

千歳 「ぐっ、あ……」

 

バタンッ

 

琴浦 「…………」

 

千鬼丸「…………オ、オレ、兎が……いい」

 

今日もまた、ひとつ賢くなった鬼っ子たち。

明日は新しい鬼っ子が二名、転入予定である。

 

 

ということで、続かないです。

 

 

 

 

 

 

zikai2.jpg

次回の十鬼ブログは……再来週金曜日に更新予定です。

 

●【銀狼便】 花結綴りをプレイしてみてのご感想

●【開発秘話】 ブログ版・銀狼は見た!

 

こちらでお送りする予定です。

予定ですので変更される場合もあります。悪しからず……。

  

aida2.jpg

 

 

《【銀狼便】では皆さまからのメッセージを募集しています》

 

一、キャラクターに向けての恋文

 

二、キャラクターについての質問

 

三、花結綴りのプレイしてみてのご感想

(好きなキャラルートをプレイしてみての感想もお待ちしてます!)

 

三番がさらにリニューアルしました!

上記の項目以外でも構いません。

皆さんからの手紙を銀狼に託して送ってくださいませ。


aida2.jpg

 

 

《【ブラック銀狼便】では皆さまからのメッセージを募集しています》


一、渇を入れてほしい


二、日常で失敗をしてしまったので懺悔したい


上記の項目以外でも構いません。

指名したキャラクターがあなたの為に鬼化する勢いで叱責します!

手紙をこっそりと銀狼に託して送ってください。

★注意:実際にはメールフォームからお願いします。

 

※製品についてのご質問はオンラインサポートまでご連絡ください。
※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。
※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させて頂く場合がございます。

※すべてのメールを紹介する訳ではありません。
※メールフォームに記載いただくお名前も掲載させていただきます。

 

というわけで、良いお盆休みを~。

 

 

 

 

 

miyage2.jpg

今回のお土産は、ブログ限定・PC用壁紙『千鬼丸』です。 

 PC2_senkimaru.jpg

 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。