Glass Heart Princess:PLATINUM - 68

 ghp68_t.jpg

             

 ghpp_info.jpg

ghp_info01.jpg

 ghp_info02.jpg

 ghp_info03.jpg

 ghp_info04.jpg

 ghp_info05.jpg

  

 

ghpp_make.jpg 

 

どうもこんにちは、毎週お馴染み中村Dです。

BLゲー=仕事の関係
百合ゲー=知人にデバッグを頼まれた

さらにギャルゲーも乙女ゲーもやる自分は
全部の組み合わせを制覇したことになりますね!


……いや、だからどうしたってこともありませんが……。



 

開発状況とか


今度こそ山を越えました。

発売まであと2か月ちょっと、
ブログの方でもずいずい盛り上げていこうと思いますので、
一つよろしくお願いします!

また、GHPに関する物で、
先週先々週と自分が忙しかった原因も片付きました。
詳細は来月末発表予定なので気長にお待ちください。

 

◯公式HP更新とか

本日、公式HPでPVが公開されました!!

ぜひ見ていってくださいね。
それからスペシャルの方も更新されています。


 
FD情報とか



というわけで、久々にFDの内容紹介が復活です!!!





今回からはみなさんが一番気になっているであろう、
各キャラクターのアフターストーリーについて、
物語冒頭の内容を紹介していこうと思います。


そしてトップバッターはこちら、





柾 木  真 之 介

いろいろあって、気兼ねなくイチャコラできるようになった主人公と真之介。
しかし幸せの絶頂だったそんな2人を、まさかの事態が襲い……。

HPより


今回は、その【気兼ねなくイチャコラ】という
プロローグ部分をCGと共にちょっとだけ公開!


----------------------------------------------


プロローグ紹介:真之介


前作ラストで無事(?)真之介に救い出され、
晴れて真之介と結ばれた主人公。

2人そろって一緒に大学へと進学し、
キャンパスライフを満喫していた。

……のだが、そんなとある春先、
突然真之介が1週間の有給休暇を申請し、
行先も告げずに姿を消してしまう。

たかが一週間の休暇。

しかし、それだけの間真之介の顔を見ないのは、
恋人同士となってからは初めてのこと。

彼のことが気になってしょうがなかった主人公は、
顔へは出さないものの不安は募っていく、

そして、その不安がピークを迎えた一週間後、
彼が帰って来るやいなや、主人公は堪らず走り出す。

 

ghp68_1.jpg



真之介
「大事なお姫様をこんなに心配させてしまうとは、
僕もまだまだ修行が足りませんね」

京子
「そうよ……! この1週間、
ずっと会いたかったんだから……!」


真之介
「僕もです。僕もこの1週間、あなたのことを
思わなかった日は1日もありませんでした」

真之介
「だからどうか、許してもらえませんか?」

京子
「……バカ」

京子
「王子様に言われたんじゃ、
許さない訳にはいかないじゃない」


真之介
「それはよかった」








真之介は何のために1週間有給休暇をとったのか?

こんな幸せ絶頂状態の2人を襲う事態とは?

そして、主人公と真之介はそれを乗り越えることができるのか……?



キーアイテムは【お揃いのペンダント】!





気になる続きは11月7日発売のFDでっ!!













……とまぁこういう感じに、
購入をためらっている層に向けてテコ入れ……、
じゃなかった、内容を紹介していこうと思うわけですよ。

どうです? 続き気になります?


ただ、これだけじゃGHPブログっぽくなかったので、
いつもの形式で他キャラからのコメントもいただこうかと思います。


ということで、みなさんお願いします。



 

ghp68_2.jpg

 

 

原画コメント


真之介アフターについて

おもしろいくらいバカップルになってしまっています(笑)
そこはグラハなのでそんな幸せな日々にも試練がやってきてしまい……
てんやわんやするのですが、真之介らしいお話になっています。
ある意味まっすぐな彼を最後まで見守ってあげてください。

今回、時間が本編より進んでいることもあり、CGを描く上ではキャラの顔つきや表情のつけ方に
変化をつけるようにしていたのですが、実は真之介はあまり変えてないんです。
年齢があれなので……(笑)表情は恋人なので柔らかさを強めに出すように心がけています。
見たことのない表情も今回描かせて頂いているのでそのあたりも楽しんでいただけたら
いいなと思います。

あと、店舗さん等で流していただいているPVを最後まで見て下さった方は気づいていると思いますが、
今回も少年時代の真之介も出てきますよ。話の核になる部分でもあったりなかったり……
どうぞお楽しみに!

 

おまけ:今回のCGへのコメント

ghp68_4.jpg

オトメイトラボラトリーVol3持ってる方ならご存知かと思いますが、
  このペンギンはきなみさんの描き下ろし自画像です。

 

 

 


 

ghpp_mailc.jpg

 

 

桜月さんからのメール
『Glass Heart Princess:PLATINUM ブログ 感想』

初めまして、ましろと申します。
いつも楽しくブログ拝見させてもらっています!
動物シリーズが終わってしまって寂しいですが、また何かシリーズものが
こないかな、とそわそわしながら次の更新も楽しみにしております!
(京子さん・皐月さんの動物シリーズ見れなかったのは残念ですが…!)

来月号の電撃Girl's Styleでちょっとした発表があるという事で
今から発売が楽しみです。
前回そういう前フリでFD発表だったので今度はどんな発表なのだろうかと
ドキドキですが…。
どんな発表でも、新しい発表楽しみにしてます!

そういえばノルンなどでキャラがツイッターを行っている企画がありました
が、GHPの皆はツイッターなどはしないのでしょうか?
発売記念とかで1日限定でもいいので実現する日がくるといいなぁと
期待しながら、まずは来月のガルスタ発売を待っていようかと思います!

これからも応援してます、頑張ってください!!


 

 

 

 ghp68_3.jpg 

 

ghpp_tawagoto.jpg


Twitterアカウントはビル・ゲイツのツイート見たさに
作りましたが、そのまま見る専な中村Dです。
 

 

 

 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。