白華の檻 ~緋色の欠片4~ 四季の詩  本日発売!!

 sh_114.jpg



スタッフブログをご覧の皆様こんばんは。
【白華の檻 ~緋色の欠片4~ 四季の詩】 ブログ担当、ジョーでございます。

 

      四季の詩  本日発売!!

 

sh_127.jpg

 

























ということで、本作【白華の檻 ~緋色の欠片4~ 四季の詩】いよいよ発売。
本日は発売記念記事となります。是非ご覧になってくださいね。


 

 sh_114.jpg

◆いけ描き下ろし 発売記念イラスト!!

ド頭でいきなり大公開させていただきました。
咲き誇る桜の中、背中合わせに佇む親友たち。
実に幸せそうです。まるで幻灯火ヒロイン……(笑)
こんな桜景色のように、本作にあるのは【檻】だけではありません。
【檻】の外にある世界を、貴女と貴女の想うキャラと過ごせるのです。

春の陽ざしの下で微笑みあい、
夏の暑さすら負かす恋の熱、
秋の長閑な一日を共に過ごし、
冬は愛しいものをその手に抱く。

全ての季節に様々なドラマを用意しています。
是非全てのシナリオをクリアし、彼ら7人の心の様を、
存分に感じ取っていただければと思います! 皆、幸せになれ!!

 

 

◆西村悠書き下ろし 発売記念SS!!

前日までのカウントダウンボイス、聞いていただけましたでしょうか?
今回も皆様に予想されないように工夫をこらしたつもりでしたが、
見破った方はいるかな?(笑) 順序は以下の通り。


古嗣 ⇒ アテルイ ⇒ 空疎尊 ⇒ 胡土前 ⇒ 秋房 ⇒ 智則 ⇒ 幻灯火


それぞれの【らしさ】を意識したセリフですので、
皆様が楽しんでいただけたならば、幸いです。
そして本日の発売日からは同じくボイスのあった
公式TOPにて、西村悠が書き下ろした記念のSSが公開されております。

http://www.otomate.jp/shirahana/fd/hatsubai/index.html
↑ ここをクリックすると画面が開きます!

全攻略キャラクター7人でお送りしておりますので、どうぞお見逃しなく!!

 



sh_114.jpg

 ◆人気投票  結果発表!!

さて、時を同じくしまして【白華の檻 ~緋色の欠片4~ 四季の詩】
人気投票の結果も発表されています。発表内容は以下のリンクからどうぞ!


http://www.otomate.jp/shirahana/fd/result/index.html
↑ ここをクリックすると画面が開きます!


また公式TOP画面からも結果画面には移動できますので、ご安心を。
んでんでんで、肝心の結果ですが…………うむ、今日はノーコメントだ!(笑)
まず皆様結果を見てきてくださいませ! 来週皆様からのコメントなどなど、
票数結果を含め、諸々をまとめてご紹介させていただきますねー。

発表内部にも書いてありますが1位になったあのキャラは
壁紙として、後日スタッフブログにて配布させていただきます。お楽しみに。
――――……はぁ~、鴉つぇー……(笑)


 

sh_114.jpg

◆制作陣コメント

発売に際し、原画・いけ メインライター・西村悠
両名よりコメントを頂いていますので、ご紹介させていただきます。
それでは2名続けてどうぞ!!

 


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは、原画担当のいけです。
白華ファンの皆様お待たせいたしました、FDが本日発売でございます!
冷たい冬の中、重い運命を戦い抜いた後は今作でめいっぱい春を感じましょう。
既に雑誌や公式サイトなどで散々情報が出ていますが(笑)
今回は全体的に明るい、幸せ、春爛漫と言った雰囲気が溢れています。
CG班もその雰囲気を絵で表現できるように開発に尽力いたしました。
甘いCGのほか、コミカルなCGも用意してありますのでお楽しみに!

それでは【白華の檻 ~緋色の欠片4~ 四季の詩】、どうぞお楽しみください。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


白華の檻FD、発売おめでとうございます!
シナリオ担当の西村です。
今回は皆様の応援によって実現したファンディスク! ということで、
白華の檻の世界、キャラをもっと広げていこうと、
いつもとはまた少し違った形の熱意と共に制作に臨みました。
厳しい冬を乗り越えたからこその幸せな春、
賑やかに騒ぐ夏、ひたすら甘々な秋、
そして、本編では救われなかった彼らの冬。

四季それぞれに映し出される彼らの魅力をぜひ、お楽しみください。
『白華の檻FD 四季の詩』をよろしくお願いいたします!



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



二人ともありがとうございます。
そしてきっと皆様はこう思ったはず。
【あれっ!? 西村さんのコメントが少ない……だと!?】
それもそのはず、彼は今とあるものを作業中なのだよ!!
近日中にはお知らせできるかな~(^3^)♪  楽しみにしててね!!

 


sh_114.jpg 

◆後書き

ということで、本日 【白華の檻 ~緋色の欠片4~ 四季の詩】 発売となりました。
早い人はもうゲームを遊んでくれているんでしょうか? 楽しんでくれるといいなあ(・ω・)
笑いあり、涙ありのまさに【ファンディスク】になっているはず!!
ボリュームも内容も、本編に負けませんからね。
購入を迷っている貴女もどうぞお手にとってみてくださいませ。


来週からも本編内容や、作品の最新情報、その他お知らせなど、
ブログはまだまだ続いていきますので、引き続き応援宜しくお願い致します!
ちなみに本日は 【愛の叫び】 と 【質問コーナー】 は
お休みとなりますのでご了承くださいませ。来週また再開しますよー。

 

さてさて、今回のブログはここまで。
【白華の檻 ~緋色の欠片4~ 四季の詩】本日発売!!
皆様、どうぞ隅々まで楽しんでやってくださいね!!

 

―ジョーでした。











 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。