十鬼の絆 再会二十五日目

atama2.jpg

こんにちは、ディレクターの茂木あやです。

一昨日、自宅の階段から転倒して頭を強打しました。

けっこう痛かったので整形外科にいって

レントゲンを撮ってきたのですが、

頭は大丈夫だった上に収穫がありました。

私、親知らずが4本も生えていました。

次は歯医者に行かないとですね。

 

さてさて、ここでブラック銀狼便を紹介します。

※メールは一部省略させていただいております。

 

私は今、喫茶店でバイトをしています。

3年後に上京する予定でいるので

早急にお金を貯めなければならないのですが、

気づくとお金を使ってしまう弱い自分がいます。

そこで大好きな南雲秀君に

ぜひとも喝を入れてもらいたいです。

 

ブラック銀狼_秀_アイコン.jpg

久々のブラックな回答でしたね。

雪うさぎさん、頑張ってください!

 

そして、今日は【特別企画】がございますので

【開発秘話 ブログ版銀狼は見た!】はお休みします。

 

それでは、十鬼ブログをはじめます。

boutou2.jpg

 

 

sintyaku2.jpg

▼電撃Girl'sStyle 10月号

今月号では、前後編にわけてスタートしたSS企画

『鬼世論調査』の後編をお送りしております。

前回は千鬼丸の問題についてみんなで議論しましたが、

今回は八千代について問題が浮上!

SSの挿絵として掲載されているmikoの描き下ろしイラストは、

八千代さんと八千代さんと八千代さんと八千代さんの共演です(笑)


「え、どういう意味? 八千代さんが分身?」


真実は、Girl'sStyle10月号にて――!

是非、チェックしてみてください。

 

 

aida2.jpg

 

 

▼ドラマCDがついに発売決定!

十鬼CD三弾_鬼鍋ジャケ.jpg


ということで、十鬼の絆 花結綴りのドラマCDが

10月23日に発売予定となりました!

タイトルは【男達の親睦会 ~鬼鍋を囲んで~】。

今回は、コメディテイストに

上記のジャケットに描かれている男達が

主人公の提案により、親睦を深めるべく鬼鍋を決行!

鍋ができるまで、百鬼一首で奮闘したりと

笑いあり、絆ありの物語をお楽しみに~♪


【出演】
千歳 …… 伊藤健太郎
千耶 …… 神谷浩史
千岳 …… 乃村健次
秦  …… 日野聡
千鬼丸…… 岡本信彦
八千代…… 立花慎之介
秀  …… 入野自由

http://www.team-e.co.jp/products/kdsd-00665.html






 

ginou2.jpg今回も【キャラクターについての質問】を紹介していきます。

また、前回と同様、頭領たちに答えてもらいます。

※メールは一部省略させていただいております。


千歳と千耶と秀君に質問です。

今まで(今でも?)秦様や八千代さんから

「教育・お仕置き」を色々受けて来たとのことですが、

どんなことが一番辛かったか、一人一つずつ教えて下さい!

質問_千歳千耶秀.jpg

みつえもんさん、お便りどうもありがとうございました!

まだまだ質問を募集していますので、お待ちしています。





  

tokubetu2.jpg

前回、小さく予告した

【miko、もしかしたら何かを描き下ろすの巻】

やってくれました! 幻のキャラクターをどうぞ!

雪奈ヒーロー化.jpg

「――お初にお目にかかります、頭領方。

自分は、十鬼衆が一つ――涼森家の頭領であり、

八瀬姫様の護衛を仰せつかっている者です。

姫様の御身は命に代えても、自分が守ります

TKK選挙活動での雪奈の公約が実現★

なんか、十鬼には新しいキャラクターですよね。

ってことで――もしも主人公が男性キャラだったら?


【十鬼の絆 関ヶ原奇譚 ~出会い編~】

※本編バージョンでお楽しみください。

友情の絆_千歳.jpg

友情の絆_千耶.jpg

友情の絆_千岳.jpg

友情の絆_秦様.jpg

友情の絆_千鬼丸.jpg

友情の絆_八千代.jpg

友情の絆_秀.jpg

 




 

zikai2.jpg

次回の十鬼ブログは……

 

●【銀狼便】 キャラクターについての質問

●【特別企画】 miko、もしかしたら何かを描き下ろすの巻・第二弾

 

こちらでお送りする予定です。

予定ですので変更される場合もあります。悪しからず……。

 

aida2.jpg

 

 

《【銀狼便】では皆さまからのメッセージを募集しています》

 

一、キャラクターに向けての恋文

 

二、キャラクターについての質問

 

三、花結綴りのプレイしてみてのご感想

 

上記の項目以外でも構いません。

皆さんからの手紙を銀狼に託して送ってくださいませ。


aida2.jpg

 

 

《【ブラック銀狼便】では皆さまからのメッセージを募集しています》


一、渇を入れてほしい


二、日常で失敗をしてしまったので懺悔したい


上記の項目以外でも構いません。

指名したキャラクターがあなたの為に鬼化する勢いで叱責します!

手紙をこっそりと銀狼に託して送ってください。

★注意:実際にはメールフォームからお願いします。

 

※製品についてのご質問はオンラインサポートまでご連絡ください。
※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。
※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させて頂く場合がございます。

※すべてのメールを紹介する訳ではありません。
※メールフォームに記載いただくお名前も掲載させていただきます。

 

では、また来週金曜日にお会いしましょう。

 

 

 

miyage2.jpg

今回のお土産は、八千代、秀、雪奈のちびキャラツイッターアイコンです。

 

yati.jpgsyu.jpgyuki.jpg

 

 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。