十鬼の絆 再会、そして――

atama2.jpg

こんにちは、ディレクターの茂木あやです。

ついにこの日がきてしまいました……最終回です!

これまでブログでは色々ありましたね。

銀狼便、ブラック銀狼便、TKK選挙、鬼ったぁ……。

過去に負けないくらい今回も色々やっていきます!

 

というわけで、いつもならばここで

ブラック銀狼便なのですが……。

今回はブラック銀狼便を最後にまわします。

 

 

aida2.jpg

 

 

★追加更新情報★

九月二十八日――なんと今日は

一年前に十鬼ブログが最終回を迎えた日なんですね~。

……と、それよりも夏目ウタより

皆様へ感謝の印として――メッセージ入りイラストが到着!

十鬼ブログ最終回.jpg

最後にあります【お土産】では、こちらのイラストが壁紙となっておりますので

お見逃しなく~~~~!!

 

ではでは、十鬼ブログ・最終回スペシャル開幕~!

boutou2.jpg

 

 

 

 

kaihatu.jpg

銀狼は見た!見出し.jpg

大好評であります『猫のきずにゃ』、最後のキャラクターです。

ということで、Sさんお願いします!

猫見出し_千鬼丸.jpg猫のきずにゃ_千鬼丸.jpg

千鬼丸の抱えている魚が骨だけというの見て

泣きそうになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ginou2.jpg

今回は【キャラクターについての質問】にて、一番多かった質問に答えます♪

ということで、頭領の方々にバトンタッチです!

 

質問! 鬼の頭領のみんなの誕生日を教えて!

 

千歳情報.jpg千耶情報.jpg千岳情報.jpg秦情報.jpg千鬼丸情報.jpg八千代情報.jpg秀情報.jpg

血液型も判明!

今から一番近い誕生日は秦様ですね~。

 

ということで、皆さんお便りどうもありがとうございました!

これまで皆さんからのお便りがあったからこそ

ブログを盛り上げてこれました。

ブログは終わってしまいますが、

これから発売されるドラマCDの感想や

ゲームの感想お便りは受け付けています。

これからも十鬼スタッフ一同、

皆さまから届くお便りをお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

burakku.jpg

さてさて、あっという間にブラック銀狼まできました。

今回の喝は、十鬼ブログ終了と聞いて

「みんなに会えなくなるのが寂しいです」

たくさんお便りをいただいたので、

鬼七名に皆さんへ愛の喝をお願いしました~。

千歳_愛の喝.jpg千耶_愛の喝.jpg千岳_愛の喝.jpg秦_愛の喝.jpg千鬼丸_愛の喝.jpg八千代_愛の喝.jpg秀_愛の喝.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

最後_見出し.jpg

というわけで、最後にご挨拶をば――。

これまで十鬼ブログを見に来ていただいて本当に感謝です。

十鬼ブログの定期更新は今回で終了ですが、

これからも十鬼の展開は続きますので

ちょろちょろっとワリコミしにきます!

皆さんとの再会を信じて……ということで、またお会いしましょう♪

 

 

 

 

miyage2.jpg

今回のお土産は、超豪華! ちびキャラ壁紙(PC用・PSP用)と、

mikoが皆さまへの感謝をこめて壁紙イラスト描き下ろし~♪♪

そしてそして、なんと夏目ウタの壁紙イラストも到着しました!

 

【miko 描き下ろしスペシャルPC壁紙★】

 ブログ最終回壁紙_m.jpg

 

 

aida2.jpg

 

 

【夏目ウタ 描き下ろしスペシャルPSP壁紙★】

十鬼ブログ最終回PSP壁紙.jpg

 

 

aida2.jpg

 

 

【PC用ちびキャラ壁紙】

bltitose.jpgblkazuya.jpgblkazutake.jpgblsin.jpgblsenkimaru.jpgyachi.jpgsyuu.jpg

yukinaPC.jpg

 

 

aida2.jpg

 

 

【PSP用ちびキャラ壁紙】

bstitose.jpgbskazuya.jpgbskazutake.jpgbssin.jpgbssenkimaru.jpgpspyachi.jpgpspsyu.jpgpspyuki.jpg

 

 

 

 

 

 

 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。