白華の檻 ~緋色の欠片4~ 四季の詩  第15回

sh_114.jpg



皆様、こんばんは。
打ち合わせを6時間ほどぶっ通したので喉がガラガラでございます。あ”~。
【白華の檻 ~緋色の欠片4~ 四季の詩】 ブログ担当、ジョーでございます。


さて皆様もお気づきになりましたでしょうか。
オトメイトブログのヘッダーが変更になりました!
いましばらくの間、本作 ≪白華・四季の詩ver≫ にてお届けいたします。
笑顔で舞う詞紀、というのはなんだか年相応で微笑ましくなりますね。


それでは装いも新たに、
【白華の檻 ~緋色の欠片4~ 四季の詩】
公式ブログ 第15回目スタートです!!



 

 sh_114.jpg


◆オトメイトカフェ
  白華新作メニュー 現在鋭意制作中!!

 白華ファンの皆様、新作メニューを制作中でございます!
 詳細は後日公開致しますので、お楽しみに! なんと……

 幻灯火 ~ アテルイ まで 全7キャラ分あるよ!

 ジョーも凄い喜んでいるよ!! ひゃっほー!!\(^0^)/



 

◆四季の詩 愛歌綴り

 ご応募ありがとうございます。
 本日までを締切とさせていただきましたが、
 先週に引き続きたくさんの御言葉を受け取ることができました。
 まあ……ぶっちゃけてしまうと、また鴉がすごく多いんですが……
 それはそれとして! 今週もまた3通ほどご紹介させていただきます。

 


◆一人目◆  PN 静 さん

無印でも大好きでしたが、FDで大好きになりました!! 野菜が嫌いだったり、
お酒大好きなのにすっごく弱くて甘えちゃったり…かわいいいいい!!!!!
かわいすぎます!!!!! 吉影様とのやりとりも大好きです。
冷たくあしらったりするけど、吉影様の前では子供っぽくなってしまうのが可愛いです!!
それを指摘されてむくれちゃうのもか わ い い!!!!!
時折見せる切ない笑顔にもやられました。相手を幸せにしてあげたいがゆえの
自己犠牲も多かったので、古嗣様の気持ちが痛くて泣いちゃうこともありました。
ただ、春をやっていると時々調子に乗りすぎてて本気で殴りたくなります。
フルボッコしたくなります。それでも大好きです、愛してます、愛おしいです!!!!
殴りたくなるのも愛ゆえだと思っています。本当に大好きですよ、嘘じゃないです!!!
いつまでも可愛い古嗣様を愛しております!!!!!
桃色検非違使バンザイ\(^O^)/

sh_133.jpg













 


 

◆二人目◆  PN 瑠璃 さん

どのルートも楽しくてワクワクして、愛する空疎様ももちろん相変わらず
素敵だったのですが、アテルイルートにハートを鷲掴みされましたっ!
お洋服のもふもふに顔をうずめたいとか、地の底から響いてるような声で
罵られてみたいとか妄想は膨らむ一方です♪ だけど、一番やってみたいのは、
彼と学校の廊下でぶつかること!(笑)不良ぶってるくせにけっこう優等生な
「アテルイ君」と昼休みの購買で1つだけ残ったパンを取り合ったり、
図書館で偶然あって同じ本を取ろうとしたり、夜の学校で肝試しして
理科準備室に閉じ込められたりもしたいな~。
毎日お弁当作りますから屋上で一緒にお昼食べようよ~?!


sh_134.jpg

 

















◆三人目◆  PN みみる さん

空疎様が好きです。大好きです。どうしようもないくらい大好きです。
言葉では言い表せないくらい大好きです。どのキャラよりも一番心を射抜かれました。
最近では毎日のように空疎様のことばかり考えています。空疎様空疎様と連呼しすぎて
友達に心配されるほど空疎様のことが大好きです。
本当に、本当に、大好きです、愛してます。
私の空疎様への愛は永遠です。ずっとずっと愛してます。

 sh_136.jpg

 

 














 ということで今週の【愛歌綴り】でした。
 最後のチャンスということもあってか、皆様長文ですね(笑)
 ただ、そうしてまで愛していただける白華メンバーはとても幸福です。
 ブログ最終週まで続けてご紹介させていただきますので、
 今後ともどうぞお楽しみに!!

 

 

sh_114.jpg


◆ ドラマCD@3本目  【雪花二降】
   サウンドトラック    【白華の檻 音楽集】
   12/4(水) 同時リリース決定!!



・白華の檻 ~緋色の欠片4~ 四季の詩
   ドラマCD 【雪花二降(ゆきはなふたふり)】

 http://www.team-e.co.jp/products/kdsd-00669.html
 ↑ 商品のご案内はこちら

 
 昨日収録してきましたよー(・ω・)ノ
 書き下ろしオリジナルストーリーを豪華二本立てでお届け。
 もちろんジャケットは原画いけの描き下ろしイラスト!
 こちらのイラストは近日公開予定です。
 


【出演キャスト】
 幻灯火 (CV:森川智之)   空疎尊  (CV:鈴木千尋)  胡土前 (CV:黒田崇矢)
 隠岐秋房(CV:前野智昭)  秋篠古嗣(CV:内田夕夜)  
言蔵智則(CV:斎賀みつき)
 アテルイ(CV:細谷佳正)



【あらすじ】

 ●白銀舞う ちまき大決戦

  ちまきの盗み食い――ではなく、つまみ食いをした幻灯火。
  ただの御小言で終わる事件が、なぜか季封全体の警備体制見直しへ。
  盗人チームVS警護チームによる壮絶なちまきの奪い合い、ここに開幕。


 ●白華学園 part4 ~策謀の生徒会選挙~

  冬のある日、白華学園に危機が訪れた。学園が女子校になる……!?
  学園長・藤原貞繁の陰謀を防ぐために、玉依姫守護者隊の皆が立ち上がる。
  そして、守護者隊の正体がついに、玉依姫に――。


 

---------------------------------------------------------------------------------------------------------
・白華の檻 ~緋色の欠片4~ 音楽集

 http://www.team-e.co.jp/products/kdsd-00670.html
 ↑ 商品のご案内はこちら

 待望のサントラが発売決定!
 【白華の檻 ~緋色の欠片4~】       だけでなく、
 【白華の檻 ~緋色の欠片4~ 四季の詩】の楽曲も!!
 ゲームで使用されたBGMに加え、各シリーズのOP&EDテーマも収録。
 こちらのジャケットも描き下ろしのものとなります。
 公開も近日予定中です。以下、収録予定曲。(敬称略)



・それでも私は -Short ver.-    /歌:藤田麻衣子
(「白華の檻 ~緋色の欠片4~」OPテーマ)

・溢れる -Short ver.-               /歌:藤田麻衣子
(「白華の檻 ~緋色の欠片4~」EDテーマ)


・サクラ -Short ver.-                /歌:藤田麻衣子
(「白華の檻 ~緋色の欠片4~ 四季の詩」OPテーマ)

・胸が熱い -Short ver.-           /歌:藤田麻衣子
(「白華の檻 ~緋色の欠片4~ 四季の詩」春EDテーマ)

・夢が降る -Short ver.-            /歌:mao
(「白華の檻 ~緋色の欠片4~ 四季の詩」夏EDテーマ)

・彩りの頃 -Short ver.-            /歌:霜月はるか
(「白華の檻 ~緋色の欠片4~ 四季の詩」秋EDテーマ)

・白、ひとひら -Short ver.-      /歌:織田かおり
(「白華の檻 ~緋色の欠片4~ 四季の詩」冬EDテーマ)
                                                                                      


他、ゲームBGM 26曲も完全収録!!  是非是非GETしてくださいませ!!





sh_114.jpg

 
◆後書き

席替え後のブログ更新1回目でございますよ。
会社の最奥から入口付近への大移動だったので、
未だに慣れませんね……ああ、でも空調がよく効く場所になったので
その点は非常に快適。お仕事がはかどります。


さて先週も告知させていただきましたが、
白華ブログは 10月23日(水) にて最終回となります。
本編からの本当に長い間の応援、ありがとうございました。


来週にはサントラ・ドラマCDのジャケットなども公開できるかな……?
美しく見とれてしまうもの、微笑ましく眺められるもの。
どちらのジャケットもとても素晴らしい出来ですので、どうぞご期待ください。
【白華の檻 ~緋色の欠片4~ 四季の詩】
また次回、皆様とお会いできることを願いまして――。


―ジョーでした。

 

 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。