白華の檻 ~緋色の欠片4~ 四季の詩  第16回

  sh_114.jpg

 最新ドラマCD&サントラのジャケット公開!

 同時発売日は 12月4日(水) ですよ~!

 皆様お忘れなく!!



【白華の檻 ~緋色の欠片4~ 音楽集】 ジャケットイラスト


sh_137.jpg



























ドラマCD 【雪花二降(ゆきはなふたふり)】 ジャケットイラスト

sh_138.jpg




























詳細は記事本編にてー!!  白華ファンの皆様要チェックです!!


 

     sh_114.jpg



【白華の檻 ~緋色の欠片4~ 四季の詩】 ブログ担当、ジョーでございます。
さてさて、本日は第15回となります。いよいよ当ブログ最終回も間近。
なんだか2週続けて台風の日にブログを更新してますが……
俺は負けない、頑張ろう(笑)


ではでは公開されたジャケットイラストを交えまして、改めましてご紹介を。
 ↓
 ↓
 ↓
 

◆ ドラマCD@3本目  【雪花二降】
   サウンドトラック    【白華の檻 音楽集】
   12/4(水) 同時リリース決定!!



・白華の檻 ~緋色の欠片4~ 四季の詩
   ドラマCD 【雪花二降(ゆきはなふたふり)】

 http://www.team-e.co.jp/products/kdsd-00669.html
 ↑ 商品のご案内はこちら

 書き下ろしオリジナルストーリーを豪華二本立てでお届け。
 ジャケットは原画いけの描き下ろしイラスト!
 今回のジャケットを飾るのは、胡土前と古嗣、そして詞紀の3名。
 ちまき大騒動をメインとして描かれているイラストになりますね。
 果たして、決戦の勝敗はどちらに……!? 皆様、どうぞお楽しみに。


sh_138.jpg

























 


【出演キャスト】
 幻灯火 (CV:森川智之)   空疎尊  (CV:鈴木千尋)  胡土前 (CV:黒田崇矢)
 隠岐秋房(CV:前野智昭)  秋篠古嗣(CV:内田夕夜)  
言蔵智則(CV:斎賀みつき)
 アテルイ(CV:細谷佳正)



【あらすじ】

 ●白銀舞う ちまき大決戦

  ちまきの盗み食い――ではなく、つまみ食いをした幻灯火。
  ただの御小言で終わる事件が、なぜか季封全体の警備体制見直しへ。
  盗人チームVS警護チームによる壮絶なちまきの奪い合い、ここに開幕。


 ●白華学園 part4 ~策謀の生徒会選挙~

  冬のある日、白華学園に危機が訪れた。学園が女子校になる……!?
  学園長・藤原貞繁の陰謀を防ぐために、玉依姫守護者隊の皆が立ち上がる。
  そして、守護者隊の正体がついに、玉依姫に――。


 

---------------------------------------------------------------------------------------------------------
・白華の檻 ~緋色の欠片4~ 音楽集

 http://www.team-e.co.jp/products/kdsd-00670.html
 ↑ 商品のご案内はこちら

 待望のサントラが発売決定!
 【白華の檻 ~緋色の欠片4~】       だけでなく、
 【白華の檻 ~緋色の欠片4~ 四季の詩】の楽曲も!!
 ゲームで使用されたBGMに加え、各シリーズのOP&EDテーマも収録。
 こちらのジャケットも描き下ろし。
 幻灯火――――ため息が出るほど美しいですね。耳を澄まし森の音を聴く。
 静かなものから切ない音まで、たくさんの想いが詰まった音楽集。
 是非是非、手に入れてくださいませ。

sh_137.jpg




























以下、収録予定曲。(敬称略)

・それでも私は -Short ver.-    /歌:藤田麻衣子
(「白華の檻 ~緋色の欠片4~」OPテーマ)

・溢れる -Short ver.-               /歌:藤田麻衣子
(「白華の檻 ~緋色の欠片4~」EDテーマ)


・サクラ -Short ver.-                /歌:藤田麻衣子
(「白華の檻 ~緋色の欠片4~ 四季の詩」OPテーマ)

・胸が熱い -Short ver.-           /歌:藤田麻衣子
(「白華の檻 ~緋色の欠片4~ 四季の詩」春EDテーマ)

・夢が降る -Short ver.-            /歌:mao
(「白華の檻 ~緋色の欠片4~ 四季の詩」夏EDテーマ)

・彩りの頃 -Short ver.-            /歌:霜月はるか
(「白華の檻 ~緋色の欠片4~ 四季の詩」秋EDテーマ)

・白、ひとひら -Short ver.-      /歌:織田かおり
(「白華の檻 ~緋色の欠片4~ 四季の詩」冬EDテーマ)
                                                                                      


他、ゲームBGM 26曲も完全収録!!  是非是非GETしてくださいませ!!





sh_114.jpg

 

◆四季の詩 愛歌綴り

 ご応募ありがとうございます。
 こちらのコーナーではキャラクターへ向けた皆様からの愛の言葉をご紹介。
 今週も3通ほどご紹介させていただきますね。



◆一人目◆  PN ゆーゆー さん

詞紀ちゃんへ!!
詞紀ちゃんに私のハートは打ち抜かれました!それはもうズドーンときました。
今まで見てきた中で一、二を争うくらい可愛かったです! しっかりしていて、
話も筋が通っていて、戦ってる姿はかっこよくて。でも、褒められたりすると
照れちゃう初心なところも可愛くて大好きです!! 季封の長としての立場を
忘れずしっかりとした立ち振る舞いが綺麗で大好きです!おまけに美人ですし....。
とにかく、詞紀ちゃん愛しています!!(空疎さまとのペアが好き過ぎて辛いです笑)
幸せになったときはもう、泣きましたからね!
ゲームやりながら何度「詞紀ちゃぁぁぁあああんっ」って叫んだことか。
よかったら、お返事ください!!


sh_139.jpg


 

 













◆二人目◆  PN 諸星空 さん

オニ討伐の時は秋房の言葉に、存在に救われました。辛い事を嘆くのではなく、
それ糧として進み、春を迎えられたのは秋房のおかげです。恋愛に奥手で、
照れ屋で、何事にも一所懸命で、自分より相手を優先する秋房が大好きです。
秋房は壁にぶつかった時は一人で突っ走ってしまいますが、秋房が支えてくれたように
私も秋房を支えたい。来年も再来年もずっと一緒にいられるよう、
この手を離さないでいてくれますか?

sh_140.jpg










 



 

 

◆三人目◆  PN ミキ さん

吉影様大好きいいいいいいいいいいいいい!!!
バッドエンド!!バッドエンド!!!!
吉影様に会いたいがためにバッドエンドに行ってしまいます!!
どうしてくれるんですか!!! もう本当に大好きです!! 愛してます!!!!!

sh_142.jpg














 

 

 

 今週の【愛歌綴り】、詞紀・秋房・吉影の3名でした。
 ところで、ミキさんの2行目はどうしてしまったのか……と。
 思わず【まあ落ち着きなさい(イケボ)】とお茶を差し出してしまう。
 

 ( ´・ω・)⊃旦 コトッ…
 

 さてさて来週でこのコーナーも最終回となりますが、
 次回も変わらずご紹介させていただきますので、お楽しみに!!


 


sh_114.jpg

 
◆後書き


そうそう、最終回も近いので応援してくださる皆様へ――。

作品の応援メールを送ってくれる方はもちろんのこと、
直筆でのお手紙を送ってくださる方々も本当にありがとうございます。
嬉しすぎて気絶します。涙が出ます。駆逐されるキコ〇シュ的な動きで喜びます。

メールも手紙も直接のお返事等は出来ませんが、今後制作にて
よりよい作品を仕上げ、応援してくれる皆様に少しでもお返し出来ればと思います。
今後とも、何卒宜しくお願い致します (`・ω・´)
過去タイトルとかの感想も凄く嬉しいですよ!
機会があれば色々やりたいんだけどね! 秋だし!


さて、白華ブログは来週 10月23日(水) にて最終回。
本編からの本当に長い間の応援、ありがとうございました。
最終回にはいけ・西村の他、四季の詩にて
季節ごとの主題歌を担当してくださった各アーティスト様も
コメントにてゲスト出演いただこうかと思っております。どうぞお楽しみに。


【白華の檻 ~緋色の欠片4~ 四季の詩】
次週はいよいよ最終回、また皆様とお会いできることを願いまして――。


―ジョーでした。


 


 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。