Glass Heart Princess:PLATINUM - 72

ghp72_t.jpg

   

 ghpp_info.jpg

ghp_info01.jpg

 ghp_info02.jpg

 ghp_info03.jpg

 ghp_info04.jpg

 

  

 

 

ghpp_make.jpg 

 

どうもこんにちは、
毎週お馴染み中村Dです。

 

ドラマCDとか


「9月末に発表するので~」


とか言ってましたが、見事に10月頭になってしまいましたね……(汗)




Glass Heart Princess:PLATINUM ドラマCD
~時をかけて来た少女~





発売決定です!

詳細はこちらで





内容は↑で幸斗が言っていたように、

【お嬢様の娘】を名乗る少女と共に未来の人類を救うため、
GHPの攻略キャラ5人衆が酷い目に遭うドラマCDです。


ですが、せっかくなのでもうちょっとだけ話すと、

5人が未来を救うためにそれぞれの欠点、
つまり【悪い所】を直していくことになる話です。


それがどう人類の危機と繋がるのかは……、聞いてのお楽しみ。


あとみなさん気になっているであろう、
【お嬢様の娘】ですが、バッチリ声付きです。
実はキャストももう決定しているのですが……、
まだ収録前なので発表はそれが終わってからにしましょう。



あ、もちろん猛獣の時から恒例のボーナストラックもついてますよ。

ただし、こちらはFDのアフタークリアが前提の内容なので、
聞く前に必ずそちらをプレイしてくださいね。
そうでないと混乱を招くヤツが約一名いるので……。


ボーナストラックの内容は定番中の定番、

添い寝ボイス

ですので、どうかお楽しみに。

 
 
 
 

ステラワースさんの特典ボイスCDとか

内容は

 真之介:ステラワースさんに怒られるかとビクビクしながら台本出した。

 幸斗 :幸(以下略)


こんな感じ。

  

 

 

FD情報とか

少々遅れましたが(主に幸斗のせいで)
今回のアフター内容紹介はついに登場の天馬先生です!

 






朝 比 奈  天 馬

 

吸血鬼となり天馬と結ばれた主人公だったが、
人間と異なる生活習慣に戸惑う日々が続く。
果たして主人公は、1人前の吸血鬼となることができるのか……。
HPより


今回は雑誌での露出直後からいろいろと話題騒然だった、
中盤の山となる部分をちょっとだけご紹介!


----------------------------------------------


アフター内容紹介:天馬

無事(?)に吸血鬼となり、天馬と結ばれた主人公。


しかし吸血鬼になりたての主人公は
まだ日光の下に出ることも出来なかった。

他にも昼夜逆転の生活や、ニンニク、銀など、
テンプレ的吸血鬼の苦手な物に苦しめられる日々が続いた。

しかし、天馬の励ましもあって、
主人公はめげずに新生活を楽しんでいた。

……だが、主人公は気づいていなかった。
自身の覆い尽くそうとする、吸血鬼の本能を。

そしてやがて、吸血鬼から理性を奪うという、
【新月の夜】が訪れ――。


 

ghp72_1.jpg

天馬
「ごめん、ごめん。痛いよね。
でも、もう少しだけ我慢して……!」

京子
「放して! ……放せっ!!」


天馬
「しっかり……しっかりするんだ!
オレの顔を見て!」

京子
「あああああ!!!」


痛い。

痛い痛い痛い痛い。

喉が焼け付くようだ。

早く、血を。
もう誰でもいい、何でもいい。

そう思った瞬間、わたしは反射的に
目の前にあるものに牙を突き立てた。

 





吸血鬼の本能に支配され、暴走する主人公……!

果たして彼女は無事、一人前の吸血鬼となれるのか……!

そしてそんな2人に迫る新たな敵の正体とは……?


キーワードは【試練】!








気になる続きは11月7日発売のFDでっ!!






 

ghp72_4.jpg

 

 

原画コメントとか

天馬アフターについて
吸血鬼になるってこう事……そんなお話です。
ちょっとしっとりかと思いきや、ちゃんとグラハクオリティなシーンも待ち受けていますよ(笑)
天馬のアダルト属性がFDに来て急激にアップしたなという印象です。
ちなみに今回もグラフィッカー陣一番の戦いは天馬との戦いでした……(笑)

おまけ:今回のCGへのコメント

ghp72_2.jpg

 

幸斗アフターについて
等身大な幸斗だからこそできるお話になっています。
たまにみせるちょっといたずらな表情だったりは、
本編以上に親密になっているFDならではかなと思います。
距離が近くなったことで、甘さは格段に上がってます!お楽しみに!

FDでは幸斗は立ち絵との差を出さないように注意しながら、
本編CGより大人っぽくなるように少し成長をさせて描いています。

おまけ:幸斗CGへのコメント

ghp72_3.jpg

 

 

 

 

ghpp_mailc.jpg

 

 

るるさんからのメール
『GHPFD発売が待ち遠しい…』

こんにちは。
毎回楽しく読ませていただいております。
一日一日と発売日が近づいておりブログで内容も解禁されていて、
公式サイトではスチル解放っ!彼方くん天使!!!
もう待ちきれません!!!
生きる糧ですヽ(^o^)丿

発売に向けていろいろとお忙しいとは思いますが、
FDを記念してもっとグッズが増えればいいな、と思います。
オトメイトの棚をグラハ一色にしていきましょう!!!
もっとたくさんの人にこの作品を素晴らしさを知ってもらいたいです。

こんなに楽しくてドキドキして胸がいっぱいになる乙ゲーは初めてです♪

 


 

 

ghp72_5.jpg

   

 

 

ghpp_tawagoto.jpg


凛さんからのメール
>まだ出てないおまけはCGコメントですか、
>そうなんですか?いやこれしか考えられない(おい


( ゚д゚)


( ゚д゚ )


( ゚д゚ )b

 

 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。