Glass Heart Princess:PLATINUM - 73

ghp73_t.jpg

    

  ghpp_info.jpg

ghp_info01.jpg

  ghp_info02.jpg

  ghp_info03.jpg

  ghp_info04.jpg

 

  

 

ghpp_make.jpg 

 

どうもこんにちは、
毎週お馴染み中村Dです。

 

◯ 主題歌シングルとか

遅くなってしまいましたが、
ついに主題歌CDの描き下ろしジャケット公開です。

ghp73_10.jpg

いつもピンクピンクしているのもアレなので、
今回は南国リゾート編の方をテーマにして、
青く爽やかな感じにしてみました!

どうでしょう、とても良い真之介と凱になったと思うのですが……!


……ああでも、この2人がこんな
安らかな表情で並ぶの珍しいですね(笑)
いったい誰がどうやって撮影したのやら……。


ま、まぁそれはそれとして、
【Glass Heart Princess:PLATINUM】主題歌シングル、


Dream Days!/恋色フォーエバー

11月13日発売です!



FDのお供にどうぞ!

 

 

FD情報とか

いよいよアフター紹介もラスト、道明寺凱(大人)の登場!
彼は公式HPにすらあらすじが載っていないので注目ですよ!





道 明 寺  凱

  ----------------------------------------------


アフター内容紹介:凱

 8年の時を経て帰ってきた凱。

門治たちを言葉巧みに説得した彼は、
しばらく姫乃家で暮らすことになる。

そんな中、主人公は戸惑いながらも
凱を受け入れようとする。

しかし、【硝子の心臓症候群】は直ったものの
相変わらず恋愛に免疫のなかった主人公は
彼の”復讐”にタジタジだった。

……だがそんなある日、
凱の行動が原因となって、
主人公の体を【ある異変】が襲う。

さらにそれを知った真之介と皐月が
凱へ反旗を翻すことを決意。


そして、ついに決戦の朝が訪れる……。





 


「そんな状態でこんなところへ来て、大丈夫なんですか」


京子
「わたしには、勝負の行方を見届ける義務がありますから」



「…………」


(変わっていないな……)


争いを放っておけない優しさと。僕に隠しごとをする点。

何かしらの持病か……。

彼女の倒れた理由は、相当重いものなのだろう。


(けど、僕には何も教えようとしない……)


今の自分なら、あなたを支えるぐらいわけないのに。

握った拳に、僅かな悔しさが滲んだ。

皐月
「さて、そろそろ始めましょうか」


(僕が勝てば、彼女と話す時間なんていくらでも作れる)


いや、勝てばじゃない。
勝つに決まっているのだ。





ghp73_1.jpg

 


主人公の身に起きた異変とは?

皐月の言う【凱の弱点】とは一体何か?

そして、師弟対決の行方や如何に……!

キーワードは【8年間】!







気になる続きは11月7日発売のFDでっ!!


ghp73_2.jpg

  

 

原画コメントとか

凱アフターについて
お待たせしました、その後のお話です。
子供の頃はピュアな少年だったので凱の成長に
戸惑っている方もいらっしゃるかもしれませんが、
FDではあの頃の凱も垣間見えるシーンもありますし、
彼をもっと好きになっていただけると思います。
それと、真之介が珍しくカッコイイ(笑)ことも
しているのでそのあたりも楽しみにしてください!


おまけ:今回のCGへのコメント

ghp73_3.jpg


 

 

 

ghpp_mailc.jpg

 

 

神楽紅葉さんからのメール
『グラハFD!!!!』

こんばんは、オトメイトスタッフの皆様。

GHPの記事を読んで思い出しました…。
キャラに返信いただけるのですね…そうだった…。

丁度いいと思いましたので、是非皐月さんと真之介に尋ねたいことがあります!!
先日あった夏の市に、GHP繋がりの友人と参加して、
それぞれ欲しいものを物色して散財して、
ファミレスに腰を落ち着けて色々と語っていました。
特に、真之介クラスタな私が気になっていたのは
『真之介の執事のたしなみ』と『皐月さんのメイドの七つ道具』だったので、
この機会にみんなで考えようと思い、同じく真之介至上主義さんと検討したのです!

結果、皐月さんの言う『メイドの七つ道具』として決定したのが、

爆弾・ナイフ・拳銃・ピッキングセット一式・ロープか手錠・ライター・お嬢様への妄想

でした。
ロープが出たあたりから、なんだかおかしくなった気がしなくもありません。
結局、七つ道具は何なんでしょうか?
そして、姫乃家執事とメイドは戦闘訓練受けてる気がしていますがどうですか?

ちなみに、皐月さんが20歳になるということに大変衝撃を受けています…
……万能そうなので、もっとこう……年上かと……失礼しました(皐月さん大好きです)。

あと、皐月さんがメイドになったのは何歳の時からですか?

質問が多くてすいません!
皐月さんの事が知りたい年頃です。最近、真之介と皐月さん、
どっちが好きなのか自分でもわからなくなってきています!困った! 
 

 ともあれ。FD楽しみにしています!皐月さんルート待ち遠しいです!

 


 

 ghp73_4.jpg

  

 

 

ghpp_tawagoto.jpg

 

きなみさんが幸斗の願いを叶えてくれるそうです。

 

 

ghp73_5.jpg

 

 

そうです。
ただ、残念ながらFDのCGを出すわけには行かないので、
きなみさんが急遽描いてくれました。

 

 

ghp73_6.jpg

 

 

 

では刮目してどうぞ、

幸斗の押し倒しCGです……!!

 

 

 

ghp73_7.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ghp73_8.jpg

 

 

 

ghp73_9.jpg

 

 

 

 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。