Glass Heart Princess:PLATINUM - 74

 ghp74_t.jpg

     

 ghpp_info.jpg

ghp_info01.jpg

 ghp_info02.jpg

 ghp_info03.jpg

 ghp_info06.jpg

ghp_info07.jpg

ghp_info04.jpg

ghp_info08.jpg 

  

 

ghpp_make.jpg 

 

どうもこんにちは、
毎週お馴染み中村Dです。

まさかのかなぽん再登場ですが、さて来週は誰になるのか……。

 

 

◯フォーチューンチョコレートとか

11月2~3日に開催される
【アニメイトガールズフェスティバル2013】において、
ステラワースさんから


「Glass Heart Princess」フォーチュンチョコレート


の発売が決定っ!!

 

 

くじは全15種類、全てに描きおろしセリフ入り。
ちなみにメインはもちろん主人公や皐月さんのもあります。

また、特典ブロマイドも付くそうなので、
当日は忘れずステラワースブースへGO!

 

 

◯押し倒されとか

先週のブログ更新後にTwitterの流れを見ていて吹きました。
さすが幸斗、人気ナンバーワンは伊達じゃないな……。

せっかくなので今週は
【もし他のメンツが京子に押し倒されたら】
を妄想してみましょう。


・真之介
 きっと幸斗以上に狼狽。
 それでも何とか落ち着いて顔をシリアスに戻し、
 さぁこれから! と思ったら部屋に門治が……。

・天馬
 こちらは幸斗と違って余裕あり。ノリノリでキス待ち顔していそう。
 そんな天馬に苦笑しつつも続ける京子。

・彼方
 「……?」
 反応が薄くて逆に押し倒した方が困るコース。
 さらにこれから何をするつもりなのかと説明を求められて京子涙目。

・凱(大人)
 一瞬の隙を見て凱を押し倒したものの、
 次の瞬間には逆に押し倒し返されて復讐フルコース。

・皐月
 【残念、夢オチだった!】
 その後、夢を現実にしようと京子の部屋に
 忍び込もうとした所で真之介に捕まる。


といったところでしょうか。

 

 FD情報とか 

アフターストーリー紹介が終わったので、
今回はまだ答えていなかったFDへの質問に答えていきます。


Q1:ルート制限はありますか?


そんなものはない!


……ので、ソフトを買ってきてPSPに入れた瞬間から
全てのストーリーを自由にプレイ可能です。



Q2:おまけ要素はありますか?


当然ある!


……ので、アフターストーリーをクリアしたら、
忘れずCG鑑賞を見ておいてください。
中村Dとの約束です。


中村Dとの約束です。




Q3:新キャラの篝、此方にCGはありますか?

あります。
特に篝の2枚目(?)は爆笑必須。



Q4:本編のようなシステム的サプライズはありますか?

あのキューピッドさんは今回お休みですが、
あれとは毛色の違うサプライズがいくつか仕込んであります。

あとシステムとはちょっと違いますが……、
真之介はFDでしかできない反則技をやりました。


Q5:デッドエンドはありますか?

ありません。



Q6:本編のコンプCGすごく良かったです! 今回も――

みなまで言うな。



Q7:皐月編について何か

本編からは完全に独立した内容になっています。
内容は……、

皐月さんへの愛が試されるシナリオです。

 


 

 

 

ghpp_mailc.jpg

 

 

あももさんからのメール 
『Glass Heart Princess:PLATINUM』

初めまして、このGHPが初メールです!

中村Dには猛獣時代からメールを送らせて貰いたいと
思っていたのですが中々勇気が出ず…
そんなある日、いつものようにGHPブログを覗いたらなんと!
この前のメールに夏の市で『執事の嗜み』と『メイドの七つ道具』を
語り合ったお友達のメールが紹介されているではありませんか!!
お友達がメールを送っているのを見て私も送りたい…!
と思い送らせて頂きました。

ドラマCD、主題歌CDの発売決定おめでとうこざいます、
ジャケットの真之介と凱くんを見た瞬間ブロークンハートしましたっ!!!
このままGHPがどんどん有名になっていってくれて
どんどんグッズも沢山出て部屋をGHPグッズだらけに
するのが夢であり願望です(* ´ω`*)

ところで、本編中に話題に出ていたお嬢様の寝相についてですが…
あまりよろしく…ない…ものだと記憶しているので…
そこはFDでは出ないのでしょうか
(お嬢様が言っていた皐月さんの起こし方も)


発売まで既に一ヶ月をきったGHP:P、発売をすごく楽しみにしています!
中村Dもお身体に気をつけて下さい。 
 

p.s.お気づきかとは思いますがこの前のメールで言っていた

『真之介至上主義さん』、アレ私です(笑)

 


 

 

  どうも真之介至上主義さ……、いえあももさん。
初メールとのことで容赦なく採用となりました。
メール返信は久々な中村Dです。


それでさて、お、あの主題歌ジャケットは
お気に召していただけたようですね。安心しました。

ちなみに中のCDのレーベルも同じイラストなので、
カバーが透明なCDプレイヤーで再生するとあの2人が
あのまま回転する姿を見ることができて何となく愉快ですよ。

グッズの方も、FDでまたご新規様が増えることですし、
今度担当者の方にお願いしてきますね。

幸せなことにGHPは良いファンに恵まれたようで、
グッズの売れ行きも好調だと聞いていますし、
渾身の上目使いで行けばきっと大丈夫……なハズ。


で、お嬢様の寝相についてですが……、
FDでは炸裂するタイミングが無かったのですが、
ドラマCDだとわりと炸裂していますよ。

どこかって言うと、添い寝ボイスのところで。


ただ皐月さんの起こし方は……、その、えっと……、


え、FDもよろしくお願いしますね!!


いつかみたいに発売記念更新の日に風邪引いて
地獄をみないよう自分も気をつけますので!!

で、では、またメールよろしくお願いします!

 

 

ghpp_tawagoto.jpg

 

勘違いしている人が多くて焦りましたが、
ドラマCDでボイス付きになるのは


「お嬢様の娘」


であって、
お嬢様自身ではありませんのであしからず。

 

 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。