Glass Heart Princess:PLATINUM - 75

ghp75_t.jpg

       

 ghpp_info.jpg

ghp_info01.jpg

 ghp_info02.jpg

 ghp_info03.jpg

 ghp_info06.jpg

ghp_info07.jpg

ghp_info04.jpg

ghp_info08.jpg 

  

 

ghpp_make.jpg 

 

どうもこんにちは。

真之介が愛佳に「不愉快です」と言われる時事ネタを
やりたいんですが、そのシチュへ持っていくまでの
難易度が高くて困っている中村Dです。


さて、そんなことより今ふと思ったんですが……、

残りわんのすけ、ゆきぴょん、てんにゃの3キャラ、
あと2週間だと全部出しきれなくないですか?




あれ?




……まぁ、どうにかしましょう。

それでは今回もブログ始まります。

 

◯FD情報とか

ついに発売まであと2週間!

毎回恒例のカウントダウンボイスですが、
↑でも言ったように今回は28日からです!

新キャラの篝や此方も参加しているので、
ぜひともお聴き逃しなく!!

 

◯ドラマCDとか


Glass Heart Princess:PLATINUMドラマCD
【~時をかけて来た少女~】





収録完了しました!





……え? 何か足りなくないかって?
気のせいでしょうははは。





それでは約束通り、いよいよ発表しましょう。

お嬢様の娘こと【ミニお嬢様】の声優ですが…………、












後藤沙緒里さん









です!!


ええと……、人によっては某ゲームで
よくお世話になっていたのではないでしょうか。

他の出演作の印象ではわりとお姉さん系の多い方ですが、
今回は「10歳前後想定」で演じていただきました。

オトメイトで幼女と言うと緋色のアリア
ワンドの幼女ルルなんかがメジャー所ですが、
あのあたりとは違った方向で良い感じに仕上がっています。
TEAMEntertainmentの担当(女性)さんも
収録中ずっと隣で「かわいい!」って唸ってました。


あ、あと言い忘れてましたが、
ドラマCDではもう1人新キャラ(?)が登場します。
そちらの声優さんに関しては……、まぁ聞いてのお楽しみですね。

そちらの方も併せて、どうか発売日をお楽しみに。

 

ステラワース特典小冊子SSとか

もろもろ監修も終わったので、
ここいらで内容紹介をしておきましょう。

テーマは【京子の誕生日】です。

プロローグ:出皐月
真之介:昔話もあるでよ
幸斗 :密かに幸斗父初登場
天馬 :先生直球過ぎ
彼方 :主人公浮気疑惑
凱  :凱さん困ります


なお全てアフターストーリーのエピローグ前想定につき、
よってFDをクリアするまで封印推奨です。
中村Dとの約束その2ですね。

 

電撃Girl's Styleとか 

少し告知が遅れましたが、
今月はいつものイラコメに加え、

きなみさんの描き下ろし見開きがあります!!

こんな感じの!

 

ghp75_1.jpg



気になる方は最寄りの本屋さんへGO!


ちなみにイラコメは主人公と皐月さんですが、
そちらもいい感じなので必見ですよ。

 

 

ghpp_mailc.jpg

 

 

sennriさんからのメール 
『ぐらすはーとぷりんせす!』

GHPのブログには初めてメール送らせていただきます。sennriと言います。
タイトル迷いましたがこれで届くんでしょうか…(^_^;)

いきなりなんですけどね、私、可愛いキャラが好きなんですよ。
だから発売するまでは凱くんが本命だったんですよ。

でもプレイしたら幸斗が!幸斗可愛い!色んな意味で!
自分がツンデレ(?)好きだと初めて知りました。

ていうか先週の幸斗押し倒されCG?
どんなご褒美ですかありがとうございますきなみさん神ですよね

ていうか京子ちゃん神!ありがとう押し倒してくれて!
幸斗はもう男女逆転カップルでいいんじゃないかな!色んな意味で! 

…男女逆転カップルというとワンド某カップルが出てきます。
可愛いですよね!色んな意味で!



 

 

ghp75_2.jpg

 

 

ghpp_tawagoto.jpg

 

【猛獣使いと王子様】のVita体験版についてですが、
来月あたりワリコミでいろいろお知らせできると思います。

さすが最新機種、いろいろとスイスイでしたよ。
物理的な読み込み時間が無いとやっぱり違いますね。

 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。