Glass Heart Princess:PLATINUM - 76

ghp76_t.jpg

        

 ghpp_info.jpg ghp_info06.jpg

ghp_info07.jpg

ghp_info04.jpg

ghp_info08.jpg 

  

 

ghpp_make.jpg 

 

どうもこんにちは。
毎週お馴染み中村Dです。

 

 

◯オトメイトくじ参戦とか

 

オトメイトくじにGHPが参戦します!

 

GHP関連なのは、

B賞:ステーショナリーセット

D賞:グリーティングカード


の2種類です!

双方ブログなどに掲載したイラストを使用した
レアなアイテムばかりなのでこの機会をお見逃しなく!

※ちなみにクリアしおりセットに猛獣もいるのでそっちもよろしくお願いします!


なお、オトメイトくじはAGFオトメイトブースにて先行発売です!

 

 

◯ハロウィンコラボ企画とか

先週のSBLブログで告知したとおり、



今週31日にワリコミ記事で

GHP&SBLのコラボ企画を実施します!


なので、みなさんどうかお忘れなく。

 

 

 

オトメイトカフェとか

なんでも話によると

皐月さんの中の人がオトメイトカフェで皐月さん飲んで、

アルフレート先輩と絡んできたそうですね。




いやはや、楽しんでいただけたようで製作者としては何よりです。


あ、オトメイトカフェと言えば先週のいつだか、

店員3人がグラハコスをしていたグラハデーがあったとか。

ちょっと覗いてみたかったですね。

そういえば今新メニューのアンケートもやってるそうですし、
凱君のメニュー要望を出しに、またこっそり行ってこようかしら。

 

 

FD情報とか

 いよいよ来週発売となります!

いやー、今回はキレイに出しきったので、
正直もう喋ることがな……、


ああいや、ありました。



CGコメントあります!



猛獣時代から要望があった物ですが、ついに入れてみました。
へ? もう分かってたって? さすがですね。


旅行編、アフター、トライアングル、皐月編のCGのみですが、
それぞれに5セリフずつくらい入ってますのでご期待あれ。






……よし、これで後はもう絶対に喋ってはいけない
【アレ】のこと以外何ももう言い残してないはず……!




というわけで、発売まであと1週間とちょっと、


どうかお楽しみに!

 

 

 

ghpp_mailc.jpg

 

 

山本さんからのメール 
『Glass Heart Princess:PLATINUM』

初めてメール送らせていただきます。
いつも楽しくブログ拝見してます。

前作をプレイして死ぬほど笑わせてもらったので、
今回の新作発売は嬉しかったのと久々にいいことあったな感で感無量でした。
特に皐月さんにまた会えることが。
皐月さんは、是非色々な作品にスターシステムで
出てくれないかなぁと思う程に愛しいです。

ところで、私には現在結婚予定の人がいるのですが、
その人に「このゲーム面白くて凄く好き」という話をしたところ、
「俺はこの子がタイプかな」と幸斗をさしました。
「こいつ分かってるな」と感慨深く思ったのと同時に、
「この人で間違いないな」という確信を得ました。

ありがとうGHP。ありがとう皐月さん。でも私の一番はお嬢様です。
では、発売まであと少し、楽しみに待っています。



 

 ghp76_1.jpg 

 

ghpp_tawagoto.jpg

 

先週末あたりから某通販サイトのランキングに
GHPFDが再浮上しててビビリました。
これが駆け込み需要というヤツでしょうか。

 

 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。