月華繚乱ROMANCE 其の40

こんにちげっか!Rejetのいとうです。
おひさしぶりです。
 
少し遅くなってしまいましたが、
月華繚乱ROMANCE 2周年 ありがとうございます!
おめでとうございます!!
 
今回は、黒裄さんが描き下ろしのイラストを描いてくださいました!!
こちらをぜひっ……見て下さい!!!!!!!!
 
gekka2th.jpg
  
教師ーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
雪柳先生!蘇芳先生!蓮華先生!
レアです、まさかの教師3人のイラストが見れるなんて……。
本当に嬉しくて、もう黒裄さん本当にありがとうございます!!!!
みなさまにも喜んで頂けるといいなと思っております!
でも雪柳せんせーーー!!!それあれやーーー!!お守りやーーー!!!
 
そして、2周年のお祝いの品やお手紙などもわたしの元に届きました。
こちらも本当にありがとうございます!
小さいですが、写真をば……!
gekka_2th_otegami.jpg
ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!
感謝の気持ちでいっぱいです。
2年経ってもまだまだ好きでいてくれる方がいてくださって、
まだまだ月華大好きです!とお手紙にもたくさん書いてくださって。
ああ、月華は愛されてるなぁ……と幸せになってしまいました。
ありがとう、と言ってくださる方がいましたが、
こちらがありがとうとみなさんに言いたいです!
本当にありがとうございます!
わたしもこれからも月華を愛していきます!
 
そして、何かおみやげもな~と思いまして、
今回の2周年のイラストの待ち受けを作ってみました!
ぜひ、教師のみんなで画面を飾ってくださいね。
 
■iphone4用 ※画像はサムネイルです
gekka_2th_iphone4.jpg
 
■iphone5用 ※画像はサムネイルです
gekka_2th_iphone5.jpg
 
 
そして、敦盛の誕生日にもお花を頂いておりました!
 
atsumori_hb01.jpg
青の薔薇~~~!!!!きれいでした!!!
会社にずっと飾らせて頂いておりました。
本当にありがとうございます!!!!!
キャラカラーのお花とか、すごく素敵で興奮します。
メッセージカードもついていて、嬉しかったです!!
 
 
そんなこんなですが、実はこのブログが更新終了タイトルとなってから随分経ちました。
それでもわたしがお願いしますとIFさんにおねだりして、
何度も更新をしてもらっておりましたが(IFさん今まで本当にありがとうございます)
一旦、2周年を機にブログ更新をひと段落させたいと思います。
 
今まで、拙いブログを読んで下さいまして誠にありがとうございました。
CD発売をきっかけにまたたくさん更新が出来たり、
みなさまとTwitterとブログで交流できたこと。
とても嬉しく思っております。
 
月華を好きでいて下さるみなさまはスタッフのことも愛してくださり、
その優しさにわたしはいつも感動して、いろいろと頑張ろう!と
動くことができました。
 
一番最初に担当したタイトルが「月華繚乱ROMANCE」でよかったです!
黒裄さん、そしてIFのみなさま、特になかむらさん。
みなさんとお仕事ができて、とても幸せでした!!!!
 
これからも月華繚乱ROMANCEよろしくお願いします!
今まで、ありがとうございました。
 
 
コソッ>
誕生日とか、また何かある時はなかむらさんが更新してくれるかもなので
その時はあったかく見守っていてください!
 

 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。