Glass Heart Princess:PLATINUM - 78

ghp78_t.jpg

         

 ghpp_info.jpg ghp_info06.jpg

ghp_info07.jpg

ghp_info04.jpg 

  

 

ghpp_make.jpg 

 

どうもこんにちは。
毎週お馴染み中村Dです。

 
 

今月の電撃Girl's Styleに情報掲載中!

今月号の電撃Girl's StyleのGHPページに
きなみさん描きおろしの見開きが掲載されています!

FD、とくに真之介アフターと皐月編をクリアした後に見ると、
たまらない感じのイラストなので、気になる方は最寄りの本屋さんへ!

 

 

オトメイトモバイルで発売記念壁紙配信中!

現在【オトメイトモバイル】で、

毎回恒例の発売記念壁紙を配信中です!

前回は水濡れシリーズの一作目となった真之介でしたが、
今回は残念ながら浴衣絵でFDに出演できなかった
”彼”となっていますので、どうぞお見逃しなく。

 

 

ボツタイトル大公開

前回の発売記念できれいにネタを出しきったので、
ネタ切れといえばこれ、というボツタイトル紹介をしましょう。



Glass Heart Princess:DIAMOND

「プリンセス」の後に付く言葉なので、
ちょっとセレブ(笑)な感じにしようと思い、
何も考えずに付けてみたのがこちら。

たださすがに安直というか硬すぎというか、
ラグジュアリー過ぎるということでNGに。

 


Glass Heart Princess:FLAWLESS


ちょっと馴染みのない単語ですが、
意味としては「最上級の」という言葉ですね。
言葉も柔らかいので個人的にはいいと思っていたんですが、
やはり一発で通じなそうだったので保留になりました。

 

 

Glass Heart Princess:TIMELESS

こちらも馴染みの薄いものですが、
意味は「永遠の」となります。

ただ、【永遠のGlass Heart Princess】
というのもどうかなーということでさらっと流れになりました。

 

 

Glass Heart Princess:BLACK

こ、これは……、

内容が確定する前に考えていた案なんですが、
最初にちょっぴりそんな要素のあるシナリオを入れる予定がありまして……、

ただまぁさすがにないかな、
ということで内容ごとサラリとボツになりました。




……と、まぁそんな遍歴がありまして、最終的には



そこそこセレブ感があり、

なんとなく語感も柔らかく、

意味もわりとわかりやすい、






【Glass Heart Princess:PLATINUM】





になった、という感じです。


今回も最終的には良い所へ
落ち着けたのではないかと思うのですが……、



いかがでしょうか?


 

 

 
ghpp_mailc.jpg
 
 

発売直後ということもあり、中村D的にも
驚くほどたくさんの感想がぞくぞく到着中です!!



なのでさっそく返信を――、



と行きたいのですが、すみません、その……、




猛獣のドラマCD収録が忙しくて(滝汗)




大変申し訳ありません!
もう一週間お待ちください!!!


ですがせっかくなので
今回は発売後一発目に届いたメールの返信をば。

 

 

 

 

ココたんさんからのメール 
『GHP発売おめでとうございます!』

いつも楽しくブログを拝見させていただいてます♪

発表された日から発売日を待ちに待ってました!!

FD発売おめでとうございます(*^^*)

真之介にすごくすごく会いたかった(*´ω`*)

のんびり楽しくプレイしたいと思います♪

GHPグッズもっともっと出して欲しいですーっっ!!

 

 

 

ghp78_1.jpg

 

ghpp_tawagoto.jpg

 

ついにFDにも立ち絵では登場しなかった
幸斗の妹菜々と皐月弟ですが……、




実を言うと仮のデザインはあります。




何か機会があれば出そうと思いますので、
みなさんメールか何かできなみさんに
お願いするといいと思いますよ。

 



 

 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。