Glass Heart Princess:PLATINUM - 79

ghp79_t.jpg

         

 ghpp_info.jpg ghp_info06.jpg

ghp_info07.jpg

ghp_info04.jpg 

  

 

ghpp_make.jpg 

 

どうもこんにちは。
毎週お馴染み中村Dです。

 
◯人気投票とか

現在、公式HPにて

GHPキャラクター人気投票開催中!!

振るってご参加ください。
 
 
 
 

◯幸斗妹とか

先週、

みなさんメールか何かできなみさんに
お願いするといいと思いますよ。



と言ったら本当に要望が来てしまったので、

約束通り公開決定です!




今週はまず幸斗妹の方から行ってみましょう。
ちなみにオマケで華陵常磐に転校してくる前の、
公立高校に通っていた時代の制服Ver幸斗もセットです!



というわけで、本邦初公開!


烏丸菜々ちゃん&学ラン幸斗です!!


 

ghp79_1.jpg


菜々は設定だと中学生(本編時)なので14~5歳くらいです。

お嬢様に負けず劣らず立派な触覚をお持ちですね。

そしてこの幸斗……。
華陵常磐の制服と比べると、別ゲームかという勢いで地味ですね。
あと、胸開けるのはお前のポリシーか何かなのか(笑)



……あ、ふと思ったのですが、GHPは学園物のはずなのに
普通の制服のキャラが出たのって、ヘタすると初めてじゃないですか?





ま、まぁそんなことはいいか!
此方もあれ一応セーラー服だし!




とにかくまぁ菜々ちゃんについてですが、
華陵常磐学園とは駅を挟んだ反対側の公立中学に通っています。
成績はきっと幸斗と違って並より少し上くらいかと。

怪盗業時代は幸斗のサポートを担当していて、
ハッキングや裏工作などの仕事を得意としています。
本編では主人公の屋敷の電源を落としたりしてましたね。

ちなみに、幸斗と共に祖母から怪盗の手ほどきを受けており、
何らかの事情で幸斗が怪盗をできなくなった時は
彼女が次の怪盗レイブンとなることが決まっていたりします。
(その時用の衣装は母親がすでに作成済みだとか)


あと、幸斗の部屋にあるヌイグルミは全て菜々のお古で、
彼女が飽きたヌイグルミを兄の部屋に放り込んでいった結果
幸斗の部屋があんなになった、という経緯があります。
……まぁ、それを捨てないあたりは
幸斗の可愛い物好きな部分が出ているのでしょう。



と、存在する設定はこのくらいでしょうか。


あー、あと、立ち絵も出番も少ないながら、
強烈なキャラでよく話題に上る烏丸母&祖母ですが、
残念ながらあちらはデザインがないので、
どうかこの菜々の顔から逆算してご想像ください。

では来週、葉月君が……、

出るといいですね?




ドラマCDとか

いよいよ来週、27日に

Glass Heart Princess:PLATINUM ドラマCD
~時をかけて来た少女~


発売です!

各店舗で特典物も公開されていますので、
ぜひともそちらもセットでゲットしていただければと思います。

ちなみに特典トラックの添い寝ボイスですが、
ざっくりこんな感じです。

真之介:最終形態Ver
幸斗 :腹筋崩壊(物理)
天馬 :2人とも歳を考えてください
彼方 :添い……寝……?
凱  :凱様マジ凱様


どれもFDアフタークリアが前提なので、
到着までにクリアしておいてくださいね!

 


◯フォーチュンチョコとか

ステラワースさんで販売されていた、

・「Glass Heart Princess」フォーチュンチョコレート
・「NORN9 ノルン+ノネット」フォーチュンチョコレート
・「ワンド オブ フォーチュン2FD」フォーチュンチョコレート

以上、3タイトルのフォーチュンチョコですが、
11月2日~11月8日までの販売分に不備があったようで、
現在ステラワースさんの方で、

【同じくじが3つ以上お手元にある方】

を対象に交換対応を行っています。


詳細はステラワースさんのブログからどうぞ。


※スタッフブログ側へお問い合わせいただいても対応できません。
 必ず上記リンク先のステラワースさんのブログで
 交換方法をご確認ください。

 

 

 

 
ghpp_mailc.jpg
 
 

返信が追いつかねぇ!

 

という勢いで感想メールがたまってしまっているので、
初メールの人から優先して返信していきましょう。

※ネタバレ部分は未プレイの人でも安心の改変仕様でお送りしております。



 

 

 

朝比奈ゆうさんからのメール
『天馬せんせー大好き!』

グラハ PLATINUM発売おめでとうございます!
今回も天馬せんせーは最高でした…京子ちゃんになりたい (笑)

ドラマCDもとてもおもしろかったです!
映像つきだったら尚更よかったなーと思いつつ聞いてました。

ということで、アニメ化とかしないんでしょうか!?
アニメ化なったらすごく嬉しいです!!
 

 

 ghp79_2.jpg

  

 

桜璃音さんからのメール
『Glass Heart Princess:PLATINUM 発売おめでとうございます!』

Glass Heart Princess:PLATINUM 発売おめでとうございます!

初投稿の桜璃音(オリオンと読みます)と申します。

もう、GHPのFD制作決定から心待ちにしてました!
発売当日は真ちゃんに急かされて学校が終わると同時にアニメイトに直行し、
いち早く購入しまして家に帰ってからすぐプレイした次第です。

ユッキーのカルロスに爆笑しながら展開を心待ちにしたり、
天馬先生と京子ちゃんの吸血鬼の魅力に卒倒したり、
彼方くんとの衝撃的ラストに驚いたり、真ちゃんのラストに感激したり、
凱様に液晶を超えて調教されそうになりながら
(勉強など学生の本分全部丸投げし)4日で全部攻略し終えました!

FDでも4日で攻略とは自分史上最速で、自分自身びっくりしました。
それもこれもGHPへの愛なのかな、と思います。

まだまだ伝えたいことがありますが、本日はこれくらいで失礼いたします。
中村D、GHPを生み出してくださってありがとうございました
続編、アニメ、ハリウッド進出など楽しみにしております!

では、乱文失礼しました。

(P.S.新しい背景にAMNESIAのサワ・主人公がいましたね。
あと自信ないのですが展望台にCZの理一郎・ビショップがいませんでした?)
 

 

 ghp79_3.jpg

 

 

 

ギョキィさんからのメール
『Glass Haeart Princess:PLATINUM全ルートコンプしました!!』

初メール失礼します!!

あまりの嬉しさについつい我慢出来ずに、いい年こいて感想メール送ってしまいました…
この手のメールは初めてなので、きちんと送れているのか不安ですが…とにかく…最高でした!

何がと言われても「全部」としか言いようがないのが悔しいです…
皐月さんみたいなボキャブラリーはありませんすいません。
ブログの通りオススメで行こうかと思ったのですが、幸斗本命なので、最後は幸斗で!!!
カッコよすぎる(  ;∀;)幸斗好きだー!

そして…アフターも良いですが、トライアングル最高じゃないですか!!
真之介とのトライアングルが一番のお気に入りです!!
風邪に苦しみながらやったかいが…あったぜ…

全く毎度毎度グラハのせいでスクショデータが破裂寸前です!!
どのルートも楽しすぎて気付いたらクリアしてました(笑)

次は何ですかね?勿論出ますよね?
ハード予約済みなので、Vita移植でも何でも来い!!です!!

ではでは拙い文章でお目汚し失礼しました。
素敵な作品をありがとうございました!!
これからも応援してますので、お体に気を付けて頑張って下さい。
 

ちなみに余談ですが、今のPSPの壁紙はゆきぴょんです。

幸斗くんホントありがとうございました。

 

 

 ghp79_4.jpg

 

 

 

ghpp_tawagoto.jpg

 

地味にセフィロトを続けてたのですが、

ついにGHPの金の鈴交換会来た!

と思ったらまさかの親衛隊オンリーだった件について。



……これは全力行くか……!



あと自分、ウキョウさんRのツモ率が異様に高いんですが、
これはまさかどこかの宇宙人の仕業でしょうか。

 

  

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。