Glass Heart Princess:PLATINUM - 80

ghp80_t.jpg

          

 ghpp_info.jpg ghp_info06.jpg

ghp_info07.jpg

ghp_info04.jpg 

  

 

ghpp_make.jpg 

 

どうもこんにちは。
毎週お馴染み中村Dです。

 
◯人気投票とか

現在、公式HPにて

GHPキャラクター人気投票開催中!!

振るってご参加ください。
 
 
 
 

◯皐月弟とか

先週に引き続き、みなさんの要望を受けて
きなみさんが皐月弟のラフを蔵出ししてくれました!



彼、実はFDで正式に登場予定だったんですが、
諸々の事情によって消滅した経緯を持ち、ある意味で

「幸斗以上の不幸キャラ」

でもあります。

……まぁ、何が一番不幸かって、そりゃ
あの姉の下に生まれてしまったことでしょうけども。



っと、そんなことはさておいて、
それではいよいよ登場――、


千賀葉月君(仮)です!!

ghp80_1.jpg





……あ、残念ながら今回皐月さんの制服姿とかは無しです。


さて、いかがでしょうか。

(仮)とは言え、予想に反してのこの好青年っぷり。
この葉月君、【GHP初の後輩キャラにしよう】ということで、
京子より1~2つ下の学年になる予定でした。

また、↑でも皐月さんが言っているように、
フリーダム過ぎる姉にいびられながら育ったため
GHPでは幸斗ぶりの【歳相応】な男の子に……。

という設定でした。
まぁ、FDだと皐月編の回想で2回しか喋ってないので
これらは全部裏設定行きになりましたが……。


ちなみに、このラフ画は実は

篝の初期デザインの1つでもあり、(手品と怪盗服がその名残です)

そしてまた同時に

彼方の私服の流用元でもあったりと……、

葉月としての登場機会は失われたものの、遺伝子としては
FDのあっちこっちに組み込まれていたりします。


ですがこの葉月君、中村D的に
いつか出しておきたいキャラ筆頭なので、
もしもドラマCDなどで隙や機会があればねじ込んで
いこうと思うので、ほどほどに期待しつつお待ちください。



ドラマCDとか



いよいよ明日!!




Glass Heart Princess:PLATINUM ドラマCD

~時をかけて来た少女~

発売です!





なお今回のドラマCDの脚本は自分が直接書いたんですが、
1時間物は初めてだったので尺の加減がよく分からず、
猛獣の時のページ数を参考にしたんですが――、



なぜか、本当になぜか10分以上尺オーバーして(またか)



担当者さんに


「このページ数でなぜこんなにオーバーしたのか分からない。
 GHPのせいでもうページ数が信じられなくなった」



と言わしめるほどの謎の現象が発生。


結局、小ネタ部分を泣く泣くカットして
どうにかこうにかCD容量に押し込みました。


しかし今回もまたオトパの朗読劇のように、
内容の取捨選択をしたことでより密度は上がったかと思うので、
ファンの方々にはきっと満足していただける出来だと思います。



あ、最後にですが、
ドラマCDの内容を中村D的に言い表すなら、



「グラハ」



の一言に尽きる感じです。

どうかお楽しみに。
 

 

 

◯オトメイトパラダイスとか

ghp80_5.jpg


音泉さんで放送中の【オトメイトパラダイス】の

【治療せよ! グラスハートシンドローム!】コーナーで、

パーソナリティを一番ドキドキさせた方へ送るきなみさんの
サイン入りファンブックが用意出来ました!

どなたの所へ行くかは次回放送で発表するそうなのでお聴き逃しなく。


【音泉。インターネットラジオステーション】

 
 
 
 
ghpp_mailc.jpg
 
 

 

桃華*さんからのメール
『グラハーFD発売おめでとうございます!』

グラハーFD発売おめでとうございます!
実は、FDを購入してから本編を購入してやり始めたんですが…

真之介がっ真之介が素敵ですっっ。゜(゜´ω`゜)゜。
なんなんですか、あの素敵な声で【お嬢様】とか…!?
あとヘタレなところもかわいくてもう好きです…もっとプレイしたいです!

なので、FD発売したばっかりですが←

グラハーの続編みたいなの楽しみにしてます!!('ω'`)←
あとは本編の「Steel Your Heart」と「恋色ミラクル」がドツボで
速攻サウンドトラック購入させてもらいました!!
ソロっていいですね…!素敵です///

真之介とお姉様がイチャイチャしてくれれば私は幸せです…!
どのキャラも偏りなく好きですが、凱さんはショタの方が好きでs((

まとまってなくてすいません…!
本編でもFDでも真之介には萌えさせていただきました…!
ごちそうさまでした(*/∀\*)←


 

 ghp80_2.jpg

  

 

甘栗まゆみさんからのメール
『Glass Heart Princess:PLATINUM様』

グラハFD、フルコン致しました・・・!
お嬢様がだいすきで、お嬢様が幸せになれればいいと
思って今までプレイしてきたんですが、まんまと真之介におちました。

プレイ中始終お嬢様とのらぶらぶっぷりに
ニヤニヤしている自分が気持ち悪いな~と思いつつ、
真之介のリアクションでずっと楽しませていただきました。
トライアングルの真之介がまたすばらしかった・・・製作者の皆さん、ありがとうございます。
とっても楽しんでプレイさせていただきました。
とっっっっても満足です。

欲を言えば凱くんと真之介のトライアングルもみたかった・・・!

ノルンのラジオ化も最近始まりましたが、グラハのラジオとかは予定してないのでしょうか?
作品も多数出演しているグラハですし、きっと楽しいラジオになると思っております。
執事の真之介と皐月さんでゲストをちょいちょいはさんで
いくっていうのもありかなあ、とおもいます。

今後グラハがどういう形で続いていくのかわかりませんが、
ずっと応援させていただきます~!京子ちゃーん!だいすきです。

 

 

 ghp80_3.jpg

 

 

 

黒猫るるさんからのメール
『伝説になりました』

グラハFDやりましたああああああああ
幸斗ルートのエンディング後に爆笑しながら
号泣という最大級の感動をありがとうございます!!!!

個人的なことなんですが、私の名前、幸斗の妹と名前が
ニアピンな上に人によっては呼び方がビンゴなんで幸斗が
妹の名前呼ぶ度に奇声を発していたのはきっと私だけでしょう(笑) 

こんな縁もありますし、妹さんの立ち絵みたいです!!



 

 

 ghp80_4.jpg

 

 

 

ghpp_tawagoto.jpg

 

中村Dのセフィロトプレイ日記その2

ghp80_6.jpg


ついに金の鈴報酬で美羽をGetしました。

どうにか3人共1枚ずつなら揃えられ……るか?

あ、ちなみに今日までのLGSイベントですが、
魂魄の欠片は無課金で4000000個の太公望Rまで行けそうです。
Lv40前後でこれだけ行けるとはなかなか親切設計ですね。

さて、次のイベントに備えてリーフを貯め始めるか……。




幻想記セフィロト~時の世界樹~

 

 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。