Glass Heart Princess:PLATINUM - 81

ghp81_t.jpg

           

 ghpp_info.jpg ghp_info06.jpg

ghp_info07.jpg

ghp_info04.jpg 

  

 

ghpp_make.jpg 

 

どうもこんにちは。
毎週お馴染み中村Dです。


◯少年真之介立ち絵(ボツ)とか

先週からの流れで、きなみさんが何かネタがないかと
会社PCのHD内を発掘してくれたんですが、
そこで発見された一品をご紹介。

ghp81_1.jpg



そう、みなさん大好き少年Verの真之介です!

実はFD開発初期、このバージョンに立ち絵を
付ける予定があったんですよね……。

結局出番が全部CGになってしまったため、
残念ながらお蔵入りになりましたが、ラフまで
用意していたのをきなみさんが思い出してくれました。


何と言うか、今では考えられないようなツン顔ですね。
これがいったいどうしてあんなこと(笑)になってしまったのか……、

それはFDで語ったような語ってないようなですが、
気になった方はとにかくアフターストーリーをどうぞ。


では、これからもきなみ発掘隊の活動にご期待あれ!




◯ドラマCD裏話とか

ドラマCD発売しましたが、
みなさんもう聞いていただけましたでしょうか。
感想はこのブログのメールフォームへでもOKなので、
ドシドシ送りつけていただければと思います。


ちなみに今回の「娘ネタ」、
これはティームエンタテインメント様の偉い人から、

「ワンド2FDのドラマCDとか、
結構評判良かったのであんな感じだと嬉しいです」


という無茶振りをされたことが採用のきっかけだったりします。

まぁ、これを言われた直後はさすがに自分も、

「いやいやいや、ワンド2FDの【全員との娘登場】は
初代、初代FD、2、2FDとタイトル本数と
年月を重ねたからこそできる最終奥義であって……(汗)」


と困ったんですが……、しかし、


無茶振りは斜め上に返すのがGHPの流儀!


と意味不明な方向にやる気を出してしまった結果、
あんな感じになってしまいました。

いやはや、何でもやってみるもんですね。



と、そんな感じの

Glass Heart Princess:PLATINUM ドラマCD
時をかけて来た少女

好評発売中!


なので一つ、よろしくお願いします。




◯人気投票とか

現在、公式HPにて

GHPキャラクター人気投票開催中!!

振るってご参加ください。


ちなみに現在でも僅差の票数で
デッドヒートしているキャラが数名いるので、
スタッフにも結果が分からない部分があります。



◯中村Dのセフィロトプレイ日記その3


何とか無事に親衛隊を1枚ずつゲットしました!



そしてまさかの十鬼イベントで愛佳攻撃力ボーナス。
さっそく一軍でがんばってもらっています。

しかし、十鬼メンツに紛れて妖怪と戦う愛佳か……。

まさかの拓磨SSR登場にも爆笑しましたが、
こっちは完全にタイムスリップしてきた女子高生ですね。
どこの【二世の契り】だ(笑)


あと総選挙が開始になりましたが、

どうかGHPキャラに清き一票お願いします。

中村Dは真之介に投票券全ツッパの予定。


幻想記セフィロト~時の世界樹~
 

 

 

 

ghpp_mailc.jpg
 
 

 

さんからのメール
『ぐらはぷ!!』

初めてメールを送ります。

少し遅れましたが、Glass Heart Princess:PLATINUM買いました!!

ずっと楽しみにしていたので、休日に一気にフルコンプしてしまいました。

本編の頃から真之介が大好きだったのですが、FDで尚更好きになりました!
特にアフターは、沢山泣いて笑って最終的に凄く幸せな気分になれました。
本当にありがとうございます!とっても満足しています!!
京子ちゃんも可愛かった-!!凄くお似合いですね。

ドラマCDも一緒に買ったのですが、あの添い寝ボイス…!
最終形態の威力半端ねぇ……!!!! 危うく殺されるかと思いました(笑)

満足はしているのですが、まだまだ皆に会いたいので、
今後の展開も期待しています!!

PS:ぐらはぷって略称可愛いですね♪
特にひらがななのが良いと思います!


 

 

 

ghp81_2.jpg

 

 

 

ghpp_tawagoto.jpg

 

某ラジオで聞いたのですが、
珠紀先輩の中の人がGHPプレイ済みだそうで。

これはどこかで京子と珠紀を絡ませに行くしかないな……!

 
 
 

 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。