Glass Heart Princess:PLATINUM - 82

ghp82_t.jpg

            

 ghpp_info.jpg ghp_info06.jpg

ghp_info07.jpg

ghp_info04.jpg 

  

 

ghpp_make.jpg 

 

どうもこんにちは。
毎週お馴染み中村Dです。


◯冬の市とか
 

いよいよやって参りました恒例の冬の市!


今年は【オトメイト冬の市2013-2014】ということで、
今回のブログではGHP関連の商品を紹介します。




 ◆マグカップ

ghp82_1.jpg

 ◆缶ミラー

ghp82_2.jpg


◆トートバッグ&缶バッジセット

ghp82_3.jpg



◆イヤホンジャック

ghp82_4.jpg


◆Glass Heart Princess ペンダント

ghp82_5.jpg



◆OTOMATE WITH CospRex 下敷き

ghp82_6.jpg






 



オトメイトマガジンとか


【オトメイトマガジンVol.8】

オトメイト総選挙結果発表!!!

 

ghp82_7.jpg

 

 

ちなみに、一番好きなタイトル部門では第10位が猛獣使いと王子様でした!
そちらに投票してくださった方々もありがとうございます!

 




◯人気投票とか

現在、公式HPにて

GHPキャラクター人気投票開催中!!

振るってご参加ください。





◯中村Dのセフィロトプレイ日記その4






初のSRゲット!!







と思ったらグリードさんだったで御座るの巻。


……い、いいんです。
運は次の猛獣orGHPイベントまでとっておくんです。


あとこの前、セフィロトの泉を小石10連ですくったら
【デス・コネクション】のヨシュアRが3枚同時に出たんですが……、
これは俺にプレイしろと言っているのだろうか。



オトメイト総選挙開催中!


どうかGHPキャラに清き一票お願いします。

中村Dは真之介に投票券全ツッパの予定。


幻想記セフィロト~時の世界樹~
 

 

 

 

ghpp_mailc.jpg
 
 

 

やよいさんからのメール
『ボツ絵がすっごくツボです…!(笑)』

こんばんわ! 弥生と申します。

毎週イラストに悶えつつ楽しみながらブログ拝見させて頂いております!

今日のブログの、きなみ先生が発掘してくださった真之介少年の立ち絵…!
すっっごいかわいいですなにこれ信じらんない真之介好き!(←)

見た瞬間悶えて変な声出ました、えぇ、家でよかったです。

このツンツンした顔が好みすぎて見た当初は「なんでこれボツにしちゃったの…」
と思ったのですが、もしこれが採用されていたら、立ち絵が出てくる度
「真之介かわいい!!」とわたしが大変なことになっていたので
採用されなくてよかったかもしれません(笑)

きなみ先生、これからもお宝イラストの発掘、たのしみにしております(笑)


あと、ドラマCD、やっと聴きました…!
ステラワースさんのオトメイトフェアの特典ブロマイドをもらうために
12月1日まで買うのを我慢していたんです。
無事グラハのブロマイドをゲット出来て一安心♪

ドラマCD、結論「さすがグラハ!」でした(笑)
幸斗がどんどん、自分が災難に巻き込まれて苦労させられること
をわかってきてるんですね!とてもおもしろかったです(笑)

あとはなんといっても真之介のヘタレスイッチ!
ヘタレスイッチの入った真之介好きなんです、わたし(笑)

ヘタレで凹んでる真之介かわいいなーーーってきゅんきゅんして、
かーらーのー、添い寝ボイスはもう、反則でした、
真之介が好きすぎてしあわせすぎて、感極まって涙出てきたほどです(;;)
真之介のばか、ずるい、だいすき(;;)

一通りみんな聴いてから真之介に戻り、ずっと聴いてます…はあ、しあわせ。


冬の市のグラハグッズ、発表がとてもたのしみです♪
描きおろし…どんなイラストかなあ(*´∀`*)
今度は幸斗のリングが出たりするかなー!?なんて期待してます!


長文乱文失礼致しました。
これからもブログたのしみにしています♪


 

 

 

ghp82_8.jpg

 

 

 

ghpp_tawagoto.jpg

 

最近メガネっ子デビューしました。

 
 
 

 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。