Glass Heart Princess:PLATINUM - 83

ghp83_t.jpg

             

 ghpp_info.jpg ghp_info06.jpg

ghp_info07.jpg

ghp_info04.jpg 

  

 

ghpp_make.jpg 

 

どうもこんにちは。
毎週お馴染み中村Dです。


◯アドリブとか
 

今月の【電撃Girl's Style】に


幸斗&菜々&篝のイラストコメントが掲載!


しかも全員幼少バージョンです!!


気になる方はぜひともチェックしてください。
(今ちょっと入手困難かもしれませんが……)

あと【猛獣使いと王子様】の体験版ダウンロードコードも
付いていますのでそちらもお忘れなく!



それから、今回の連載企画に書いた

【無印の真之介エピローグにあるKENNさんのアドリブセリフ】

についてですが、意外と知らない人が多くて焦りました。

主人公名をデフォルトの姫乃京子以外にしてプレイすると、
真之介エピローグの最後の主人公の名前を呼ぶ部分で聞けるので、
「知らなかった!」という人は是非試してみてください。
 



◯冬の市とか

ghp83_2.jpg


 

ghp83_1.JPG

届いたサンプルはこんな感じでした!



◯人気投票とか

現在、公式HPにて

GHPキャラクター人気投票開催中!!



今日が投票最終日です!!
みなさんどうかお忘れなく!!




◯中村Dのセフィロトプレイ日記その5

ghp83_3.jpg


 

真之介が……空気を読んだだと……?

 

 

なおこの直後に若ゼクスも取得。
まさかのR+2連続でした。



幻想記セフィロト~時の世界樹~
 

 

 

 

ghpp_mailc.jpg
 
 

 

sennriさんからのメール
『ぐらすはーとぷりんせす ぷらちなむ!』

こんにちは!
結構遅いですがやっとグラハのFD、プレイしました!
まだ幸斗だけですけど!あまりの可愛さ…ではなく可愛さにメールしました!

あーもーほんっと可愛いですよね幸斗!!
なんであんな可愛いんだろう…!悶え苦しみました!
(グラハの前に某ドSバンパイアさんのゲームを
やっていたから余計に可愛く思えたのかしら…)←

て言うかカルロスww思わずふきました。さすがグラハww
ハイテンションラブコメ具合がたまらんです。

あと【南国リゾート編】の幸斗の「姫乃さん」呼びが一番ぐっときました。
「姫乃」でもなく「京子」でもない「姫乃さん」。

というか【サイドストーリー】!
幸斗おおおおおぉぉぉぉぉ!!!!
何なの君はかわいすぎでしょう!?ベッドを転がりましたからね!!!
最後のスチルがやばかった。マジでツボでした。

あと全部のスチルを集めると見れる(?)…【アレ】。
もう本当に二人が幸せでいてすごく嬉しかったです!泣きそうでした…!

ゲームの続編とか出ないかなー…。(笑)
ドラマCD、もっとたくさん出していただきたい!!

長文、乱文スミマセン…!
幸斗への愛が非常にイタい事になってますね☆
次は凱くんに突入してきます!


 

 

 

ghp83_4.jpg

 

 

 

ghpp_tawagoto.jpg

 

ジョーDが某大作ファンタジーMMOをプレイ中と聞き、
自分も始めようか悩み中です。

……そういえば自分は以前、日本でサービスしていない
世界最大の某MMOをやっていたことがあるんですが、
その時期に活躍していた有名なプロギルドのメンバー募集要項に


「1日23時間ログイン可能」


という項目があって戦慄した覚えがあります。

何事も仕事にしようとすると大変だということですね……。

 

 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。