Glass Heart Princess:PLATINUM - 84

ghp84_t.jpg

 

              

 ghpp_info.jpg ghp_info06.jpg

ghp_info07.jpg

ghp_info04.jpg 

  

 

ghpp_make.jpg 

 

どうもこんにちは。
毎週お馴染み中村Dです。


◯道明寺凱誕生祭
 

はい、というわけで、

FDのプロフィールをチェックした方ならご存知かと思いますが……、


明日25日は凱君の誕生日です!!


というわけで、今回もきなみさんからお祝いのイラストが届いていますので、
心の準備をしてからどうぞ!



 ghp84_1.jpg


HAPPY BIRTHDAY!!
道明寺凱!



……って、下のかわゆい子は誰かと思えばなんと凱君(10歳時)ではありませんか!


目が見えてるせいで一瞬誰だか分かりませんでした。


こんなかわゆい少年が8年でこんなアダルティ青年になってしまうとは。
いやー、色んな意味で恐ろしいですね。

そりゃ人気投票でもあんな順位になるわ……、

っと、人気投票の件はまだ秘密でしたね。



しかし大人凱君の黒+紫の格好もイカす感じですね。
何と言うか、素だとGHP内でも一番大人っぽいんじゃないでしょうか。
元がショタだというのになんたることか。



……でさて、メイン勢の誕生日もこれで残るは生年月日不明の真之介のみとなりましたね。

真之介がお嬢様と同じ誕生日であり、またお嬢様の誕生日が1月~2月間だというのは
だいたいみなさんわかっていると思いますから、今後いつかのブログ更新で

抜き打ち発表といきましょうか。

まぁぶっちゃけるとつまり


つまり毎週ブログ見ておいてね!


という姑息な読者数稼ぎなのですが(笑)
1つそんな感じでお願いします。



あと恒例のおみやげも置いておきますね。

 ghp84_2.jpgghp84_3.jpg

 



◯GHP発売一周年とか


GHP発売一周年祝いのメールが来たので、
自分の一周年コメントも併せて紹介をば。

 
 

 

ひめのすけさんからのメール
『ぐらすはーとぷりんせす:ぷらちなむ』

こんにちは!はじめてメールさせていただきます。

12月20日GlassHeartPrincess発売1周年おめでとうございます!!

GHPを応援し続けてきたこの日々・・・
濃厚すぎてとてもまだ1年だなんて思えません(笑)
本編発売、主題歌CD、サウンドトラック、OFB、初めてのオトパ、
GlassHeartPrincess:PLATINUM、ぐらはぷ主題歌CD、ドラマCD。
更に毎週火曜日の心臓鍛錬タイムことブログ更新にガルスタでの連載・・・濃い(笑)
GHPクラスタは休む暇もなくひいひい言ってましたよ!!!
どうしてくれるんですかありがとうございます!!

GHPのおかげで毎日楽しいです。
こんなにも大好きで大切に思える作品を生み出してくださったこと、
出会えたことに感謝しています。
また来年も同じ気持ちで2周年をお祝いしたいです。

中村D・きなみ先生をはじめ、GHP関係者のスタッフのみなさん、
1周年本当におめでとうございます!
GHPずーっと大好き(´;ω;`)!!


ところで話は変わりますが、上記でも触れた【初めてのオトパ】
OTOMATE PARTY 2013 DVDゲットして早速拝見しましたー!

公演へ参加できなかったため、このDVDをとても心待ちにしていました。
朗読劇、初っ端からGHP節をブッ込んできましたねww
CDやパンフ、ファンディスクの宣伝もさすがですww

とっても面白かったので、是非来年もGHPの参加を期待しています!!
次はユッキーや天馬先生も一緒に(^O^)


まだまだ話したいことはたくさんあるのですが、
また次回メールさせていただきます(^▽^)
先日凱さんがぶっちゃけていましたが、
クリスマスのトンデモ系SS楽しみにしていますよ!!
 

それでは長文乱文失礼いたしました。


 

 

  

 どうもひめのすけさん、中村Dです。

正直自分も「まだ1年かよ……」という心境です(笑)
しかし制作を始めた時期を考えると2年になるので、
スタッフ的にはそりゃ違和感もあるだろうよということでしょう。

しかし始めた時期が早かったので
心臓鍛錬タイムことブログ更新が気づけばもう84回目。
何気に更新100回達成が見えてきました。

これもみなさんの応援のおかげですね。
2周年目指して、これからもGHPをよろしくお願いします!





……そしてオトパDVDお買い上げありがとうございます。
朗読劇はお気に召していただけたようで何よりでした。

あと、スタッフがこんなこと言ってもいいのかと思いますが、
今回のGHPが出た2日目夜公演はぶっちゃけ

かなりの神回

だったと思うので自分もDVD買おうと思います(笑)

であとクリスマスSSですが……、
あんな感じでしたがいかがでしょうか。


それでは、メール&1周年のお祝いありがとうございました!
ぜひまたメールしてくださいね!

では、どうか良いお年を!

 

 

ブログの年末休みについてとか


次回12月30日の更新はお休みになります。

 

 

 

ghpp_tawagoto.jpg

 

先日とある物のためにきなみさんと2人でインタビューされてきました。
年始あたりに発表になると思うので、どうかお楽しみに。

 

 

 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。