Glass Heart Princess:PLATINUM - 90

ghp90_t.jpg

                     

 ghpp_info.jpg ghp_info06.jpg

ghp_info07.jpg

ghp_info04.jpg 

  

 

ghpp_make.jpg 

 

 どうも、毎週お馴染み
デザインファクトリーの中村Dです。
 

◯グッズとか


Gift様からGHP缶バッチが発表!!


 

5月のイベント販売の予定だそうで、
みなさんどうかお楽しみに。

 

 


◯イニシャルとか

先日、某所用の素材を用意していまして、
とある物へ真之介のイニシャルを入れようと思って気づいたんですが……、




柾木 真之介





Masaki Shinnosuke










S M








………(汗)



これは、GHP基準だとネタにされて然るべきレベル。


そうですね例えば……、




真之介が朝の自主訓練中にうっかり負傷。
その血を拭ったハンカチを洗濯に出して
学校へ行ったある日の昼下がり――、


皐月「さーて、今日もとっとと洗濯を済ませて、
    昼間からダラダラとゲームでもしましょう」

皐月「はぁ、それにしてもどうしてお嬢様はご自身の下着だけ業者に出してしまうのか。
    あれさえがあればわたくしのやる気も300%増しなのですが」

皐月「ん? おやこれはたしか真之介さんの……」




皐月「!?」

 




そこには【SM】と書かれた【血染めのハンカチ】が。

皐月はそれに愕然としつつも、とっさに某TVドラマのBGMを脳内再生。

そしてキメ台詞。




皐月「あらやだ……」




そしてその後、お嬢様達が学校から帰ってくるなり、
2人の元へマジ顔で駆け寄って……、






皐月「もちろん、お嬢様がSの方なんですよね!?
    いやまさかお嬢様が実は女王様だったなんて!!」






と、困惑するお嬢様に迫り、
怒った真之介に絞め落とされたのだった……。







――的な?


これは……酷い……。

 

 

 

ghpp_mailc.jpg
 
 

 

きゃなさんからのメール
『Glass Heart Princess:PLATINUM』

初めてメール送ります。
初めまして!毎週ブログ楽しく読ませていただいてます。
京子お姉様と真之介の誕生日がわかり
今年は祝えるんだという喜びでいっぱいです。

ですが運命とは残酷なもので
盛大に祝おうを誓った私の心をへし折るかのようにその日は学校でテストがあります。
正直私の成績は良くないので前回の英語のテストではGHPの素晴らしさを英文にしたのですが
1単語抜けていてテストが帰ってきた時悔しい思いをしました。

きっと今回のテストもミスを連発するうえ
空き時間は妄想に明け暮れる自分の未来像が見えます。
そこで是非京子お姉様と真之介に活を入れてほしいのです。

 

わがままを言ってるのは百も承知です。
ですがこれで3学期いい成績が残せると思うのです。
よろしくお願いします(土下座)。
 

 

 ghp90_1.jpg 

 

 

ghpp_tawagoto.jpg

 

中村Dは高校時代、テスト裏に絵を描いたら(しかも裏全面つかった超大作)
終了直後にその紙が


問題用紙じゃなくて解答用紙の方だった


という事が判明し、慌てて絵を消そうと思ったものの間に合わず、
超大作をそのまま提出されてしまった事があります。











帰ってきたら裏の絵に◯が付いてて、

「テストの方ももっとがんばろうね」

って書いてありました……(涙)








みなさんも問題用紙と解答用紙は間違えないようにしましょう。

 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。