Glass Heart Princess:PLATINUM - 92

ghp92_t.jpg

                       

 ghpp_info.jpg ghp_info06.jpg

ghp_info07.jpg

ghp_info04.jpg 

  

 

ghpp_make.jpg 

 

どうも、毎週お馴染み
デザインファクトリーの中村Dです。

 

◯新作とか2

先週の【Binary Star】に続き、
【RE:VICE[D]】も発表になりましたね!

新作(?)の【レンドフルール】も情報出ましたし、
いやはや久しぶりの新作ラッシュですね。
夏辺りにはこのブログもまた騒がしくなってそうです。

ちなみに【RE:VICE[D]】の山上Dは
みなさんもう薄桜鬼などでお馴染みですが、
オリジナル企画での参戦は初めてなので
頑張っていただきたいところ。

 

◯中村Dのセフィロトプレイ日記 その8

ghp92_1.jpg


篠原さん! 篠原さんじゃないか!



……天馬先生のR+は無理そうだな……。




あ、豆ですが、【夏空のモノローグ】の
プロローグ(ややこしいな)にある窓みたいな演出、
あれは当時―、


中村 「手が空いたからスクリプト手伝うぜ!
プロローグ部分の演出やってもいい?」

ジョー「お好きにどうぞ」

中村 「ひゃっほい!」





というノリで自分が入れた物だったりします。



まぁ、スクリプト班は人員が流動的で、仮にスタッフロールに
載ってなくても作業へ参加してたりしますからね。

他にも覚えている範囲だと、

・【AMNESIA】のウキョウルートの一部
・【AMNESIA LATER】のシン、イッキルートの一部
・SBLのプロローグ部分(タイトル表示、各世界の説明)


とかはこっそり中村D演出になってたりします。

 

 

◯真之介&京子誕生祭!!



さて、というわけで、いよいよ……



メインキャラ最後の誕生祭開催です!!!












ghp92_2.jpg

H a p p y  B i r t h d a y !!




さて、せっかくの誕生祭なので語りますが、
真之介の


【誕生日はお嬢様と同じ日】


というのは、プレイヤーのみなさんがそれぞれ

自分の誕生日に真之介の誕生祝いが一緒にできるように、

設定したものだったんですが、ただそれだと他のキャラのように
このブログにきなみさんがイラストを描き下ろす機会がなく……。

ま、それじゃいくら真之介でもそれは可愛そうだろう
ということで誕生日発表となりました。



実を言うと本当は発売1周年記念あたりで理由付けて
真之介も誕生祝いをしてしまおうと思ったんですが……、

よく考えると凱君が直近にいました(汗)



あ、ちなみに真之介の【本当の誕生日】は今だ不明ですが……、

何でもかんでも公開するというのもつまらないですし、
そこは……、


【永遠に謎のまま】


ということで1つ。



ではでは、これからもこの2人をよろしくお願いします。










ちなみにオトメイトカフェのTwitterの方でもお祝いコメントを頂きました!
真之介のティーセットはもうすぐメニュー改定でなくなってしまうので、
気になる方はお早めに!

 

 

 

 ◯お土産とか

いつものです。どうぞ持って行ってください。
せっかくなのでいつもと違うのも用意してみました。
 

 ghp92_3.jpg

ghp92_4.jpg

ghp92_6.jpg

 

 

 

ghpp_mailc.jpg
 
 

 

ゆりさんからのメール
『お誕生日おめでとうございます☆』

京子お姉さま、真之介くんHappy Birthday(*^^*)!

初めてメール送ります。初めまして!
毎週ブログ楽しく拝見しています!

2月25日は京子お姉さまと真之介くんのお誕生日ということで
私は痛ケーキを作ってお祝いすることにしました!!

痛ケーキ作りは初挑戦だったのですが何とか完成しました♪
 

誕生日のお二人を始め、Glass Heart Princessのみんな、
作品に関わる皆様の更なるご活躍を願っています(*´ `*)

これからも全力で応援しますー\( ‘ω’)/!!



 

 ghp92_5.jpg 

 

 

ghpp_tawagoto.jpg

 

まだ祝ってないキャラでだと
皐月さんの誕生日が5月5日ですね。


はてさて祝えるかどうか……。

 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。