Glass Heart Princess:PLATINUM - 93

ghp93_t.jpg

                        

 ghpp_info.jpg ghp_info06.jpg

ghp_info07.jpg

ghp_info04.jpg 

  

 

ghpp_make.jpg 

 

どうも、毎週お馴染み
デザインファクトリーの中村Dです。

 

◯新作とか2

先日26日、TEAM Entertainment様より


【オトメイト Men's Voice Actors Vocal Best】


が発売になりました!!


我らがGHPからは

・Steel Your Heart
・恋色ミラクル

  歌:Glass Heart Prince
    柾木真之介(CV:KENN)
    烏丸幸斗(CV:鈴木達央)
    朝比奈天馬(CV:羽多野 渉)
    星野彼方(CV:宮田幸季)


・Dream Days!
・恋色フォーエバー
  歌:柾木真之介(CV:KENN)
    道明寺 凱(CV:松岡禎丞)


の計4曲が収録されています!!





おっとそれと、【プティフール】より

・ときめきの予感

 歌:真田和樹(CV:鈴木達央)


も入っているのでこっちもよろしくお願いします!



詳細や他の収録曲などはこちらからどうぞ!




◯唐突に没キャラ紹介とか

唐突ですが、FDの企画当初に出そうとしていたものの、
その後のシナリオ作業であえなく消えていったキャラをご紹介。



無気力系元傭兵オッサン執事

彼は真之介アフターで幸斗に対する篝、天馬に対するジーノのような、
いわゆるライバルキャラ的な立ち位置で出そうとしていたキャラクターで……、


黒江がパトロンをしていたあの犯罪組織に所属していた傭兵。
そして真之介に上官として基礎訓練を叩き込んだ人物でもある。
いわば真之介の初代師匠にあたる。

が、歴戦の傭兵であるため一般常識は真之介よりあり、
戦闘技能も真之介と同等かそれ以上の実力を有する。

しかし【やる時はやる】というか、
むしろ【やる時しかやらない】人間であり、
性格は非情に怠惰。

そんな彼が組織の壊滅に伴い職を失い、

「お前のせいで失業したんだから、
 再就職の世話くらいしてくれてもいいだろ?」


と元部下だった真之介を頼って姫乃家へ押しかけて来て、
その後いろいろあって門治に気に入られた結果、
真之介に代わり―

京子の専属執事(2代目)として採用されることに。
※ちなみにアフター冒頭なので京子専属執事の座は空白です。


しかし……、


「マスター、喉が渇いたんだが。
紅茶? ビールはないのか?」

「着替え中は部屋に入るな? ははは、安心しろ。
ガキの下着姿に欲情できるほど俺ももう若くない」

「何だ真之介、お前マスターのこと好きなのか。
いや、別にとやかくいう気は無いが……、
それって結構犯罪スレスレじゃないか?」




的な無礼千万を京子相手にして真之介を発狂させ……るのだが、


まともに勝負すると真之介が負けてしまうので止めるに止められない。

果たして真之介は無事に執事の座を取り戻せるのか……。






的な物語を真之介アフター(Ver1)として考えてました。

まぁ、その後まるっと全没にしたせいでデザインどころか
名前すら存在しないんですけどね……。

しかし中村D的にはお気に入りキャラ(予定)だったので、
葉月に続く、【機会があればどこかで出したいキャラ】だったりします。

 

 

 

ghpp_mailc.jpg
 
 

 

まゆきさんからのメール
『真之介、お嬢様、HAPPY BIRTHDAY!!』


 はじめまして、こんにちは。

遅ればせながらグラハFDフルコンしましたー!
というのも、現在留学中でして、
冬休みに遊びに来た親戚にお届けしてもらいました笑
ネットで実家に発送→親が開封し親戚へ→親戚から私へ手渡し
帰ってからの彼らの目が少々怖いですが、グラハやりたい欲が勝ちましたw

そして待ちに待った大人凱くん!!! ドSフェロモン系男子最高!!
もうグイグイ来ちゃっていい感じ!もっと意地悪しt(ry
個人的にウィンク立ち絵と見返り立ち絵にクラッときましたw
発売前にみれた朝チュン風ベッドスチルみたときも思いましたが、
彼本当に顔綺麗でスチル来なくても○ボタン押す指がしょっちゅう止まってしまいました。
あと凱√のヘタレだけどいざというときはしっかりしてる真之介もよかったです?

ABといい猛獣といい中村Dの作品本当に大好きで
こっちにも耳揃えて持ってきてるくらい大好きです!!
店舗特典ドラマCDあるときは絶対コンプするのですが、
今ビザの関係で働けないのでグラハFDは泣く泣く通常版1本しか・・・(´;ω;`)
夏からはまた日本にいられるので次回作までに準備しておきます!
何種類でもどんと来い!!まとめてお迎えしてやんよ!!

これからも頑張ってください。
真面目に応援しています。

 

P.S.
真之介とお嬢様の誕生日、私と同じです!
初めてメール書いたのはこれきっかけw
誕生日おめでとう!!
爆発しろリア充!!

 

 ghp93_1.jpg 

 

 

 

ghpp_tawagoto.jpg

 

【プティフール】で思い出したんですが、
作中で勇さん(CV檜山修之さん)が発した



「こらぁ! 和樹!」



というボイスは中村Dの家宝となってます。

 

 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。