Glass Heart Princess:PLATINUM - 96

ghp96_t.jpg

                           

 ghpp_info.jpg ghp_info06.jpg

ghp_info07.jpg

ghp_info04.jpg 

  

 

ghpp_make.jpg 

 

どうも、毎週お馴染み
デザインファクトリーの中村Dです。

 

来週のあれとか

いつものあれですが今年もやります。
当日をお楽しみに。

 
 

◯新作とか3

【Code:Realize ~創世の姫君~】はティザー、
【Binary Star】は公式HPが公開されましたね!

ちなみに担当Dは【十鬼の絆】でお馴染みの茂木Dでした。

……みなさん予想は当たりましたか?

新作が公開される度にTwitter等で開催される
ディレクター&原画当てダービーですが、
開催側としては見ていてなかなか面白いんですよね。

はてさて次はどのタイトルで開催されるやら……。


……と言ってももう残ってるスタッフのが少ないですが(汗)

 
 
 
ボツ絵とか その2

以前彼方CGのボツラフを公開しましたが、
他にもないかと漁っていたら出てきました。



幸斗の女装CGのボツラフが



というわけなので女装NGな方は退避のご用意を(笑)










はい、では女装OKな方々はまず最終バージョンを思い出しましょう。
 
ghp96_1.jpg



思い出しましたか?

……背景に見覚えのあるキャラ?
GHPではよくあることなのでスルーです。




ではいよいよボツラフいってみましょう。

 

 

 

 









ghp96_2.jpg


まさかの肩出し&絶対領域




まさかの肩出し&絶対領域





まさかの肩出し&絶対領域




いやぁ、今見ても攻め込んでますね……。
よく見るとこっそり髪型も違いますし。

ただこの頃はまだ開発が始まって日が浅く、
自分の中で今日ほど幸斗の不幸属性が
確立されていなかった時期だったため、

さすがに同じ男としてこれは可愛そうだと

同情心が働いてリテイク発動となってしまいました。


あとそれにシナリオ的な側面から言っても、
ゲーム開始からあまり時間の経っていないこのイベントで、
まだ彼を不良だと思い込んでいたはずのクラスメイト達が、


その不良生徒に腿部の脱毛を強要する


ような服装を押し付けはしないでしょうし(笑)


この後、何段階かにかけてスカートを伸ばしてもらい、
↑の最終バージョンに落ち着くこととなりました。
(途中タイトスカートを挟んだりしましたが)








……え、今なら?

ああ、今なら別にこれでOK出しますね幸斗だし。
むしろヘソくらい見せてもいいんじゃないでしょうか?

 

 

 

ghpp_mailc.jpg
 
 

 

ゆきさんからのメール
『天馬せんせー!』

んもう 好きすぎて辛いです ←

「ゆき」って呼び捨てで

呼んでください (//∇//)

 

…いきなりすみません w

 

ほんとに 早くアニメ化してほしいです!

天馬せんせー不足です。

愛してます (//∇//)w


 

 

 

ghp96_3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ghp96_4.jpg

 

 

 

 

ghp96_5.jpg

 

 

 

 

 

 

ghpp_tawagoto.jpg

 

天馬先生の画像はみなさんでセリフを変えてお楽しみください。

 

 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。