Glass Heart Princess:PLATINUM - 97

ghp97_t.jpg

                           

 ghpp_info.jpg ghp_info06.jpg

ghp_info07.jpg

ghp_info04.jpg 

  

 

ghpp_make.jpg 

 

どうも、毎週お馴染み
デザインファクトリーの中村Dです。

 

◯ずっと裏でやってたアレとか


Glass Heart Princess:PLATINUM・・・




VFB制作決定!!!!



となりました。
詳細は追って発表しますのでお楽しみに。

ちなみに今回も描き下ろしは表紙+2枚です。

今回の目玉は

全員王子服&お姫様服Ver

の表紙と、意外とレアな

ショタ天馬&彼方

でしょうか。


ちなみにこっそりロリ皐月も……。

 

◯毎年恒例のアレとか

いかがでしたでしょうか。
今年はIFタイトルやリジェットタイトルも
ゲスト参加しているのでいつになく豪華なメンツになりましたね。


ちなみに裏話としては企画段階で、

S氏「GHPの担当フロアどこがいい?」

中村「地下秘密基地とか?」
S氏「なんだそれは……」
中村「実は世界征服を企む悪の秘密結社でした的オチ要因」
S氏「屋上催し物会場でお願いします」
中村「はい」

という謎の会話が飛び出したり、

【デバート破壊禁止】※特にGHP

という理不尽ルールが追加されたりと今回も波瀾万丈でした。
……まぁその代わり屋上は壊しましたけども。


ちなみに某支店のせいで「中村Dが作ったのか?」
とかあらぬ噂が立っていますが濡れ衣です。

懐かしの羽虫四コマなどでお馴染みのSさん作ですので。

感想メールなどはSさん宛でどうぞ。

 


◯GHPブログとか

本当は100回更新でキリよく終了しようと思っていたのですが……、



自分が重大な計算違いをしていたことが発覚。



どういうわけか来週で100回だと思っていました(汗)
(発売記念企画の2つ分の誤差かと)

実を言うと来週終了するのが一番理想的だったのですが、
でもここまで来たら100回更新しておきたいですし……、



もう少し続けますね!!





……しかし100回記念は何をするか……。

 

 

 

ghpp_mailc.jpg
 
 

 

ゆうかさんからのメール
『烏丸さん!!愛してます!!!』

どうも、いつもお疲れ様です!
今回、どうしても送りたいと思って、親に黙ってメールを送らせて頂きました!
毎日死ぬほど『京子』という名前に生まれたかったと思っていますw
本当にGHPは、私のツボを押していて....
特に烏丸さんがすごいです!!見事に私のツボをry
顔も声も性格もすべて好きです!大好きです!(鈴木さん最高です!)
本当に、こんなにも私の好きなことをしてくれるキャラは他にはいないと思います!!
女装もありがたいです^ ^
前回の更新は見た瞬間奇声を発しましたw ぜひ、カラーで見てみたいですww
そして、黒ぶちメガネで乱れたワイシャツ姿で毒をはいてる烏丸さんがみたいです。
お願いします。きなみ様!お願いします!!
 


PS.前回の先生はやばいですね//
ぜひ、烏丸さんもry

すみませんでしたm(__)m


 

 ghp97_1.jpg

 

 

 

 

ghpp_tawagoto.jpg

 

ちなみに今日のアレですが、どこかに未発表タイトルの
素材もこっそり隠れているので頑張って探してみてください。

 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。