Glass Heart Princess:PLATINUM - 99

ghp99_t.jpg

ghpp_info.jpg ghp_info06.jpg

ghp_info07.jpg

ghp_info04.jpg

ghpp_make.jpg

どうも、毎週お馴染み
デザインファクトリーの中村Dです。

はい、というわけでみなさん、
先週の謎のキャラクター達の言ったとおり......、


ちゃんと今月の電撃Girl's Styleは買いましたか?


見た方はどうして中村Dが
「GHPブログは先週で終わるのがベスト」
と言っていたのか、その理由がお分かりになったかと思います。



◯部活とか


熱血異能部活譚(仮)

ティザーサイト公開中!!


......中村Dの手作りムービーが見れます(笑)
※スマホからだと見れないかも。

いやしかし、5秒とは言えこんな高解像度のムービーが
1MB以下にできるなんて世の中便利になったものです。


あ、もちろん【熱血異能部活譚】はサブタイトルです。
これに恐らく誰1人予想だにしないような意外な
メインタイトルがくっついて正式タイトルとなりますのでどうかお楽しみに。

◯プライズとか

早くも新企画のブログになりつつありますが、
GHPの方も今週16日からアドアーズ様にてクリアポーチが追加されまです!


アムネシア、ノルンに混ざってのGHP......。
まるでアニメ化作品のようだ!


などという冗談はさておき、
↑で門治が言っているようにポストカードのプレゼントも行われるので
気になる方はぜひお近くのアドアーズへ!

◯サイン色紙プレゼントとか

今月の電撃Girl's Styleで行われている
月刊化2周年記念の描き下ろしサイン色紙のプレゼント企画に......、

我らがきなみ由希さんも参戦中!

幸斗と京子が目印です。
1名様限りなので競争率は高いですが、
我こそはと思う方はぜひどうぞ!

◯100回まであと1回とか

いよいよ次回が最終回となりますが......、
メールの方も続々と届いていてありがたい限りです。

なお、きなみさんが最終回では自分も
メール返信したいと言い出してくれたので、
きなみさん宛てのメールもお待ちしています!

ghpp_mailc.jpg

奏さんからのメール
『GHPは不滅です!』

こんにちは。
GHPにメールを出すのは初めての奏と申します。
ブログが終わってしまうということで、それまでにはと思い、
メールを出させていただきました。

GHPを知るきっかけはもちろんこのブログです!
公式サイトの情報が少しずつ出てくるのも楽しみにしていましたが、
ブログは毎週とても楽しみしていました。
ソフトを買うか悩んでいた時も、公式サイトの幸斗の
サンプルボイスに心奪われ、『これは...!!』と
私の中の買う買わないメーターがググっと買う方に傾きました!
しかし、決定打が...と己の中で思っていたら、
中村Dさんのこのブログでガッツリと持っていかれました!
こんなに面白いブログだし、ゲーム内容も楽しく書かれている、
やっぱりこれは買わねば!!と思い予約購入致しました!
もちろん、PLATINUMも予約購入致しましたとも!

しかし、ここでお詫びがあります。
実はまだ未プレイでして...(汗)すみません!!
m(_ _)m なかなか時間が取れずにおります。
怒らないでください。嫌わないでください!(ノД`)・゜・。
早くプレイしたいと思っています!幸斗や他のみんなに会わなければ...!!
待っていてください!!

あと、エイプリルフール企画、とても面白かったです!
ヒーローショーが中止になったのは残念でしたが、
来週のイベントのワンマンショーを楽しみにしています!
青空どうぶつ牧場をまた企画してください!モフモフしたいです!
あの画像だけが欲しいです!!!ぜひ私のPCのデスクトップに!!
本店より中村支店の方が隣県でとても近いので、
そちらでの素敵なイベントを期待しています!

こんなに面白い・楽しいブログもなかなか無く、
終わってしまうのがとてもとても残念で寂しくなりますが、
終わりとはじまりの季節。新たな出会いを楽しみにしています!
またの再会を心待ちにしております!!
未プレイ者が言うのもなんですが、GHPは不滅です!

ghp99_1.jpg

ghpp_tawagoto.jpg

Twitter何かを見てると新企画に対しての反応が
概ねこちらの予想通りで、中村Dしたり顔なう。

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。