薄桜鬼SSL ~sweet school life~ 18限目

140613_top.jpg
皆様、こんにちは!!
 
【薄桜鬼SSL ~sweet school life~】ブログを担当させていただいております、
「新しい傘が欲しい」デザインファクトリー 山上です。
 
今週は雨の日が多かったですね。
私はビニール傘を使っているのですが、
大きさや作りのせいもあって、結構濡れてしまうことが多いです。
 
最近TVで見たのですが、
自由が丘に1000本以上を扱う傘専門店があるそうなので、
自分にあった良い傘をゲットしてきたいですね!
 
SSLのグッズで傘を作るのはいいかもしれません。
雨の日でもテンションが上がりそうです!
 
ということで、今週も参りましょう!
 
 

 

1_薄桜鬼新着.jpg

 
薄桜鬼SSL ~sweet school life~公式ファンブック 発売!
 
遅くなってしまいましたが、
6月25日に「薄桜鬼SSL ~sweet school life~公式ファンブック 特別授業篇」が、
0613image02.jpg
 
7月10日に「薄桜鬼SSL ~sweet school life~公式ファンブック 放課後篇」
0613image01.jpg
発売となります!!
 
「薄桜鬼SSL ~sweet school life~公式ファンブック 特別授業篇」は、
ゲーム内で登場するイベントCGや、
店舗特典用に描き下ろされたイラスト、
攻略情報などなどが詰まった1冊です!
 
「薄桜鬼SSL ~sweet school life~公式ファンブック 放課後篇」は、
SSLの人気シナリオを掲載したスペシャルブックとなります!
 
カバーは描き下ろしで、
2冊のイラストを合わせると1枚のイラストになる特別仕様です!! 
 
 
  イベント情報  
薄桜鬼SSL~sweet school life~オンリーショップ開催中!
 
 現在、アニメイト渋谷にて
 薄桜鬼SSL~sweet school life~オンリーショップが開催されております。
  「薄桜鬼SSL」スチル展示コーナーや電撃Girl'sStyle展示コーナー、
 記念撮影コーナー等を予定。
 
 また、関連商品(キャラクターグッズ、書籍、オーディオ・ビジュアル、ゲーム等)を
 ご購入1,000円毎にオンリーショップ特典(イラストシート)を1枚プレゼント。
 
 ※特典は全6種でランダムでのお渡しを予定しております。
 ※特典は期間中でも、無くなり次第終了となります。予めご了承下さい。
 ※内容は諸事情により変更になる可能性もございます。予めご了承下さい。
 
 詳しくはこちら
 

ライン_目盛り.jpg

◯オトメイトカフェに薄桜鬼SSLが参加!!!
 大好評開催中のオトメイトカフェに薄桜鬼SSLが参加します!
 パセラリゾーツAKIBAマルチエンターテインメントで開催されていますので、遊びに来てください!
 
 試食の感想はこちら
 
 オトメイトカフェの公式サイトはこちら
 
 
ライン_目盛り.jpg
「オトメイト in ナンジャタウン 2014」が開催中!
 
 現在、オトメイト in ナンジャタウン 2014が開催中です!!
 公式ホームページには様々な情報が掲載されています!
 
 オリジナルグッズやフード、ガラポンなどなどお楽しみいっぱいですので、
 この土日はサンシャインへ遊びに来てくださいね!
 
 目印は……猫耳キャラクターたちですよ!
 
0509image05.jpg
 
 詳しい内容は公式ホームページを!

 ライン_目盛り.jpg

2_お便り紹介.jpg

 本日は皆さんから届いた感想をご紹介していきたいと思います!
 
霜月さん
--------------------------------------------------------
 
このゲームのために
PS Vitaを買いました(笑)

土方、斎藤、原田ルートを攻略しました。
どのルートも幸せいっぱいなエンディングで
そのキャラクターらしさがとてもでていて、
最初から最後まで楽しくプレイ出来ました

私は斎藤さんが好きなのですが、
お化け屋敷や勉強のシーンでいちいち
赤くなって照れる斎藤さんと千鶴に
キュンキュンしっぱなしでした(笑)

続編…とかでるんでしょうか?
発売されたらいいなぁと期待してしまいます(笑)

あとは龍之介と小鈴、あの二人の関係も
気になります。小鈴可愛いです

とにかく、凄く面白かったです!

ありがとうございました。
 
--------------------------------------------------------
140613mail.jpg

 
 
 
one_point.jpg  お便り募集!!

このブログに対するご意見やご要望。
その他、薄桜鬼SSLをプレイしての感想などなどを絶賛大募集中です! 
 
いただいたメールはすべて確認させていただき、
開発スタッフの力となっておりますので、皆様どしどし送ってくださいね!
 
お送りいただいたメールは名前を含めて本ブログにて
掲載させていただくこともありますので、
掲載を希望しない場合・匿名での掲載を希望の場合は
その旨明記して頂けるとありがたいです。
 
メールフォームはこちら
※製品についてのご質問はオンラインサポートまでご連絡ください。
※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。
※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させて頂く場合がございます。
 
3_桜のプレゼントボックス.jpg
不定期でお送りしておりますお土産コーナー
本日はサブキャラクターとのツーショット壁紙です!
ぜひ持って帰ってくださいね!

 

a4_壁紙07_nagakura.jpg a4_壁紙08_sannan.jpg

 

a4_壁紙09_yamazaki.jpg a4_壁紙12_nagumo.jpg
 
 
 
そういえば……
 
本日6月6日は「はやぶさの日」だそうです。
 
皆様の記憶にあたらしいかと思いますが、
2010年のこの日に小惑星探査機「はやぶさ」が
7年もの旅を終えて地球に帰ってきました。
本当に歴史的な瞬間でしたね。
 
ということで、今週はここまでとなります。
また来週お会いしましょう!
 
 

 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。