薄桜鬼SSL ~sweet school life~ 19限目

140620_top.jpg
皆様、こんにちは!!
 
【薄桜鬼SSL ~sweet school life~】ブログを担当させていただいております、
「液体洗剤の分量がわからない」デザインファクトリー 山上です。
 
先週自由が丘の傘専門店について書かせていただきましたが、
私の隣に座っているスタッフが早速行ってみたそうです。
どうやら梅雨時期ということもあって
行列ができるほど混雑していたそうですが、
良い買い物ができたと満足気味でした。羨ましい……!!
 
さて、突然になってしまいますが、
この薄桜鬼SSLブログは来週をもって
最終回とさせていただきます!!
 
ということで、今週も参りましょう!
 

 

1_薄桜鬼新着.jpg

 
薄桜鬼SSL ~sweet school life~公式ファンブック 発売!
 
6月25日に「薄桜鬼SSL ~sweet school life~公式ファンブック 特別授業篇」が、
0613image02.jpg
 
7月10日に「薄桜鬼SSL ~sweet school life~公式ファンブック 放課後篇」
0613image01.jpg
発売となります!!
 
「薄桜鬼SSL ~sweet school life~公式ファンブック 特別授業篇」は、
ゲーム内で登場するイベントCGや、
店舗特典用に描き下ろされたイラスト、
攻略情報などなどが詰まった1冊です!
 
「薄桜鬼SSL ~sweet school life~公式ファンブック 放課後篇」は、
SSLの人気シナリオを掲載したスペシャルブックとなります!
 
カバーは描き下ろしで、
2冊のイラストを合わせると1枚のイラストになる特別仕様です!! 
 
 
 オトメイト×テヅカオサム「テヅカオトメ展」開催! 
7月14日~手塚治虫記念館にて
開館20周年記念 第62回企画展 オトメイト×テヅカオサム「テヅカオトメ展」
開催されます!!
 
 <詳細情報> 
  <会 場> 手塚治虫記念館2階
 
  <会 期> 2014年7月4日(金)~10月27日(月)
 
  <休館日> 毎週水曜日(ただし、7月23日・30日、8月中は開館)
 
薄桜鬼SSLのグラフィックを担当している四季咲組も参加しています!
薄桜鬼SSLではなく、薄桜鬼とのコラボレーションですが、
どの作品とコラボしているかはお楽しみに!!
 
詳しくはこちら
 
  イベント情報  
薄桜鬼SSL~sweet school life~オンリーショップ開催中!
 
 現在、アニメイト渋谷にて
 薄桜鬼SSL~sweet school life~オンリーショップが開催されております。
  「薄桜鬼SSL」スチル展示コーナーや電撃Girl'sStyle展示コーナー、
 記念撮影コーナー等を予定。
 
 また、関連商品(キャラクターグッズ、書籍、オーディオ・ビジュアル、ゲーム等)を
 ご購入1,000円毎にオンリーショップ特典(イラストシート)を1枚プレゼント。
 
 ※特典は全6種でランダムでのお渡しを予定しております。
 ※特典は期間中でも、無くなり次第終了となります。予めご了承下さい。
 ※内容は諸事情により変更になる可能性もございます。予めご了承下さい。
 
 詳しくはこちら
 

ライン_目盛り.jpg

◯オトメイトカフェに薄桜鬼SSLが参加!!!
 大好評開催中のオトメイトカフェに薄桜鬼SSLが参加します!
 パセラリゾーツAKIBAマルチエンターテインメントで開催されていますので、遊びに来てください!
 
 試食の感想はこちら
 
 オトメイトカフェの公式サイトはこちら
 
 
ライン_目盛り.jpg
「オトメイト in ナンジャタウン 2014」が開催中!
 
 現在、オトメイト in ナンジャタウン 2014が開催中です!!
 公式ホームページには様々な情報が掲載されています!
 
 オリジナルグッズやフード、ガラポンなどなどお楽しみいっぱいですので、
 この土日はサンシャインへ遊びに来てくださいね!
 
 目印は……猫耳キャラクターたちですよ!
 
0509image05.jpg
 
 詳しい内容は公式ホームページを!

 ライン_目盛り.jpg

2_お便り紹介.jpg

 本日は皆さんから届いた感想をご紹介していきたいと思います!
 
雪ノ下さん
--------------------------------------------------------
 
本編からずっと山崎さんが大好きだったので、
SSLで攻略できるようになってとっても嬉しかったです!
それを知った時からずっとそわそわしていました。

もちろん真っ先に攻略しました!
あまりにも嬉しかったので何度も山崎さんルートに入ってしまったくらいです(笑)

優しくて生真面目で、そして山南さんに振り回されている山崎さんが好きです(笑)
でもやっぱり、バレンタインの鈍感な山崎さんが一番好きです!思わずツッこんでしまいました(笑)

それから、山崎さんの受験番号がとても気になるのですが・・・
もしかして、「山南さん(373)」なのでしょうか?

もしそうだとしたら、山崎さんはつくづく・・・
 
--------------------------------------------------------
140620mail.jpg

 
 
 
one_point.jpg  お便り募集!!

このブログに対するご意見やご要望。
その他、薄桜鬼SSLをプレイしての感想などなどを絶賛大募集中です! 
 
いただいたメールはすべて確認させていただき、
開発スタッフの力となっておりますので、皆様どしどし送ってくださいね!
 
お送りいただいたメールは名前を含めて本ブログにて
掲載させていただくこともありますので、
掲載を希望しない場合・匿名での掲載を希望の場合は
その旨明記して頂けるとありがたいです。
 
メールフォームはこちら
※製品についてのご質問はオンラインサポートまでご連絡ください。
※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。
※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させて頂く場合がございます。
 
3_桜のプレゼントボックス.jpg
不定期でお送りしておりますお土産コーナー
本日は夏らしく各キャラクターの水着壁紙です!
ぜひ持って帰ってくださいね!

a3_壁紙01_hijiakta.jpg a3_壁紙02_okita.jpg a3_壁紙03_saito.jpga3_壁紙04_todo.jpg a3_壁紙05_harada.jpg a3_壁紙06_kazama.jpg a3_壁紙07_nagakura.jpg a3_壁紙08_sannan.jpg a3_壁紙09_yamazaki.jpg a3_壁紙12_nagumo.jpg a3_壁紙10_ibuki.jpg

 
そういえば……
 
本日6月20日は「ペパーミントの日」だそうです。
 
ハッカが特産物である北海道北見市が制定した日だそうです。
6月の北海道の気候がハッカのように爽やかだということと、
20日 → はつか → はっか という語呂合わせから来ています!
 
今日はペパーミント味のアイスを食べましょうかね!
 
ということで、今週はここまでとなります。
また来週お会いしましょう!
 
 
 

 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。