薄桜鬼SSL ~sweet school life~ 20限目★最終回★

140627_top.jpg
皆様、こんにちは!!
 
【薄桜鬼SSL ~sweet school life~】ブログを担当させていただいております、
「最終回でも平常運行」デザインファクトリー 山上です。
 
ついに最終回となりました!!
全21回の更新でしたが皆様いかがでしたでしょうか?
楽しんでいただけていたら嬉しいです!
 
さて、6月ももうすぐ終わりですね!
梅雨明けが待ち遠しいわけですが、
まだまだぐずぐずした空模様が続きそうですね……。
 
とはいえ、梅雨が明ければ本格的な夏到来で、
もっともっと暑くなってしまうので、
このまま梅雨でもいいかなぁなんて思ってしまいます。
 
ヨーロッパ辺りで年中過ごしやすい気候の場所に住みたいですね←
 
ということで、今週も変わらず参りましょう!
 

 

1_薄桜鬼新着.jpg

 
薄桜鬼SSL ~sweet school life~公式ファンブック 発売!
 
6月25日に「薄桜鬼SSL ~sweet school life~公式ファンブック 特別授業篇」が、
0613image02.jpg
 
「薄桜鬼SSL ~sweet school life~公式ファンブック 特別授業篇」が、
 
発売になりました! 皆様、手にとっていただけましたか?
まだの方は、ぜひともチェックしてみてくださいね!
 
0613image01.jpg
 
引き続き、7月10日に「薄桜鬼SSL ~sweet school life~公式ファンブック 放課後篇」が
発売となりますので、そちらもよろしくお願いします!
 
カバーは描き下ろしで、
2冊のイラストを合わせると1枚のイラストになる特別仕様です!! 
 
 
 オトメイト×テヅカオサム「テヅカオトメ展」開催! 
7月14日~手塚治虫記念館にて
開館20周年記念 第62回企画展 オトメイト×テヅカオサム「テヅカオトメ展」
開催されます!!
 
 <詳細情報> 
  <会 場> 手塚治虫記念館2階
 
  <会 期> 2014年7月4日(金)~10月27日(月)
 
  <休館日> 毎週水曜日(ただし、7月23日・30日、8月中は開館)
 
薄桜鬼SSLのグラフィックを担当している四季咲組も参加しています!
薄桜鬼SSLではなく、薄桜鬼とのコラボレーションですが、
どの作品とコラボしているかはお楽しみに!!
 
詳しくはこちら
 
  イベント情報  
◯オトメイトカフェに薄桜鬼SSLが参加!!!
 大好評開催中のオトメイトカフェに薄桜鬼SSLが参加します!
 パセラリゾーツAKIBAマルチエンターテインメントで開催されていますので、遊びに来てください!
 
 試食の感想はこちら
 
 オトメイトカフェの公式サイトはこちら
 
 
ライン_目盛り.jpg
「オトメイト in ナンジャタウン 2014」が開催中!
 
 現在、オトメイト in ナンジャタウン 2014が開催中です!!
 公式ホームページには様々な情報が掲載されています!
 
 オリジナルグッズやフード、ガラポンなどなどお楽しみいっぱいですので、
 この土日はサンシャインへ遊びに来てくださいね!
 
 目印は……猫耳キャラクターたちですよ!
 
0509image05.jpg
 
 詳しい内容は公式ホームページを!

 ライン_目盛り.jpg

2_お便り紹介.jpg

 本日も皆さんから届いた感想をご紹介していきたいと思います!
 
NICOさん
--------------------------------------------------------
 
はじめまして!
毎週楽しくブログを読ませて頂いてます。
薄桜鬼は本編からSSLまでゲームをやらせて頂いて、わたしを乙女ゲームの世界へ導いた作品です。笑

薄桜鬼SSL、たくさん笑ってたくさんときめいてあっという間にフルコンプしてしまいました!

わたしは特に薫くんが大好きで、本編の頃から薫くんルートが出る事を切実に祈ってきました。
なのでSSLで薫くんルートがでたときは本当に頭を抱えて喜びました(笑)

SSLでは存分に薫くんの魅力が発揮されていて最後のスチルでは幸せすぎて涙がでました!

素直じゃなくて、腹黒くて、捻くれてて、でも本当は優しくて(千鶴ちゃん限定)、
誰よりも千鶴ちゃんのことが大好きな薫くんが大好きです!(*´・ω・)

千鶴ちゃんと薫くんが幸せなら世界も平和になると思います!
ずっと仲良し兄妹でいてくださいね(*´ω`*)♪
 
 
--------------------------------------------------------
140627mail.jpg

 140627_top2.jpg
 
 
そういえば……
 
本日6月27日は「ちらし寿司の日」だそうです。
 
どうしてかというと、
「ばら寿司」というちらし寿司が生まれるきっかけとなった、
備前岡山藩主の池田光政の命日だからだそうです。
 
ちらし寿司の具材には家庭の色が結構出てきますよね!
我が家のちらし寿司の具には海鮮がなかった気がします……。
そのせいか、自分で作るときは刺身類をいっぱいのせますね。
ただ、錦糸卵を細く切るのがものすごく苦手で、いつも苦戦しています。
いっそ、ちらし寿司を薄焼き卵で巻いて
オムライス風にしてもいいんじゃないかって思います。
 
ということで、薄桜鬼SSLブログ最終回でした!
 
薄桜鬼sslブログ最終回ssss.jpg
 
またどこかで会える日まで……
 
 
 

 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。