ワリコミ! 7/29 夏空コラボカフェ御礼 


お久しぶりです。

しばらく音沙汰ない状態でしたが、私はまだ生きています。

【夏空のモノローグ】 ブログ担当、ジョーでございます。

 

本日のブログはちょっと変わり種ではありますが、

先月7/29日に開催された【夏空のモノローグ×オトメイトカフェ】

についての御礼記事という形になっております。

ではでは本文へお移り下さいませ。



御礼記事ってなんやねんと思われるかもしれませんが、

ジョー的にはあの日いらっしゃってくれた200人余りの

お客様ひとりひとりに感謝のジャンピング土下座をしたかったレヴェル。

いやこれホントにね? 嬉しくて死にそうでしたよ。嬉死だよ、嬉死。

なんならみんなに覚えたてのサインでもあげたかったよ。

いらない? そ、そうか……(・ω・`)

 

 

ということで先日のコラボカフェですが、

お楽しみいただけましたでしょうか? また急な開催となり、

告知日がかなり遅くなったこともあり、行きたいけど行けねえよ!!

――と悲鳴をあげていた方がいらっしゃったことも存じております。

そこは大変申し訳ない。どうにかしたかったんだけどね……。

 

そしてそんな日程にも関わらずご来場いただきました皆様。

誠にありがとうございました。皆さんにとって貴重な一日であり、

夏空のモノローグにとっては大切な意味を持つ一日。

そんな短い期間を出来うる限り盛り上げようと、

他スタッフや、イベントスタッフ様と色々と考え、様々なことを行ってみました。

その結果として、皆様にとって良い一日としてイベントが終われたのならば幸いです。

 

当日のレポートとかしようかなとも思ったのですが、

ジョーがつくるより遥かに可愛らしく分かりやすい

当日のレポートしてくれてるユーザーさんとかいたしな……

皆の愛がすごくて製作者が負けそうです、ありがとう(笑)

 

 

 

当日のスタッフさんのコスプレとかね。

あれジョー当日まで知らなくてですね……

現場いったら「あれ!? 3次元にカガハルがおる!!!??」と軽いパニックになりました。

当日ホールにいたのは、葵・篠原・カガハル・部長の四名でしたが、

先生と木野瀬、綿森はあれです。きっと厨房で料理とか皿洗いです。

綿森の皿洗いとかシュールだなあ――

  「ほら、ぴかぴかだよ?」  いや意外に楽しんでそうだ……。

 

 

 

またイベントとは関係のない裏話ですが、

夏空のモノローグに出演されているメインキャスト――

お名前は伏せますが、その御方が 「未だに夏空を布教してるよ(笑)」

そんな風に言ってくれたりと……発売から4年経ちますが、

キャスト様それぞれが未だ【夏空】を大切に想ってくださっていて、

ジョーとしては嬉しくて死にそうです。嬉死、2回目。

 

キャスト様の関連ですと、

部長の録り下ろしボイス――皆様いかがでしたか?

高橋伸也さんのまさに【魂】こもったボイスでしたね。

 

ちなみに……気がついた人もいるかもしれませんが、

16:00 の回にて、フツーに皆様に混じって伸也さんとジョーは

ホール隅の席にて隣同士で座ってご飯を食べていました(笑)

出来るなら皆とお話したかったナーと、我々も思っておりマシタ……(・ω・)ウズウズ

「誰が好きなの!?」とかね(笑)

 

 

 

来年は発売から――5年ですか。

お、ということは……カガハルが海外から帰ってきますね?

気が早いですが、これはまた記念すべき7/29になりそうですね。

 

来年の7/29は……えーと……水曜日か。

おー、ということは? あれですね、流通的な意味で言うなら

CD関係の発売が出来ますね? オトメイトさん?(※後ろを振り返って)

――まあ、それが出来るかは置いておいて(笑)

 

 

 

今回のイベントがこうして成り立ったのも、

作品を応援してくれる皆様があってこそです。

ドラマCD 資料集 PSP移植……コラボイベント。

 

次はなんですかねー?

PS Vitaへの移植ですかね?

それとも単独イベントですかね?(笑)

 

何が出来るかは全くわかりませんが、

支えてくれた皆様と共にこれから先も

【夏空のモノローグ】を楽しめるように、

出来る限りのことをさせていただきたいと思っています。

 

今後とも、応援を何卒宜しくお願い致します。

 

 

 

以上、一ジョー でした。






 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。