「オトメイトじゆうちょうVol.4」広報部 4回目

 こんにちは、グラフィッカーSです。

 
 「夏の市2014」において発売される、全てが書き下ろしのプレミアムブック!
 「オトメイトじゆうちょうVol.4」の紹介、第4回目。
 
 最終回です。短い間ですが、お付き合いいただき誠にありがとうございました。
 
 毎週水曜日更新とお伝えしておりましたが、
 そういえばお盆間近であるところをスカッと忘れておりまして。
 申し訳ございませんが、今回は都合により早めの更新になります。
 
 今回は情報のおさらいと、お約束ページのご紹介です!
 
 
 
.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+
 
 
 
 ★表紙は夏目ウタの描き下ろしが目印!★
 
jiyutyo3.jpg
 
 カイは白の世界への旅の途中。
 神賀先生については……【じゆうちょう現場小話】で紹介します。
 
 
 
.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+
 
 

 

 
【内容紹介! ~おさらい編~】
 
さて、参加タイトルのおさらいです。
オトメイトじゆうちょうVol.4は以下のような内容でお送りいたします!
 
■参加イラストまとめ
jiyu3_ira.jpg
 
 
 
 
 
■参加ショーとストーリーまとめ
jiyu3_SS.jpg
 
内容の詳細は、前回前々回のブログでご確認ください。
 
 
 
 
.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+
 
 
 
【内容紹介! ~おまけ編~】
 
 じゆうちょうシリーズは、Vol.2から「水着回」なる、おまけページが存在します。
 ヒロインが海辺でキャッキャウフフという、夢のようなページです。
 毎年ご好評につき今年も新しく描き下ろしております。
 
 ……が。
 
 せっかくなので男子部門もほしいよねーな、乙女のために。ご用意いたしました!
 ブログでちょっとだけ複線があったのですが、
 気づいた方はいらっしゃいますでしょうか…。
 
 今年は
 
 
 男子水着回★いけ & 女子水着回★夏目ウタ 
 
 
 この両名による描き下ろしになります!
 
 
jiyu3_oma.jpg
 
 
 ……だんだん「おまけ」と言う規模を、逸してきましたね。これたぶん企画って言うのよ?
 
 「ドキッ★男だらけのサマービーチ」と「癒しの境地@女子水着パーティー」
 
 どちらも表紙と同様。
 SSで参加しているタイトルのヒロイン&メインヒーローでお送りいたします。
 
 白黒とはいえ2p見開きのボリュームです。
 上がってきたイラストをみて思わず「頼んでよかった」と呟いてしまいました。
 この気持ちを皆さんと共有できたら幸いです。
 
 
 
 
夏の市のページでは、商品の情報も出揃ったころでしょうか。
私は、買いたいものをメモしてから、
実際に買うものリストを起こします。
 
しかし、リストが出来た後でも、
「やっぱり、ボックス入りメモも欲しいなぁ」と
迷いが晴れることが無いと言いますか。
現地で一目ぼれしたら抗えないと言いますか。
 
「俺の財布が火を噴くぜッ…!!」って言いながら、
思いのほか素早く封印を解く気がしています。
 
そんな誘惑いっぱいの夏の市の情報は、こちらから!
 
なお、オトメイトじゆうちょうVol.4は
夏コミ会場でも販売します。
【コミックマーケット86 企業ブース内 ブースNo.324「ムービック」ブース】
 
.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+
  
 
【じゆうちょう現場小話 ~夏目ウタ編~】
 
(表紙イラスト、CZのナイショの設定)
 
S 「神賀先生は、旅先で手紙を書いてるんですか?」
 
夏目「いえ、旅行に行ったのは生徒のほうで……(ごにょごにょ)」
 
S 「なるほど、可愛い生徒の帰りを待ちながら、
   あえて電子メールではなく、洒落た大人のエアメールで。
   そちらの様子はどうですかー、なんて聞いちゃうわけですね。カッコイイ」
 
夏目「本当は手紙のところに”DEAR撫子”って書いてたんですけど」
 
S 「あれ…何だろう。何だか急に愛が。愛が重……」
 
夏目「私もそう思ったので、名前の部分は封筒で隠しておきました!」
 
S 「よぉし! ちょっと軽くなった!」
 
.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+
 
 
【じゆうちょう現場小話 ~没ネタ回収編~】
 
今回の広報のオマケは小話だけで終わる予定だったんですが。
何人かの同僚から「4コマはないの?」と、言われたので。
折角だからこちらもペタりしていきますね。
※どちらもアムネシアネタなのは、たまたまです
【没1】
 
bo1.jpg
 
 
 
【没2】
bo2.jpg 
 
 
 
「オトメイトじゆうちょうVol.4」広報部 4回目、いかがだったでしょうか。
 
「いっきにどばっと情報を出すよりは。早めに小出しのほうが、楽しみが増えていいかなぁ」
え、なにそれ。勘? マーケティングじゃないの?
ぐらい、ぼやっとした理由で続けましたこのブログの広報も今日でおしまいです。
 
ひと夏の思い出と、夏バテを吹き飛ばすトキメキをあなたに。
今年も「オトメイトじゆうちょう」を、よろしくおねがいいたします!
 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。