オトメイトスタッフブログ

【triAngle PROJECT】ブログ第25回目★祝・Switch版決定!

TOP25+.jpg皆様、こんにちは!
アイディアファクトリーの立松です。

triAngle PROJECTの3タイトルが、
其々、PC版3本を1本にまとめて【Nintendo Switch】での登場が、決定致しましたー!

我々もこんなに早く、Switch版でお届けできるとは思っておらず、大変うれしく感じております。
皆様の温かいご声援があってこそです、本当に有難うございます。

先週、公式サイトもオープンしまして、予約も開始致しましたので、特典情報等々、ぜひチェックしてみて頂けますと幸いです。
今回も趣向を凝らした特典ドラマCDが盛りだくさんですので、お聴き逃し無く~♪

さて、本日は各スタッフ陣から、Switch版への意気込みをお届け~♪

【triAngle PROJECT】ブログ第24回目

TOP24.jpg皆様、こんにちは!
アイディアファクトリーの立松です。

ついに本日!第三弾:最終夜
【蛇香のライラ ~Allure of MUSK~ 第三夜 アラビアン・ナイト】が発売となります!

さらに、これをもって9ヶ月連続リリースとなった《triAngle PROJECT》が完結します♪

1本目のリリースは、2018年6月でした。
梅雨が明け、夏の訪れを予感させる暑さを徐々に感じる頃だった記憶があります。
プラットフォームがPCで、初めての開発という事もあり、探り探りではありましたが......

肌に照りつける紫外線と戦いながら『Tlicolity Eyes』と共に夏を越え、
食欲の秋には欲にしっかり即しながら『片恋いコントラスト』と共に秋を越え、冬に突入し――
クリスマスのイルミネーションを堪能しながら『蛇香のライラ』と越え、年も越え、バレンタインも越え......

そして、本日
春だけコンプリートできなかったのが悔しいですが、四季のうち3つをこの《triAngle PROJECT》で埋め尽くせた事、大変幸せに感じています。

さてさて、最終夜も発売記念ブログとして、吉村りりか氏からのコメント、SS、発売祝イラストなど、内容盛り沢山でお届けします♪

公式Twitterでは、キャラクターデザインのユウヤ氏から発売記念としてジェミルのイラストを投稿しておりますので、あわせてお楽しみくださいね!

【triAngle PROJECT】ブログ第23回目

TOP23.jpg皆様、こんにちは!
アイディアファクトリーの立松です。

一日遅ればせながら......ハッピーバレンタイン

この時期は、可愛らしいチョコレートのパッケージを眺めるだけでも幸せな気持ちになりますよね。各デバートなどで行われる、バレンタインフェアのPOPがオシャレで全店立ち寄って、願わくば全部食べてみたい!と考えてしまい、ついついチョコ売り場に足を運んでしまいます(笑)。

そんなバレンタインの甘々な時期を味覚&視覚で楽しんだ翌週は、
より甘々で刺激的で官能的な......
【蛇香のライラ ~Allure of MUSK~ 第三夜 アラビアン・ナイト】をたっぷりと五感で楽しんでいただければと思います~!
本作完結の衝撃の第三夜――ついにあの国王と、謎多き暗殺者が攻略対象となります。
共犯の仮面に溺れるのは誰か――ぜひ皆様自身で解き明かしていってくださいね~!

さてさて、今回は、発売一週間前ということで、改めて第三夜の見どころと......
バレンタイン特別掛け合いSSをお届け♪ 
せっかくの《triAngle PROJECT》という強みを活かして、3タイトル合同のお話になっていますよ~!お見逃しなく★

【triAngle PROJECT】ブログ第22回目

TOP22.jpg皆様、こんにちは!
アイディアファクトリーの立松です。

本日、【蛇香のライラ ~Allure of MUSK~ 第二夜 アジアン・ナイト】が発売となります!
鱗帝国の異母兄弟が攻略対象となる第二夜は、第一夜とはまた一味違った雰囲気で、スパイミッションをお楽しみ頂けるかと思います!

そして......『SweetPrincess vol.26』も本日発売となりました!
表紙&巻頭特集となります! 第二夜のプレイレポートも掲載されていますので、最速で情報をゲットしたいという皆様は、ぜひこちらも併せてチェックしてみてくださいね♪
※編集部様が入れてくださった《五臓六腑をかき乱す衝撃の官能ロマンス》というキャッチ、カッコイイ~~!とスタッフ間で盛り上がっておりました!

さてさて、今回も発売記念ブログとして、吉村りりか氏からのコメント、SS、発売祝イラストなど、内容盛り沢山でお届けします♪

公式Twitterでは、キャラクターデザインのユウヤ氏から発売記念として鱗 希驪のイラストを投稿しておりますので、あわせてお楽しみくださいね!

【triAngle PROJECT】ブログ第21回目

TOP21.jpg皆様、こんにちは!
アイディアファクトリーの立松です。

少し遅くなってしまいましたが......
明けましておめでとう御座います!

昨年中は《triAngle PROJECT》諸共、大変お世話になりました!
9本中7本を皆様にお届けできた充実した1年となりました。

今年も、引き続きよろしくお願い致します...!

今回は【蛇香のライラ ~Allure of MUSK~ 第二夜 アジアン・ナイト】発売一週間前ということで、第二夜のオススメポイントと、第三夜のキャラクター紹介をお届けします~!

トップへ戻る