オトメイトスタッフブログ

CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ 総合03

czdblog_top.jpg

みなさまこんにちは。
【CLOCK ZERO ~終焉の一秒~】担当、ディレクターの島です。

やっとこさ怒涛の作業が落ち着いてきたので、
趣味を楽しむ気力も湧いてきました(´ω`*)

ゆっくりお酒を飲んだり......(いつも飲んでる)
某アクションゲームで死にまくったり......(何回かコントローラーを投げた)
ジムに行って筋肉痛になったり......(帰って寝込んだ)

土日ゆっくり寝られた日には
「私、仕事しなくて大丈夫......?」
と、休み方がわからない症候群にもなったりして。

とはいえ『Devote』発売まであと約2週間!
リフレッシュしつつ魅力をお伝えしていきたいと思います!

では、本日もCZブログいってみましょー。

CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ 総合02

czdblog_top.jpg

みなさまこんにちは。
【CLOCK ZERO ~終焉の一秒~】担当、ディレクターの島です。

今週も更新できました(´▽`)ノ ヤッター

先週末はオトメイトパーティーでしたね!
ご来場いただいた皆様、たくさんのご声援、
本当にありがとうございました......!!

毎年のことですがとてつもなく緊張するタイプなので
終わった直後は放心状態でした。帰ってめちゃくちゃ寝た。

オトパについてはまたのちほど。
では、本日もCZブログいってみましょー。

CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ 総合01

czdblog_top.jpg

みなさまこんにちは。
【CLOCK ZERO ~終焉の一秒~】担当、ディレクターの島です。

とっっってもご無沙汰しています。
CZ担当としてブログを書くのはいつぶりだったかな......

............遡っても全然出てこなかったので諦めた。

ここ数ヶ月ずっと、「早くブログ書きたい!」とソワソワしていたのですが
Nintendo Switch版『Devote』の開発とカラマリの舞台とオトパの諸々が
完全に重なりまして......まあ普通に爆発してました('▽'*)

なんとか生還できてよかったです......いやホント......

(´-`).。oO(バカンスさせろ)

ということで久々のCZブログ!
諸々お知らせやご紹介していきますので、
よろしければお付き合いくださいませー。

トップへ戻る