オトメイトスタッフブログ

薄桜鬼 総合 その189

yugi_top_11.png

オトメイトスタッフブログをご覧の皆様こんにちは。
デザインファクトリーの木南(こなん)と申します。

今年も残すところ数日ですね。
そしてやってくるのは大掃除です......!

デスク周りを片付けようと思って早2ヶ月。
結局この時期に掃除することになってしまって慌てています。笑
早め早めの行動大切ですよ!!(今更感)


それでは『薄桜鬼 総合 その189』始めていきましょう!

薄桜鬼 総合 その188

yugi_top_10.png

オトメイトスタッフブログをご覧の皆様こんにちは。
デザインファクトリーの木南(こなん)と申します。


サンタさんにプレゼントが貰える日が近づいてきていますね。
今年は何を貰おうか必死に考えています......(貰えるとは言っていない)


それでは『薄桜鬼 総合 その188』始めていきましょう!

薄桜鬼 総合 その187

yugi_top_09.png

オトメイトスタッフブログをご覧の皆様こんにちは。
デザインファクトリーの木南(こなん)と申します。


皆様もそろそろ年末年始の予定を立てる頃でしょうか。
木南は帰省しようと考えていたら、
両親に年末年始は海外旅行で日本にいないと言われました。

私も連れて行って欲しいんですが......!
どうやら私はお留守番のようです。笑


さて、気を取り直して『薄桜鬼 総合 その187』始めていきましょう!

薄桜鬼 総合 その186

yugi_top_08.png

オトメイトスタッフブログをご覧の皆様こんにちは。
デザインファクトリーの木南(こなん)と申します。

ついに12月ですね。
オトメイトスタッフブログのトップ画面でも
カウントダウンが始まっています。

もう少しであの日ですよ!
少々お待ちくださいませー(*^^*)


それでは『薄桜鬼 総合 その186』始めていきましょう!

薄桜鬼 総合 その185

yugi_top_07.png

オトメイトスタッフブログをご覧の皆様こんにちは。
デザインファクトリーの木南(こなん)と申します。


唐突ですが、炊飯器ってすごいですね......!
ピラフはフライパンで作るものとばかり思っていましたが、
炊飯器にお米と材料を入れて、
待つだけでできてしまうんです!(得意気)

簡単に美味しくできますので、皆様もお試しを。笑


それでは『薄桜鬼 総合 その185』始めていきましょう!

トップへ戻る