オトメイトスタッフブログ

薄桜鬼 総合 その179

yugi_top_01.png

オトメイトスタッフブログをご覧の皆様はじめまして。
【薄桜鬼 遊戯録  隊士達の大宴会】のブログを担当することになりました、
デザインファクトリーの木南(こなん)と申します。

発売日【11月17日】まで約1ヶ月ということで
【薄桜鬼 遊戯録  隊士達の大宴会】の魅力をお伝えするべく、
『薄桜鬼 総合』ブログ、再開です!

不慣れな私ですが、最大限がんばっていきますので
よろしくお願いいたします!

更新は公式サイトと同じく火曜日になります。
火曜日は公式サイトを見て、こちらも見ていただけると嬉しいです!

それでは『薄桜鬼 総合 その179』始めていきましょう!

薄桜鬼 総合 その178

top.jpg

オトメイトスタッフブログ薄桜鬼 総合担当の結良です。

八月がいつのまにか終わろうとしていますが、皆様夏の思い出は出来ましたか?
結良は海...ではなく、山をとことん巡りに巡って終わったような......。
なんだかんだで楽しんだので秋はまったり生きていきたいと思います。

そういえば、お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、
先週から「最新情報」のコーナーに色々と情報が追加されております!

ということでまず、最新情報から!

薄桜鬼 総合 その177

top.jpg

オトメイトスタッフブログ薄桜鬼 総合担当の結良です。
早速ですが......皆様、こちらのコラボはご存知でしょうか?

http://www.princehotels.co.jp/sunshine/plan/contents/otomate/
★オトメイト × 池袋サンシャインシティプリンスホテル


先日、ジョーDがコドリア部屋の紹介をされていましたが、
今回のブログではどどーんと薄桜鬼部屋の紹介もさせていただきます!

※ホテルコラボの完全なネタバレ写真が多数あります!
 ご注意くださいませ!!

薄桜鬼 総合 その176

top.jpg

皆様、こんにちは!
薄桜鬼 総合ブログ担当の結良です。

ついにダウンロードコンテンツの配信期間終了まで一週間を切りました!

ここでしか入手出来ない貴重なコンテンツですので、どうぞ宜しくお願い致します!
それでは、恒例の最新情報から参りたいと思います。

薄桜鬼 総合 その175

top.jpg

オトメイトスタッフブログ薄桜鬼 総合担当の結良です。

この前だいすきなお店にかき氷を食べに行ってきたのですが、なんと......3時間待ちでした。
いつもわりと普通に入れるのですが、さすが8月。
配られた整理券を見て「あぁ、夏だなぁ」となんだかしみじみしました。

さて、8月といえば......
『薄桜鬼 真改 風ノ章』『薄桜鬼 真改 華ノ章』の
連動購入特典であるダウンロードコンテンツの配信期間終了が迫っております。

8月15日(月)までですのでご注意くださいませ。

トップへ戻る