オトメイトスタッフブログ

薄桜鬼 総合 その176

top.jpg

皆様、こんにちは!
薄桜鬼 総合ブログ担当の結良です。

ついにダウンロードコンテンツの配信期間終了まで一週間を切りました!

ここでしか入手出来ない貴重なコンテンツですので、どうぞ宜しくお願い致します!
それでは、恒例の最新情報から参りたいと思います。

薄桜鬼 総合 その175

top.jpg

オトメイトスタッフブログ薄桜鬼 総合担当の結良です。

この前だいすきなお店にかき氷を食べに行ってきたのですが、なんと......3時間待ちでした。
いつもわりと普通に入れるのですが、さすが8月。
配られた整理券を見て「あぁ、夏だなぁ」となんだかしみじみしました。

さて、8月といえば......
『薄桜鬼 真改 風ノ章』『薄桜鬼 真改 華ノ章』の
連動購入特典であるダウンロードコンテンツの配信期間終了が迫っております。

8月15日(月)までですのでご注意くださいませ。

薄桜鬼 総合 その174

top.jpg

オトメイトスタッフブログ薄桜鬼 総合担当の結良です。
今週はスペシャルゲスト様をお呼びしております。

そのゲストとは......


薄桜鬼のシナリオライターである長野 和泉さん小縞 なおさんの2名です!

さっそくコメントをご紹介......したいところなのですが、まずは最新情報から行ってみましょう!174回目スタートです!

薄桜鬼 総合 その173

top.jpg

オトメイトスタッフブログ薄桜鬼 総合担当の結良です。

暑いですね。毎日本当に暑くて溶けそうです。
......と言いつつ結良は夏が大好きです。
時間があれば海に釣りに行きたいなぁと最近考えています。船に乗って少し遠くに行きたい......。

皆様は夏の予定はすでに決められていますか?

ではでは、173回目始まります。

薄桜鬼 総合 その172

top.jpg

オトメイトスタッフブログ薄桜鬼 総合担当の結良です。

最近、改めて『薄桜鬼 真改 風ノ章』と『薄桜鬼 真改 華ノ章』のキャラクターたちを見比べておりました。
衣装が変わるのはもちろんですが、キャラクターによっては髪型が大きく変わっています。

平助くんのように元が長髪ですと、バッサリ切った時に違いが分かりやすいですよね。
この中で皆様のお気に入りの服装や髪型はありますか?

結良は洋装の中岡さんが、なんだか『薄桜鬼 真改 華ノ章』の彼らしくていいなと思います。
それでは、172回目スタートです!

トップへ戻る