オトメイトスタッフブログ

薄桜鬼 総合 その169

top.jpg

オトメイトスタッフブログ薄桜鬼 総合担当の結良です。

先週は『薄桜鬼 真改 華ノ章』の発売日でした。
たくさんのメールありがとうございます!お祝いの言葉やご感想などなど......本当にありがたいです。結良はメールを読むのが大好きなので、いただいたものはすべてしっかり読ませていただいています。

薄桜鬼 真改 風ノ章』『薄桜鬼 真改 華ノ章』連動購入特典のダウンロードコンテンツは、2ヶ月限定となっておりますので皆様お忘れなきよう......!

それでは169回目のブログ、スタートです!

薄桜鬼 総合 その167

top.jpg

皆様、こんにちは!
オトメイトスタッフブログ薄桜鬼 総合担当の結良です。

ついに今週6月16日(木曜日)は『薄桜鬼 真改 華ノ章』の発売日です!

大変お待たせしました。
スタッフ一同、とってもソワソワしてますが、今週もお知らせからいってみましょう!

167回目のブログ始まります!

薄桜鬼 総合 その166

top.jpg薄桜鬼ブログ、再開!


こんにちは。デザインファクトリーの結良と申します。この度【薄桜鬼 総合】公式ブログの担当をさせていただく事になりました。

皆様薄桜鬼 真改 風ノ章はすでにプレイされていますでしょうか?

再開した
薄桜鬼ブログでは、主に真改の話題を中心に色々情報をお届けする予定ですので、これからよろしくお願いします!
それでは【薄桜鬼 総合】ブログ、第166回目開始です!

トップへ戻る