オトメイトスタッフブログ

薄桜鬼 総合 その174

top.jpg

オトメイトスタッフブログ薄桜鬼 総合担当の結良です。
今週はスペシャルゲスト様をお呼びしております。

そのゲストとは......


薄桜鬼のシナリオライターである長野 和泉さん小縞 なおさんの2名です!

さっそくコメントをご紹介......したいところなのですが、まずは最新情報から行ってみましょう!174回目スタートです!

薄桜鬼 総合 その173

top.jpg

オトメイトスタッフブログ薄桜鬼 総合担当の結良です。

暑いですね。毎日本当に暑くて溶けそうです。
......と言いつつ結良は夏が大好きです。
時間があれば海に釣りに行きたいなぁと最近考えています。船に乗って少し遠くに行きたい......。

皆様は夏の予定はすでに決められていますか?

ではでは、173回目始まります。

薄桜鬼 総合 その172

top.jpg

オトメイトスタッフブログ薄桜鬼 総合担当の結良です。

最近、改めて『薄桜鬼 真改 風ノ章』と『薄桜鬼 真改 華ノ章』のキャラクターたちを見比べておりました。
衣装が変わるのはもちろんですが、キャラクターによっては髪型が大きく変わっています。

平助くんのように元が長髪ですと、バッサリ切った時に違いが分かりやすいですよね。
この中で皆様のお気に入りの服装や髪型はありますか?

結良は洋装の中岡さんが、なんだか『薄桜鬼 真改 華ノ章』の彼らしくていいなと思います。
それでは、172回目スタートです!

薄桜鬼 総合 その171

オトメイトスタッフブログ薄桜鬼 総合担当の結良です。

現在ナンジャタウンでは、
オトメイト in ナンジャタウン2016 ~Saison Des Fleurs~が開催中ですが、その期間が4月22日(金)~7月10日(日までとなっております。

今週がラストチャンス!
......ということで、今回のブログはナンジャタウンスペシャルでお送りしたいと思います!

加えて最新情報のコーナーも色々追加しましたので、よければそちらもご覧くださいね。

それでは、171回目始まります。

薄桜鬼 総合 その170

top.jpg

オトメイトスタッフブログ薄桜鬼 総合担当の結良です。

薄桜鬼 真改 華ノ章』が発売してから早2週間......。

早い方ならすでに半分くらいのキャラクターをクリアされている頃でしょうか。
もう全員クリアした強者ユーザー様もいらっしゃったり......?
感想メールも「◯◯をクリアしました!」報告を多数いただいております。

ちなみに結良は、かなりゆっくりなペースでゲームをする人間です。
(乙女ゲームだと1ヶ月に1~2人クリアくらいのペースでしょうか)

それでは、170回目スタートです!

トップへ戻る