オトメイトスタッフブログ

薄桜鬼 総合 その171

オトメイトスタッフブログ薄桜鬼 総合担当の結良です。

現在ナンジャタウンでは、
オトメイト in ナンジャタウン2016 ~Saison Des Fleurs~が開催中ですが、その期間が4月22日(金)~7月10日(日までとなっております。

今週がラストチャンス!
......ということで、今回のブログはナンジャタウンスペシャルでお送りしたいと思います!

加えて最新情報のコーナーも色々追加しましたので、よければそちらもご覧くださいね。

それでは、171回目始まります。

薄桜鬼 総合 その170

top.jpg

オトメイトスタッフブログ薄桜鬼 総合担当の結良です。

薄桜鬼 真改 華ノ章』が発売してから早2週間......。

早い方ならすでに半分くらいのキャラクターをクリアされている頃でしょうか。
もう全員クリアした強者ユーザー様もいらっしゃったり......?
感想メールも「◯◯をクリアしました!」報告を多数いただいております。

ちなみに結良は、かなりゆっくりなペースでゲームをする人間です。
(乙女ゲームだと1ヶ月に1~2人クリアくらいのペースでしょうか)

それでは、170回目スタートです!

薄桜鬼 総合 その169

top.jpg

オトメイトスタッフブログ薄桜鬼 総合担当の結良です。

先週は『薄桜鬼 真改 華ノ章』の発売日でした。
たくさんのメールありがとうございます!お祝いの言葉やご感想などなど......本当にありがたいです。結良はメールを読むのが大好きなので、いただいたものはすべてしっかり読ませていただいています。

薄桜鬼 真改 風ノ章』『薄桜鬼 真改 華ノ章』連動購入特典のダウンロードコンテンツは、2ヶ月限定となっておりますので皆様お忘れなきよう......!

それでは169回目のブログ、スタートです!

薄桜鬼 総合 その167

top.jpg

皆様、こんにちは!
オトメイトスタッフブログ薄桜鬼 総合担当の結良です。

ついに今週6月16日(木曜日)は『薄桜鬼 真改 華ノ章』の発売日です!

大変お待たせしました。
スタッフ一同、とってもソワソワしてますが、今週もお知らせからいってみましょう!

167回目のブログ始まります!

トップへ戻る