オトメイトスタッフブログ

薄桜鬼 総合 その184

yugi_top_06.png

オトメイトスタッフブログをご覧の皆様こんにちは。
デザインファクトリーの木南(こなん)と申します。


皆様、『薄桜鬼 遊戯録 隊士達の大宴会』は
プレイしていただけているでしょうか。
感想も頂いており、私も仕事中ニヤニヤしっぱなしです。笑
皆様に触発されて、私もリズム遊戯プレイしてみましたよー!

あれ、こんなに難しかった......(´∀`;)?

いやいや、久々にやったから......

上の台詞に戻る

というループに陥りました。笑
私にリズム感を下さい!


それでは『薄桜鬼 総合 その184』始めていきましょう!

薄桜鬼 総合 その183・発売記念

祝! 発売!!

top_5.jpg

オトメイトスタッフブログをご覧の皆様こんにちは。
デザインファクトリーの木南(こなん)と申します。


『薄桜鬼 遊戯録 隊士達の大宴会』本日発売です!!

ついにこの日が来ましたよーヽ(=´▽`=)ノ
できたてのサンプルも届いてテンション上がりますね!

今回は制作に携わった方々からの
お祝いのメッセージを頂いておりますので、ご紹介していきます!


それでは『薄桜鬼 総合 その183』始めていきましょう!

薄桜鬼 総合 その182

yugi_top_04.png

オトメイトスタッフブログをご覧の皆様こんにちは。
デザインファクトリーの木南(こなん)と申します。


そろそろ夜も冷えるようになってきたので、
こたつを出したところ、案の定こたつむりになってしまいました(´∀`;)
さらにはこたつでウトウトして、気づけば朝なんてことも......。

みなさまは木南のようにならないようにお気をつけ下さい。笑


それでは『薄桜鬼 総合 その182』始めていきましょう!

薄桜鬼 総合 その181

yugi_top_03.png

オトメイトスタッフブログをご覧の皆様こんにちは。
デザインファクトリーの木南(こなん)と申します。

今週末はアニメイトガールズフェスティバル2016ですね。
薄桜鬼はグッズだけでなく、献血コラボも行いますよー!
隊士たちに血を捧げたい方はぜひご参加下さい(^^♪

木南は以前ドクターストップがかかったので献血できません......。
悔しい!


それでは『薄桜鬼 総合 その181』始めていきましょう!

薄桜鬼 総合 その180

yugi_top_02.png

オトメイトスタッフブログをご覧の皆様こんばんは。
デザインファクトリーの木南(こなん)と申します。

いよいよ今週、カレンダーと原画集の発売ですね。
カレンダーは大きい壁掛け型が好きなのですが、
家にかけるところがなく......。

卓上型だけ購入しようかなぁと頭で思いながら
なぜか指は壁掛け型もポチってる私......。笑


それでは『薄桜鬼 総合 その180』始めていきましょう!

トップへ戻る