ワンド オブ フォーチュン総合 その5

 

wof_all_0430.jpg

「ボク、1度、号外を書いてみたいんだ!」
「号外かあ……ラティウムじゃあんまり見ないかも」
「そうですね。号外は緊急のニュースがないと書けませんから」
「うーん、何かいい号外ネタはないかなあ……」
「あ、そういえばエルバート先生!
 さっき、明日は抜き打ちテストをしてみるって言ってましたよね!」

「え、ええっ!? ルルさん、まさか……
 僕がお花さんたちに相談しているところを見てたんですか……!?」

「すみません、傍を通りかかるときに聞こえちゃって……。
 でもエドガー、これって緊急のニュースだよね!」

「うん! ミルス・クレアタイムズの号外にはぴったりだよ!
 じゃあボク、早速このネタで記事を書いてきます!」

「それじゃ抜き打ちの意味が……! ま、待ってくださいエドガーさん……!」



エドガーとルルが一緒にいると、魂の双子ってこういうことなのかなと思います。
いっそ本当に血が繋がっていても私は驚かない。繋がってないけど。


皆様こんにちは。【ワンド オブ フォーチュン総合】担当、デザインファクトリーのいわたです。
ごめんなさい! 今週はポータブルの特集するつもりだったんですが、思いのほか時間がないので
来週に回すことにさせてくださいませ……! その代わりちょっとした置き土産がありますので!

今週のお知らせとしては、「ワンド オブ フォーチュン ポータブル」の公式サイトにてPVが
公開されていることでしょうか。もうご覧になっていただけましたか?
これですべての新規追加・改良要素などが発表されたことですし、私も書きたいことがたくさん
溜まっておりますので(笑)、来週は必ず特集いたしますね!

それでは、今週の置き土産です。

「本当にどうしようもないもの」の第二弾が届いてしまいました。
皆様それぞれお覚悟の上、ご覧くださいませ……。

 






タイトル:のえるえかきうた

 

wof_all_noel_e01.jpg

何故ひじき
 

wof_all_noel_e02.jpg

ひじきって生えるの?
 

wof_all_noel_e03.jpg

なんか……でた……?
 

wof_all_noel_e04.jpg

ひじきの単位が「一匹」とは
 

wof_all_noel_e05.jpg

学校だったんだ!?
 

wof_all_noel_e06.jpg

捕まるほどの罪を犯したのかひじきは
 

wof_all_noel_e07.jpg

ひじきなのかタコなのかイカなのか
 

wof_all_noel_e08.jpg

そろそろ一体何なのかハッキリさせようぜ
 

wof_all_noel_e09.jpg

タコツボ…………
 

wof_all_noel_e10.jpg

もうツッコむ気にもなれない
 

wof_all_noel_e11.jpg

世界観がわからない
 

wof_all_noel_e12.jpg

軽ッ!?


その昔、やはりこんな「どうしようもないもの」が届けられたことがありましたね。
まさか続きが来るとは思っていなかったのですが……、忘れたころにやって来るとは……。
前回の絵描き歌を見たときは「この人とんでもない電波だ」と思ったものですが、
今回は「この人狂ってる」と素で思いました。(笑)

担当は薄葉・K・カゲローですが、相方の薄葉・A・カゲローは
「狂気の絵描き歌シリーズ」と名づけ、「数分見てたら頭が狂う」と絶賛していました。

薄葉さんたちも、きっと疲れているんだと思います……(笑)
























 

wof_all_noel_dust.jpg




ユリウスのときより上手く描けたと思うんです。
…………マウスで描くもんじゃないっすよね。うん。わかってます……。


そんなわけで、今週は本当にどうしようもないものだけ披露して幕を閉じることになりました!
存分に呆れてくださって良いですよ!!(笑) 我々の業界ではご褒美です!

それではまた来週。今度こそポータブル特集やるんだぜ! 頑張る!!
 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。