華鬼 ~夢のつづき~ その19

 オトメイトスタッフブログをご覧のみなさん、こんにちは。

【華鬼 ~夢のつづき~】担当、デザインファクトリーの麻倉です。
 
華鬼FDが発売されて早一週間ですが、
みなさんプレイしていただけてますでしょうか。
プレイして少しでも幸せな気分になっていただけていればと願っております。
 
メールフォームにもたくさん感想を頂いておりますので、
このスタッフブログでも紹介させていただければと思います。
お気軽にメールフォームに感想をお送りください。
 
また、先週は発売記念記事も掲載しておりますので、
まだご覧になっていない方は是非こちらへ。
雪野・ろく丸・双葉の描き下ろしイラストもございますよ。
 
それでは、今週のスタッフブログを始めます。

▼公式サイト

サンプルボイスの公開が本日までとなっております。
明日3月29日のバナーキャンペーン結果発表時には公開終了となってしまいますので、
最後にキャラクターたちの声を聞きたいという方は、
是非本日中に公式サイトへおこしくださいませ。
 
また、3月26日に不具合についてのお知らせとお詫びが掲載されました。
現在本作品をプレイされている方は公式サイトにてご確認いただきますようお願い申し上げます。
 
 
▼オトメイトモバイル
オトモバの発売記念として、雪野奏介描き下ろしの壁紙を配信しております。
本編の発売記念壁紙は華鬼でしたので、今回は2番人気の響です。
『髪をかきあげ、はだけている響』という指定を出したところ、
「セーターではだけさせるのは限界があります」と雪野さんに言われ、
「はだけさせるためならセーターなど脱がせちゃってください……!」
といったやり取りがあったりなかったり……。
そんな、描き下ろし壁紙をちらっとお見せいたします。
 
華鬼FDオトモバ結合.jpg
 
オトモバ会員の方、是非ダウンロードくださいませ。
 
 
 
さてさて、それでは最後に企画へと昇格した「誕生日企画」にいってみましょう。
本日3月28日は響の誕生日ということで、
スタッフブログと誕生日がちゃんと重なるのはこれが初めてじゃないでしょうか。
 
ではでは、恒例となった小話+双葉クロのイラストをどうぞお楽しみください。
 
 
【響自宅にて】
 
神無「響先輩。あ、あのっ、誕生日おめでとうございます……!」
 
響「ん? ……ああ、今日だったっけ」
 
神無「はい! それで、これ……。プレゼントです」
 
響「ふーん」
 
神無「……えっと、自分で頑張って作ってみました」
 
響「………………これ、何?」
 
神無「すっ、ストラップです!
   前、先輩に何が欲しいかって聞いたときに【お前】って言われて。
   でも、私をあげるって、どうしたらいいかわからなかったので……」
 
響「それで、自分に似せたストラップ」
 
神無「……はい」
 
響「……くく、ふっ……、ははっあははははっははは。
  お前、本当に面白いやつだな。……ホント、最高だよ」
 
神無「え、えっ。あの――」
 
響「おもいっきり笑わせてもらったし、もうひとつのプレゼント貰おうか」
 
神無「すみません。私、これ以上プレゼントは用意してなくて……」
 
響「俺の希望忘れたの? 俺が誕生日に欲しいモノはなんだ?」
 
神無「私、……ですか?」
 
響「そう。だから、今日は俺の言うことなんでも聞けよ」
 
神無「それは……、いつもと変わらない気がします」
 
響「それでいいんだよ。
  ほら、早くお前を味あわせてくれ」
 
華鬼ブログ7.jpg 
 
ということで、響誕生日おめでとう!!
イラストは誕生日の後日談でございます。
意外と神無からもらったプレゼントを気に言っている響。
花嫁へのちょっとした愛情が見えますね。
 
 
それでは、本日のスタッフブログはこれにて終了です。
また来週もお楽しみに。
 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。