オトメイトスタッフブログ

KLAP!! Fun Party 第8回

klap_top08.jpg


オトメイトスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。

『KLAP!!~Kind Love And Punish~ Fun Party』
ディレクターを務めておりますデザインファクトリーの駒豆です。

3月になりましたね。

発売月に突入して早々申し訳ないのですが......
ちょっと色々と仕事が立て込んでまして......
今回は文字少な目の簡易ver.でお届けしようと思います。

次回からまた頑張りますので、よろしくお願いします(☍﹏⁰)。

KLAP!! Fun Party 第7回

klap_top07.jpg

オトメイトスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。

『KLAP!!~Kind Love And Punish~ Fun Party』
ディレクターを務めておりますデザインファクトリーの駒豆です。

先日「ゆのはなSpRING!」の高村Dと
とある舞台を観にいってきました。

普段あまり行かないのですが、
生でプロの役者さんの演技を見るとやっぱり迫力がありますねぇ。
どこから出してるのって思うほどの声量、体全体を使った演技とか。
プロはすごいなぁ~~~と。

役者さんに限らず、何かを極めている人ってかっこいいですよね...。
私も何か極めたいなぁとぼんやり考えた2月でした。
(来週の更新日はもう3月...)

そんなこんなで早速第7回ブログいってみましょう。

KLAP!! Fun Party 第6回

klap_top06.jpg

オトメイトスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。

『KLAP!!~Kind Love And Punish~ Fun Party』
ディレクターを務めておりますデザインファクトリーの駒豆です。

最近、なぜか夜寝ようとしても眠れなくて、
結果、昼間に眠いというなんとも効率ダウンな日々を送っています...。

安眠グッズを真剣に買おうかと思っているのですが、
安眠グッズって効き目あるのかいまいち分からないので、迷っているところです。笑
皆様、何かおススメあったら教えてください。

そんな眠気を吹っ飛ばすテンションで
ブログ6回目ぶっ飛んでいきましょーー! どうぞ!

KLAP!! Fun Party 第5回

klap_top05.jpg

オトメイトスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。

『KLAP!!~Kind Love And Punish~ Fun Party』
ディレクターを務めておりますデザインファクトリーの駒豆です。

私のやることはまだ少し残っていますが、
この間ようやくKLAP!!Fun Partyの作業が一段落しました。

関係者様、スタッフの皆、
本当にお疲れ様でした&ありがとうございました(*´﹀`*)!

スタッフにはマジで駒豆のアホな我侭を沢山聞いてもらいまして。
本当にお世話になりました。大感謝。

スタッフ陣には本作のおすすめポイント等を
聞いておきましたので近々、紹介を兼ねて、
スタッフのインタビューを更新していこうと思ってます~!

人によっておすすめ箇所って違うので、駒豆的にも読んでいてとても興味深かったです。
よりKLAP!!Fun Partyのことがわかるんじゃないかなと思います!
是非、楽しみにしていてください~。

ひとまず今回はゲストなし。駒豆一人で乗り切ります。
では第5回ブログをはじめましょうー。

KLAP!! Fun Party 第4回

klap_top04.jpg

オトメイトスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。

『KLAP!!~Kind Love And Punish~ Fun Party』
ディレクターを務めておりますデザインファクトリーの駒豆です。

デザインファクトリーのエントランスでいろんな作品のPVを流しているのですが、
朝出社したときに、KLAP(前作)のPVの、あのいかがわしい冒頭部分に
ぶち当たるとなんだか一気に目が覚めます(ꏿωꏿ)

知らない人があの冒頭を見たら、
ここは一体なんの会社だ...?と思うことでしょう。
まったくもって健全な会社です。KLAPも(調教以外)健全です。

一体何の話をしているんでしょうか私は。
さっさと、KLAPFPブログ第4回目はじめましょう。

トップへ戻る