オトメイトスタッフブログ

KLAP!!~Kind Love And Punish~ 第18回

klap_1014a.jpg
皆様こんにちは。
【KLAP!!~Kind Love And Punish~】ブログ担当、
デザインファクトリーの駒豆です。

秋ですね!
KLAPを発売したのが7月30日で夏真っ盛りだったのに
発売から約3ヶ月も経ってたんですね。

いつの間にこんなに時が進んでたの?
魔法かな( ^ω^)?

3ヶ月経ったということで、ここでお知らせがございます。



実は、このKLAPブログ。

10月末で毎週の更新を
終了させていただくことになりましたm(_ _)m

毎週毎週どんな情報をお届けしようかなあ、
どうしたら皆様が楽しんで読めるかなあ......と色々と考えていたので、
それがなくなると少し寂しい気もします。

と、いいましてもキャラクターCDの発売も控えておりますので、
ちょくちょくブログを更新しに舞い戻ってくるかと思います(笑)
その時は、優しく迎え入れてくださると嬉しいです。

ひとまず、皆様に毎週会えるのはあと3回!!
最後まで宜しくお願いしますますます!

では、早速ブログ18回目行ってみましょう~♪


KLAP!!~Kind Love And Punish~ 第17回

klap1007_0.png

皆様こんにちは。
【KLAP!! ~Kind Love And Punish~】のブログ担当、
デザインファクトリーの駒豆です。

今回は冒頭で燈真と紫苑が言ってるように、
助っ人としてKLAPチビキャラクター担当のSKさんと
メイングラフィッカーの木壱さんを捕まえてきちゃいました。
二人を質問攻めにしてみたので、どうぞお楽しみに。

ここ最近は、キャラクターCDの作業をメインに
他色々と作業しているんですが、
合間合間に小休憩しないと体力が続かないんですよね。

SKさんと木壱さんの若さが欲しい。
吸血鬼になりたい。

ということで、
ささっとブログ第17回目いってみましょう~

KLAP!!~Kind Love And Punish~ 第16回

皆様こんにちは~。
【KLAP!! ~Kind Love And Punish~】のブログ担当、
デザインファクトリーの駒豆です。

  ☆公式ビジュアルファンブック発売!☆

 klap_vfb00.jpg

本日発売しました!!
皆様は、無事にGETしましたか?

表紙は川人さんの描き下ろし!
画像は燈真と壮介しかいませんが、裏面に明人・カミル・奏がいます。
KLAPのイラストを余すことなく収録していますので、
読んだらお腹いっぱいになれますよ~!

ってことで!

今回のブログはビジュアルファンブック発売記念ブログ(仮)!!
盛り上がっていきましょー!

では、第16回目ブログはじまりはじまり~!

KLAP!!~Kind Love And Punish~ 第15回

klap_yunoha01.jpg

さて、皆様こんにちは~。
【KLAP!! ~Kind Love And Punish~】のブログ担当、
デザインファクトリーの駒豆です。

いきなり可愛い訪問者が!
明日発売の「ゆのはなSpRING!」からフクが遊びにきてくれましたよ。
可愛すぎるぅ。嫌がるフクをぎゅ~~ってして、嫌われたいです。

ワンちゃんは嫌な顔されるほど、
ぎゅ~~ッてしたくなるんですよね~どうしてでしょうね~不思議。

今回記事は通常運転ですが、
ちょいちょいフクと幽魔たちが戯れてますので、
そこも楽しんでくださると嬉しいです~。

では、第15回目ブログ行ってみましょー!


KLAP!!~Kind Love And Punish~ 第14回

klap_kanameido.jpg


本日は、播磨奏のお誕生日です!
奏おめでとーう!!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

なんで奏がこんな格好をしているかはプレイした方ならわかるハズ。
未プレイの方、お楽しみに!(笑)

さて、皆様こんにちは。
【KLAP!! ~Kind Love And Punish~】のブログ担当、
デザインファクトリーの駒豆です。

先週は短いブログしか更新できずに、失礼しました。
修羅場さんは金曜日に去っていきましたよ。
ええ、駒豆は無事です。

なので、今回のブログは、
前回のブログで言った「次回頑張るから!」を、
実行したいと思います!!

ではでは、さっそくブログ14回目始めますよ~!


トップへ戻る