オトメイトスタッフブログ

KLAP!! Fun Party 第13回

klaptop13.jpg

オトメイトスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。
『KLAP!!~Kind Love And Punish~ Fun Party』
ディレクターを務めておりますデザインファクトリーの駒豆です。

発売後、初のブログ更新です。
皆様、楽しんでプレイして頂けていますでしょうか?

楽しんでもらえていたらいいなぁ......。
楽しんでくれていますように......と願いながら、
最近はひっそりと過ごしています。

今回はまだ発売して間もないですし、
シナリオのネタバレは避けつつ語っていこうと思ってますので、
まだ未プレイの方もご安心ください。

ではでは、さっそく第13回目ブログをはじめましょ!

KLAP!! Fun Party 第11回

klap_top11.jpg

オトメイトスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。
『KLAP!!~Kind Love And Punish~ Fun Party』
ディレクターを務めておりますデザインファクトリーの駒豆です。

発売前、最後の更新です。最後の更新です!!!!!!!

もうなんだかよくわからないテンションなので、
冒頭のくだらない駒豆の雑談は
ぶっ飛ばしてさっさと11回目ブログいきましょう!笑

KLAP!! Fun Party 第10回

klap_top10.jpg

オトメイトスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。
『KLAP!!~Kind Love And Punish~ Fun Party』
ディレクターを務めておりますデザインファクトリーの駒豆です。

発売まで2週間となりましたね...!

そういえば、先日KLAPのためにとある資料を作ったのですが、
あれもこれもと入れていたら60ページ近い分厚い資料になっていて
「まさにこれが愛がとまらねー状態だな」と思いました。

あれ。これ...一体なんの報告でしょうね( ∵ )?
すみません、多分疲れているんです。

ささっとブログ第10回目はじめましょう。

KLAP!! Fun Party 第9回

klap_top09.jpg


オトメイトスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。
『KLAP!!~Kind Love And Punish~ Fun Party』
ディレクターを務めておりますデザインファクトリーの駒豆です。

発売日も近くなってきましたね。
発売前のブログ更新は今日を含めてあと3回です。
開発裏話って今全部話していいのかちょっと悩むところなんですよね。
発売前だから話しすぎてもダメだろうし...。
でも話したい!って感じでうずうずしています...(; ・`д・´)

発売直前だし...盛り上げていきたい気持ち。
あ、ちなみに発売前のカウントダウン的な企画を前作のときも行いましたが、
今回も用意させていただいております...!

どんなものかは内緒です。
発売前はツイッターや公式サイトを要チェックですよ~!
宜しくお願いします^^

ではでは、ブログ第9回目はじめましょう。

トップへ戻る