オトメイトスタッフブログ

KLAP!! Fun Party 第3回

klapfd_top03.jpg

オトメイトスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。

『KLAP!!~Kind Love And Punish~ Fun Party』
ディレクターを務めておりますデザインファクトリーの駒豆です。

寒いですね~!1月も終わりますね~。早いですね~。
最近は色んな作業が重なっていてやばい...時間が足りない...という状況が多いです。

そして、ふと冷静になると、
本気で自分が何者かわからなくなってくるんですよねえ......(ヽ´ω`)

ひとまず仕事落ち着いたら自分探しの旅にでも行こうかと思います。


大阪のすたじおじゃぱーん あたりに。(遊びたいだけ)


さあ、くだらない話はこれくらいにして、
早速KLAP!!FPブログ第3回目いってみましょう。

KLAP!! Fun Party 第2回

klaptopcom_02.jpg

オトメイトスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。

『KLAP!!~Kind Love And Punish~ Fun Party』の
ディレクターを務めておりますデザインファクトリーの駒豆です。

ブログ2回目です。
久々に定期ブログ更新の重みを感じております(((・◡・)))

毎週毎週「何を更新するべき!?」
と悩んでいた2015年が懐かしいです。2015年...。

そうか、もう2年前かぁ......。

2年前...............。

...............。

考えないようにしよう......( ꒪꒫꒪ )

では、さっさとはじめちゃいましょう!
KLAP!!FPブログ第2回はじまりはじまりー。

KLAP!! Fun Party 第1回

klaptopcom_01.jpg

あけましておめでとうございます。(遅)

開発があっちこっちドタバタな中、空気を読まずに
定期ブログを本日から開始させて頂くことになりました。

『KLAP!!~Kind Love And Punish~ Fun Party』
ディレクターを務めておりますデザインファクトリーの駒豆と申します。
ただいまと言っていいんでしょうかね?・ω・`三´・ω・

スタッフブログも更新タイトルが増えてだいぶ賑やかになりましたね。
水曜更新タイトルも少なかったのに、今は数乱さんと花朧さんが同日更新。
そんな賑やかな水曜日にKLAPもお邪魔しちゃいます( ・ワ・)ノ

ゆるゆると更新していきますので、
はじめましての方もお久しぶりですの方もこれからしばらくの間、
宜しくお願いしますね。

ではでは、早速参りましょう。KLAPFPブログ第1回目スタートです!

KLAP!!~Kind Love And Punish~ 最終回

皆様こんにちは。
【KLAP!!~Kind Love And Punish~】ブログ担当の
デザインファクトリーの駒豆です。

ああああ......、始まってしまいましたよ。
定期、最後のブログが。

今回は盛りだくさんになっていますよー。
こんなのも今回限りなので最後までお付き合いくださいね。

ではでは、雑談もこれくらいにして、早速行ってみましょう~。


KLAP!!~Kind Love And Punish~ 第19回

皆様こんにちは。
【KLAP!!~Kind Love And Punish~】ブログ担当、
デザインファクトリーの駒豆です。

月曜日にツイッターで告知させて頂きましたが、


ハロウィンやります。


halloween_klap.jpg

いつも大変お世話になっている「ゆのはなSpRING!」との
コラボレーションです。何をやるかは当日のお楽しみ(´∀`)ウフフ

では、KLAPブログ19回目行ってみましょう~♪


トップへ戻る