オトメイトスタッフブログ

KLAP!!~Kind Love And Punish~ 第13回

皆様、こんにちは。
【KLAP!! ~Kind Love And Punish~】のブログ担当、
デザインファクトリーの駒豆です。

今週は絶賛修羅場中なので、短めでお届けします......!
ほんっとうに申し訳ありません。

ではでは、さっそくブログ13回目を始めます!


KLAP!!~Kind Love And Punish~ 第12回

皆様、こんにちは。
【KLAP!! ~Kind Love And Punish~】のブログ担当、
デザインファクトリーの駒豆です。

水曜更新のブログが何故か木曜になっている理由は
き、聞かないでください。

ちょっと色々ありまして遅れてしまいました。
申し訳ございません......。

そして、ここでニュースがございます!!(唐突)

なんと。
KLAP!!公式ビジュアルファンブックの発売が決定しました!

発売中のB's-LOG様にて、こっそり告知が入っていましたが、
9月30日発売予定となっております!!!!

詳細は後日発表されるかと思いますので、
もう少しお待ちくださいね~!

ってことで、良いニュースから始まった
ブログ12回目
続きをどうぞー!


KLAP!!~Kind Love And Punish~ 第11回

皆様、こんにちは。
【KLAP!! ~Kind Love And Punish~】のブログ担当、
デザインファクトリーの駒豆です。

2週間ぶりのブログです。
お久しぶりですというべきでしょうか。

8月ももう後半ですね。早ーい/(^o^)\

上半期の忙しさが嘘のように、今はものすごく落ち着いています。

・・・嘘です。
わりとやる事多くて震えてます。

皆さんに今後も色々ご報告できるように
頑張ってますので、情報解禁をお待ち頂けますと幸いです!

さあーがんばろーっと!

ではでは、ブログ11回目続きからどうぞ~!



KLAP!!~Kind Love And Punish~ 第10回

皆様、こんにちは。
【KLAP!! ~Kind Love And Punish~】のブログ担当、
デザインファクトリーの駒豆でございます。

KLAP!!が発売されて約1週間が経ちましたが、
皆様楽しんでいただけていますでしょうか?

駒豆は、現在【あるもの】の作業に追われています。
絶賛修羅場中です。

なので、今回ブログかなり短くなっております。
申し訳ありませんm(_ _)m

あー......時間が戻せるなら
7月中旬あたりまで戻りたい気分。。。

あ、この【あるもの】とは何なのか、
近々ご報告できると思いますので、
どうぞお楽しみに~!

では、ブログ10回目続きからどうぞ。



トップへ戻る