オトメイトスタッフブログ

KLAP!!~Kind Love And Punish~ 第4回

皆様、こんにちは。
【KLAP!! ~Kind Love And Punish~】のブログ担当、
デザインファクトリーの駒豆です。

先日、お休みの日に社内の子と某夢の国に行ってきましたよ。
開園から行って、閉園まで思いっきり遊び倒しました...!
楽しかった~。

ストレスは遊んで発散が一番だなーと改めて思いましたね。


ゆのはなSpRING!】の高村Dとも今度一緒に行こうと
今日のお昼休みに約束してきましたv
楽しいものを生み出すには、自分も日々を楽しまないといけませんよね。

そういう個人的な楽しみイベントをちょいちょいと作りつつ、
KLAPもどんどん盛り上げていきますので、宜しくお願いしますね!

では、KLAPブログ4回目始めます~!

KLAP!!~Kind Love And Punish~ 第3回

皆様、こんにちは。
【KLAP!! ~Kind Love And Punish~】のブログ担当、
デザインファクトリーの駒豆です。

先日、仕事が一段落したので、
ずっと我慢していた映画を観に行ってきたんですが、
話題の4DXで観てきましたよ。

みなさん4DX知ってます?

アトラクションシアターと言われてる映画館です。
座席が動くとは聞いていたけれど、
あそこまで動くと思ってなかったのでかなりビックリしましたよ。
映画館というより本当に【アトラクション】でしたね......。

映画館もどんどん進化してますね~。
いやあ...すごい。

おっと。ではでは、雑談はここまで。
早速KLAPブログ3回目開始ですー。

KLAP!!~Kind Love And Punish~ 第2回

皆様、こんにちは!
【KLAP!! ~Kind Love And Punish~】のブログ担当、
デザインファクトリーの駒豆です。

6月に突入!
最近、暑い日が続いていたので、
夏だなあと思っていたのですが、まだ6月なんですよねえ。

これからの時期、熱中症や
夏バテ等には気を付けてお過ごしくださいね。


夏が苦手なそこのあなた......!

お家で妖怪を調教するゲームなんていうのはいかがでしょうか?

夏が好きなそこのあなたも......!

たまにはお家で涼みながら、
パシパシとムチを鳴らしてみませんか......?

【KLAP!! ~Kind Love And Punish~】
7月30日発売予定です。宜しくお願い致します。

はい、宣伝出来たところで、
ブログ第二回目を始めましょうか。

KLAP!!~Kind Love And Punish~ 第1回

皆様、はじめまして。
【KLAP!! ~Kind Love And Punish~】のブログを担当させて頂きます、
デザインファクトリーの駒豆と申します。
本作では制作ディレクターを務めております。

本日より、KLAPブログを開始させて頂くことになりました。
皆様に本作の魅力をお伝えできるように精一杯頑張りますので、
宜しくお願い致します!

klap_blog01.jpg

早速、調教ブログ第1回目開始ですっ。

トップへ戻る