オトメイトスタッフブログ

Code:Realize ~創世の姫君~ 第22回

おはよう、こんにちは、こんばんは。
オトメイト所属ディレクター、
一(にのまえ)ジョーと申します。


皆様、お久しぶりです。ようやっと戻って参りました。
mikoが今までたくさん書いてくれたので感謝感謝......!
グッズの展開や、オトパの参戦など
とてもありがたいニュースで溢れていますね~。


今後ともコドリアを皆様に楽しんでいただけるよう、
出来うる限りのことを努めて行きたいと思います。
ではでは、久方ぶりの更新ではありますが、
Code:Realize ~創世の姫君~ 第22回始まりです。




Code:Realize ~創世の姫君~ 第21回

こんにちは、今週も失礼いたします
デザインファクトリーのmikoと申します。

みなさんゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?
今年はまさにお出かけ日和!
いいお天気の日が多かったですね。


いやー......あっという間でございました(´・ω・`)


さて、本日のブログは前回終わり際にあった
「ゴールデンウィークアケニナニカガアルヨ」
を回収していきたいと思います!
もうツイッターで情報を見ている方、ご存じですね?(笑)


それではコドリアブログ第21回、はじまりはじまりー!



Code:Realize ~創世の姫君~ 第20回

こんにちは、今週も失礼いたします、
デザインファクトリーのmikoと申します。

昨日のことですが、 【CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime】
発売おめでとうございます!!ヽ(≧▽≦)ノパチパチパチ!
発売記念ブログもありますのでよろしければご覧くださいませ。

CZは原画補助で制作に加わっていたこともあって
私にとっても思い入れのある作品です。

追加要素もいっぱいあるそうなので
既にプレイされた方も、初めての方も是非ご堪能くださいね。

それではコドリアブログ第20回!はじまりまじまりー。

Code:Realize ~創世の姫君~ 第19回

こんにちは、今週も失礼いたします、
デザインファクトリーのmikoと申します。

先日、イメチェンしようと思い、髪を切って
カラーを入れたのですがうまく色の要望が伝えられなくて。
最終的に

「彩度を低めで......!」

と必死に言ってしまいました。

担当のお兄さんがちょっと「ん?」ってしていましたが
さすがプロ、ちゃんと綺麗に仕上げてくれました。
「彩度」ってどこまで通用するのだろうか......。

それではコドリアブログ第19回、はじまりはじまりー!

Code:Realize ~創世の姫君~ 第18回

こんにちは、今週も失礼いたします、

デザインファクトリーのmikoと申します。

先週は春らしく暖かい陽気になったかと思えば
都内で雪が降るほどの寒さに変わってしまって
もう服装がてんてこまいです。

そういえば先日、後輩たちに誘われて
○○○○カフェに初めて行ってみました!
いやぁ...皆さんすごく良い筋肉していらっしゃる。
触って造形を確かめたかったなぁ...(職業病)


それではコドリアブログ第18回、はじまりはじまりー!

トップへ戻る