オトメイトスタッフブログ

Code:Realize ~創世の姫君~ 第4回

おはよう、こんにちは、こんばんは。
オトメイト所属ディレクター、
一(にのまえ)ジョーと申します。



TrickorMoney!



......え、違う?

HAHAHA......!

大人ってのはね、そんなもんだよ(濁った瞳)


とまあ冗談はさておき、本日はハロウィンでございますよ。
【熱血異能部活譚 Trigger Kiss】 とのコラボとか、
ものすごいたくさんあるから、おっ楽しみに~!!

ではでは【Code:Realize ~創世の姫君~】
第4回ブログ更新! さっそくいってみよー!



Code:Realize ~創世の姫君~ 第3回

おはよう、こんにちは、こんばんは。
オトメイト所属ディレクター、
一(にのまえ)ジョーと申します。

つい一昨日のことなのですが......
某魔法学校で有名な【いろんな味がたくさん入った豆】的な
お菓子が会社にありましてね。女子社員に勧められるまま、
なんの警戒もなく  なるものを食べさせられました。
ディレクターを苛めるのはよくない(遠い目)

そして、その横でTK原画・きなみ由希さんは、
石鹸とか土とか果敢に食べてましたわ......姉御ォ。
中村Dも MIMIZU とか、中々いい引きだった。

さて本日は【Code:Realize ~創世の姫君~】
第3回ブログ更新日。
さっそくいってみましょう。



Code:Realize ~創世の姫君~ 第2回

おはよう、こんにちは、こんばんは。
オトメイト所属ディレクター、
一(にのまえ)ジョーと申します。

なんだか急激に冷え込みましたね......。
冬物を出していないジョーは未だ半袖をきるという
無駄なチャレンジ精神で日々を過ごしています。
皆様は風邪などひかれぬよう、お気をつけて。

さてさて本日は【Code:Realize ~創世の姫君~】
第2回ブログ更新日となります。
はじまりはじまりー。



Code:Realize ~創世の姫君~ 第1回

初めましての方は、初めまして。
お久しぶりの方は、お久しぶり。
おはよう、こんにちは、こんばんは。

久々にブログに登場。
オトメイト所属ディレクター、
一(にのまえ)ジョーと申します。

今回は【Code:Realize ~創世の姫君~】という作品担当です。
ブログは毎週金曜更新予定となりますので、
皆様、応援のほど何卒宜しくお願い致します。

ではでは記念すべき初回更新。
さっそくいってみましょう~。




トップへ戻る