オトメイトスタッフブログ

Code:Realize ~創世の姫君~ 第17回

こんにちは、またまた失礼いたします、
デザインファクトリーのmikoと申します。

桜が咲いてすっかり春めきましたね!
会社前の公園の桜も満開で、社内の女子たちもシートを敷いて
お花見ご飯をしていました。

手作りご飯を囲って女の子たちが ...って
中村Dがいたのは気のせい?


それではコドリアブログ第17回、はじまりはじまりー!

Code:Realize ~創世の姫君~ 第16回

こんにちは。
デザインファクトリーのmikoと申します。
先週に引き続き、ジョーDに代わりましてブログを担当いたします。
よろしくお願いいたします。


さて、皆様先週の【ビックニュース3】はご覧になりましたでしょうか。


え、ナニソレ。まだ見てない?!
という方はまずコチラからどうぞ~。

http://blog.otomate.jp/code-realize/article/2015/0313-3206.php



長かったですよね、ブログ。
ちなみに前回はコドリア的にいうと、
共通ルート終わったかな~? という所で終わっておりました。
カフェメニュー関連はまだまだ続きますよ......!

そういうわけで今日は先週に引き続き、
【カラオケ限定 カフェメニュー紹介】
をメインにゆる~くご紹介していきたいと思います!


それではコドリアブログ第16回、はじまりはじまりー!



Code:Realize ~創世の姫君~ 第15回

こんにちは、お久しぶりです。
デザインファクトリーのmikoと申します。

今日はもはや人間的な枠を通り越して
超多忙なうちのジョーDに代わりまして、
わたくしがブログを担当することになりました......!
拙文何卒ご容赦くださいませ。

さて、ご存じの方も多いかと思いますが、
コドリア的には 【ビックなニュースが3つも】 あるのです!



3つも!!!



ということで......今日のブログは長文です。
私自身、久々の更新でもありますので気合を入れていきますよー!

それではコドリアブログ第15回、はじまりはじまりー!



Code:Realize ~創世の姫君~ 第14回

おはよう、こんにちは、こんばんは。
オトメイト所属ディレクター、
一(にのまえ)ジョーと申します。


生きてますよー。
死んでないよー。
サボってるわけでもないぞー!?


さて......記事書いたの一月ぶりですね。お久しぶりです。
まあホントちょっと別箇所のHelp&Recoveryがね。
ヽ(`Д´)ノ フンヌラバ-!!って感じではありますが......。


ともあれ全く身動きがとれずで
コドリアファンの皆様には申し訳ない。
展開はモチロン色々練ってるよ! 全ッ力でね!!!


では、第14回始めまーす。



Code:Realize ~創世の姫君~ 第13回

皆さま、こんばんは。
プロジェクト進行管理を担当しております。
アイディアファクトリーの石田と申します。

本日はディレクターの一(にのまえ)ジョーが、
壮絶な修羅場となっているようで代理としてブログに登場致しました。
次回こそ、彼がコドリアに戻ってこられるよう、祈っていてくださいませ。

さてさて、そんなジョーDはひとまず横に置きまして......
本日は公式ビジュアルファンブックや、初の長編ドラマCDの宣伝です。
それでは更新第13回目!
はじまりま~す。



トップへ戻る